ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
2023/01/30 11:51:40 (EvEVRGfn)
23歳の妹、週に2~3回は俺のアパートの泊まりに来てお風呂に入って
ソファーで寝ている。
やれ友人との飲み会だとか同僚との会議だと言って夜遅くやってくる。
俺がベッドで寝ていてもお構いなしに隣で着替え、風呂に入っていても裸
になって入ってきてシャワーを浴びてソファーに寝る。
「こんなところだと風邪を引くぞ。」と言ってベッドへ寝かせ、寝ている
妹を俺が抱いている。
「もう、眠たいから、、」と言いながらもフェラをさせ穴に入れて中出し
してもそのまま眠りにつく。
翌朝はまたリクルートスーツを着て仕事に行っている。
今度妹用のチェストでも買わないとと思っています。
421
2023/01/30 09:09:31 (fShQJJO.)
今日は公休日です。
年齢48歳、妻に先立たれ気力も失せて
いた頃で、娘の一言でお互いに抱き合う
様にして、自然とキスをして後はもう
親子で夢中になり求め会い、一つに
結ばれ激しいセックスになってました。
 いけない事だと頭で理解をしていても
、それでも体を求め会い毎晩セックスに
頑張っているんですよ、「昼も夜も」と
頑張り娘も艶肌になって
ますよ。今日はラブホテルに行く約束
で頑張ります。
422
2023/01/29 17:06:34 (ggHB.TPg)
僕が幼いころ、祖父によく連れて行ってくれた家があった。
そこの主は両親より少し年齢が上の女性で僕のことをよくかわいがってくれた。
祖父が亡くなったとき葬儀に参列しに来たが祖母と父が詰め寄って何か話をしていて結局その女性は帰っていった。
49日の法要も来たが同じく祖母と父がすごい剣幕で追い返した。
さすがに見かねて僕は後を追いかけて彼女に非礼を詫びた。
おばちゃんは泣いていた。
僕は心配になって昔のようにおばちゃんの家に遊びに行くようにした。
真弓美おばさんは再び来たことに喜んでくれて次第に元気を取り戻してくれた。
大雨の日、ずぶ濡れになった僕に「洗濯して乾かすから全部脱いで。」と真弓美おばさんに言われ彼女の前で服を脱ぎ全裸になって思わず勃起してしまった肉棒に
真弓美は両手で握り僕を見つめて「今度は翔ちゃんが私を守ってくれるのね・・・」と言い洩らし肉棒を口に咥えてしゃぶり終えると真弓美は服を脱ぎだし同じく全裸になって垂れた乳房をさらけだして僕が両手で激しく揉みだすと「おじいちゃんのためにも今度は僕がおばちゃんを守るから・・・・」
50歳の真弓美と16歳の僕は挿入状態で対面座位でFUCK!
垂れているとは言えども、B90のEカップの巨乳に肉棒はさらに硬くなりFUCK運動は数時間続き「真弓美~~~~~~~!」と叫んだ瞬間大量の精液が真弓美の膣を通り抜けて排卵した子宮になだれ込んで受精した。
真弓美はそれから死ぬまで僕とSEXを楽しんだ。
423
削除依頼
2023/01/29 12:57:31 (qJOqdCGM)
先日、久しぶりに寝ている妻の膣を舐めてみた。

「ああ、、駄目よ北ちゃん、また今度。」と寝言を言う。

北ちゃんとは私の同僚の北林で、いつも北ちゃんと言っている。
424
2023/01/28 17:37:08 (9ql3RRXR)
Kさんは四つん這いで
私に丸見えの状態で、
うんこを大量に放出した。

どうやら、3日分の便がたまっていたらしく、
大量のうんこだった。

次に、M子は
浣腸をしてやり、
お風呂場で、風呂の床一面に
汚物をまき散らした。


Tは、仰向けになり、
部屋の床に新聞紙とビニールを敷いたところに、
脱糞させた。
恥ずかしさで、顔を覆いながら、極太の便を2本ほど、
排泄した。


3人とも、変態の素質があるのかもしれないと思った。

汚物を掃除するときは、
強烈な異臭がする。

425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。