これ以上レスは投稿できません。
おかずが出るのはお風呂入ってからかなぁ。まだゴロゴロしてるから( *ˊꇴˋ)エヘッ
久しぶりのbeforeafterで2度美味しい日やぁ(o^^o)ラッキー✌️‼️‼️
気分次第ですw
はい🫣毎日ぷ。ちゃんの機嫌が良いのを祈る毎日です^_^それもまた楽し🎵
平日休みの日は基本ご機嫌ですよ(* ˊ꒳ˋ*)