ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

フリートーク総合掲示板

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: フリートーク総合掲示板
ルール: この板のハッシュは他板とは異なります
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/06/08 04:18:26(bqApHtgR69.a5O3UKY8)
7
投稿者: (無名)
「それは差別ですよ!」ってよく言うけど
差別イコール悪いって誰が決めたんだ?
日本のルールを守れないなら出て行け!
ってのは差別というより「区別」です
日本は多民族国家ではないので外人アレルギーが
あるのです子供のころ東京タワーに行ったら黒人が
横切って「臭かった」それだけでも具合悪くなる
レベルなんです
これから移民。難民。外国人労働者。などが日本に
やって来るそれを推進する岸田総理
人口が減れば税収が減る外人だろうが何だろうが
日本に来て働いて税金納めてくれってことなんだろう
犯罪が増えて治安が悪くなっても大勢には影響ない
って考えてるのだろう早く退陣してくれ!政権交代
しろーヽ(`Д´)ノプンプン
24/06/11 20:58 (CG471.6D)
8
投稿者: (無名)
なるほど!
そーゆーことかぁ
中国の公衆トイレにはデカデカと
【靖国神社】って書いてある
中国の公衆トイレの
どこもかしこも
【靖国神社】って書いてある
トイレイコール靖国神社なのかぁ~
それで【toilet】って書いた理由がわかったわ
24/06/11 22:52 (CG471.6D)
9
投稿者: (無名)
中国の公衆トイレには靖国神社と書かれている?
Googleで画像検索しても出てこない!
これは意図的に操作してるのであろう騒ぎになる
ようなことは極力出さないようにしていて
日本政府も黙認している「けしからん謝罪しろー」
とは言わないのね日本って
検索したら違う画像が出てきました
トイレの小便器に日本の歴代総理大臣の名前が書いて
ある…もうおしまいだわ国民が知らないうちに
日本は中国傘下の国になってしまっていた!
24/06/14 06:49 (DzsgDi4YwOcrWbxQhTC)
10
投稿者: (無名)
中国人も韓国人もクルド人も日本から出て行け!
24/06/16 06:38 (uZ0IFyAP)
11
投稿者: (無名)
メディアも政治家も在日何世なんてのがおるらしい
とにかく自分の親戚や従弟なんかを日本に呼んで
生活保護申請させたり日本に住みやすい法律を
作るために癌細胞のようにNHK・TV朝日・TBS・政治家
日本という身体をむしばむように進出して情報操作
してるらしい米国民主党の上川外相が
ロシアによる侵攻が長期化し、国際社会の支援疲れが表面化する中、支援を続ける日本の立場を伝達。 会談後の共同記者発表で、ウクライナに対無人航空機検知システムなどを供与するため、北大西洋条約機構(NATO)の基金に新たに約3700万㌦(約53億円)を拠出すると表明した。
外国に対して気前がいい日本だなウクライナとか
ニュースで見て気の毒に思うけど今、日本だって
大変だろーよその家で夫婦喧嘩してたり隣の家と
揉めてたりいろいろある…そんなこといちいち
口挟んでたら切りないだろーよその家はよそのこと
日本だって原爆落とされたときは地獄絵図だった
その時代に生きてる人は逃げたくても逃げられない
のだ平和を維持することは容易なことじゃないんだ
平和で秩序ある日本を維持するためには外国人の排除
もっとナショナルズムを持つべき
そんな書き込みをすればすぐに批判してくるやつが
いる「外国人を野犬扱いするのはどうかと思います
日本のルールを教えればちゃんとできると思います」
って本気で思ってるならあんたの家にホームステイ
させろよ!都知事も桜井誠さんになってもらいたい
けど蓮舫がなるくらいなら小池百合子の方がましやろ
学歴詐称より国籍がどこかもわからない蓮舫じゃ
困る日本海にバンバンミサイル撃ってる北朝鮮の朝鮮学校
無償化を推進してるらしいな
政権交代してもらいたいけど立憲民主じゃまだ
岸田政権の方がましかな…日本もこれから前途多難だわ
24/06/27 23:16 (U7rYcmQH)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    綾香です、別のです、、-露出動画掲示板 ... 01:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    (無題)-単独用・・・生見せカップル求む 01:46
    伊勢原から厚木方面に住んでる-露出画像掲... 01:43
    岡屋間市内今から妻のパンティで-寝取られ... 01:42
    小田急に乗ってるゆかだよ-露出画像掲示板... 01:41
    綾香です、-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:37
    動画のとこでフ〇ラ上げてます、-露出画像... 01:34
    ゆか電マでオナニしました-露出動画掲示板... 01:33
    性欲が凄いからハメ撮り-露出動画掲示板 ... 01:30
    差山湖近辺で-関東/生見せカップル 01:29
    画像の投稿も見て欲しいしこれも見て欲しい... 01:26
    喫煙所で💗-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:26
    見てほしいです-露出画像掲示板 - 画像... 01:25
    うまくいきました。ありがとうございました... 01:18
    アラフォー妻-露出画像掲示板 - 画像見... 01:17
    今日20 日-四国/生見せカップル 01:15
    40代既婚者-関東/生見せ女 01:08
    1回の代償-家庭内レイプ体験 01:06
    定期!壁紙サイズでどうぞ笑-露出画像掲示... 01:05
    23日-四国/生見せカップル 00:56
    妄想ばかりしてたやつです- 女の子のオナ... 00:54
    置いてきちゃった♡-下着を置く女/関東 00:54
    鬼畜ドSど変態に大事な彼女を…-オナニー... 00:50
    けん-エロイプ掲示板 00:45
    剛毛-欲求願望告白 00:42
    みんなに見てコメントほしい-露出画像掲示... 00:40
    高地 史観希望-四国/生見せカップル 00:34
    ゆか姫 名護屋駅付近-「置く女」成果報告... 00:27
    鼻穴-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:25
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり ID:miomio5656
    【タイムライン】たっちゃった #おっぱい 投稿者:かんな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.