ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
2023/01/28 10:10:18 (zKFPeCkA)
生理中ですから、セックスはできま
せんが同じベッドに寝て体温を感じ
る近さにいて、父の愛情を知ること
ができたの、
「さきちゃん、これからは一人に
しないよ、安心して休みなさい」

 そっとキスをして抱きしめてくれて
嬉しく泣いてしまっていたの。
 おかげで熟睡できた夜でした。
いろいろありましたけど、養父は
実父と親しかったらしく、ベッドの
中で話をしてくれました。
 これからは明るい道を歩きます。
426
2023/01/27 09:53:02 (Hlx/SwVt)
今回の出来事は、常務と養女は存在
はしてないと言うことです、届け出は
もちろんなし、私だけが何も知らずに
いたのです。

 母と専務、課長が裏工作をですが、
私が「総支配人の養女」になるのに、
条件がホテル側から出され、
◎上席社長秘書を置く
1.美容師は1名追加、フェイスと
ヘアーメイクの美容師を追加する。
エステ美容師を入れ2名にする。

2.スタイリストもスタッフに加える。

以上3名、秘書の下に置く。


それと専用の温泉があるの、以前は
お客様利用でしたが、感染などを防ぐ
為に、閉鎖していた温泉ですが、私様
に全て消毒作業を行い、温泉のお湯も
張り替え、出入り口はプライベート
だけにして、その他出入り口の通路
を壁にして閉鎖したそうです。
 生理中で浴槽には入りませんが、
終われば、総支配人の父と一緒に
温泉に入ろうと思い、「愛してくだ
さい」と思いを伝えたの。
 
2月1日なら、一緒に入り一つになれ
結ばれることもができます。
427
2023/01/26 10:35:40 (QX16b7Zu)
母から連絡で、私との養子縁組解消に
して、奥様と一緒にもう一つのホテル
で頑張ってもらうそうです。
 母が奥様とかなり電話での時間で
奥様の本音を聞きだしていたそうです。
 2月1日付けで公表する内容、
ホテルの「取締役総支配人」から
養女にしたいと願い出たそうです。
 ここへ先に移動させることが、
何かおかしいと思いました。
 総支配人の養女で相姦になるのね。
428
2023/01/26 09:35:45 (mahxtnmZ)
先日、暫く会えてなかった奥さんに会えた。
部屋にあがってもらい雑談した。そのうち奥さんは身をずらそうと片膝が開いた。
「あれっ金城さん急に股開いてどうしたの、、、パンツ見えちゃったよ土手って言うやつ!」
見たわねって感じで目が合った。私はムラムラしてきて手を握って抱き着いた。今までの奥さんの態度が一変した。
「ちょ~~っとな~~にするんですか~~~~~、やめなさい。」ってええ~~ぃって感じで私を払いのけた。
あの時の形相は凄かったですよ。目を見開いて血走ってた。あの睨みつけ方は
尋常じゃ無かったな。まそりゃそうですわな。急にそんな事されちゃ~~ね
男だったら悪い気はしないけど、女だったらね、特に人妻となれば怒るのが当然と言えば当然だよね。
でもスカートのまま膝開いて、パンツまで見せて、パソコンでいくつか大股開きの画像は見るけど
実際にこうやって生で見れるとは、スカートの中それもプラスしてパンツまで見れるとは。
あの時のスカートの中丸見えの奥さん、生ももバッチリパンツもモッコリ土手も拝んだ。
「スキを見せた奥さんが一番悪いんよ。パンツスーツやったらいいけど
スカートであれはなかろ~~も ね~~金城さん、スカートの中バッチリ見たよ、どう言い訳する!
あんなもの見せつけられて、何もせん男おると思う奥さん、スカートの中に手を入れようと思った。
土手がこんもりしとったよ金城さん、さっきのあの形相にあの血走った睨みつけ方
いい思い出になるよ。格好のずりネタになる。
この金城奥さん、終始無言でした。悔しがって帰っていきましたよ。
429
2023/01/26 00:35:49 (RJrZKagG)
2階で階下をうかがっていると父がお風呂に行った。
母は台所で洗い物。
この10分ほどの時間を無駄にはできない。
全裸になって階下へ。
母は驚いた表情だった。
ちょっとお父さんお風呂なのよというのでだから10分で
すますからと言いながら、嫌がる母の下を脱がした。
目についたサラダ油をチンポにべっとりつけて挿入。
母は必死に口を押えて声を出さないようにしていた。
気持ち良い。
母に大好きだよ、もう父さんとしないでと言いながら
突きまくった。
父への嫉妬が興奮剤となり一気に射精。
母にきれいにチンポを拭いてもらって部屋に戻った。
430
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。