最近、犯フリにもいないみたいだな日向
日向さん早く総合にもスレ建てないかな~w横レス失礼w
綾さん、めっきり寒くなりましたがお体に気をつけて風邪など注意してお仕事頑張ってくださいね!☆⌒(*^∇゚)ガンバッ♪
しばし、懐かしさを感じさせてもらいました。下の方も書いてる通り、寒さから体調を崩しませんように。また機会あれば。 綾さんに幸あれ
大人気ですニー
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。