これ以上レスは投稿できません。
よーやくライブ配信見ながらゆっくりしてます^ ^ぷ。ちゃんは?
よーやく美容院行けました
いつも忙しそうですしねーご褒美DAYですね^_^
忙しいというか…休みの日は主に会いたいが最優先になってるので用事入れたくないんです( *ˊꇴˋ)エヘッ
ケッ(−_−;)笑