ベッドでーす。湯上り色気のけーさんですか?(*^^*)
部屋暗くしてもう寝るだけですやん
そーですよー(*^_^*)もう少し早かったらお話しようかなと思ってたけど...今からしたら寝落ちしそうなんで辞めました笑
そんな言葉聞きたくなかった😢
事実は伝えとかなきゃw
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。