ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200

無題)

投稿者:sati ◆NiXLzg4i42
削除依頼
2023/02/01 14:01:30 (SApVHYKu)
彼と楽しんだ後NP、NBで帰りに彼と買い物に行くこ
とになりバスに乗ったら、彼が触ってきてさっきまで、
エッチしてたので体が敏感になってて、バスの中なのに
逝っちゃいました。
416
2023/02/01 09:25:05 (OFKrSBq7)
昨日、夕食時にさりげなく父に言って
ました。
『終わりました』
父がちょっと私の顔を見てから
「え!・・・あっ・・・」
お互いの顔を見つめ合った夕食になり、
父と2人で温泉で、私の体を優しく洗い
「こんなに白くて綺麗な体で、オッパイ
も綺麗だ、毛もなくツルツルだね・・・
妻を亡くし、女性の肌に触れるのも10年
ぶりなんだよ、今夜は抱いていいの?」
 私は黙ってうなづき、2人とも裸で、
立ったキスをされたのが最初でした。
後はもう・・・・・・部屋に戻って
からもベッドで濃厚な愛し合う充実
した時間を過ごし、今朝も目覚めに
求められ応じ朝食前の激しいセックス
になっていたの、私のアソコの奥は前夜
から愛を受け入れ、まだ余韻が残ります。
 父の専務部屋は総務に代わり、私と
一緒の「社長室、専務室」になった現在、
業務関係は午前中に済ませ、午後は私と
過ごす時間が多くなりそうです。

417
2023/02/01 00:55:43 (19TxNZuR)
今からお袋呼んで俺とおやじの金玉竿2本同時にマンコにぶち込もうぜ!
エロ本やエロ小説の読み過ぎか?
三ヶ月前までランドセルを背負っていた子供だとは信じがたい発言だし、
裏返せば流石我が子、よくぞド助平な遺伝子をものも見事に引き継いでくれた。

あっぱれ!

考えると末恐ろしい反面、将来がもの凄く楽しみだ!!!

おやじが台所に居るお袋に今から嵌めてやるから来いと大声で叫ぶ。
嵌めると言う言葉を聞いたお袋はそれだけでマンコがうずき淫水が溢れ出す。
おやじはパンツを脱いでビンビンに金玉竿をおっ立たせ、鈴口から先走りを溢れさせ今か、今かと待ち構えている。
明け方に一発嵌めていたのを、深夜まで嵌め続け眠いながらも寝ぼけながら横で聞いていた。
それにしても、なんたる精力の持ち主。
俺も将来おやじの様な精力絶倫になりたいと常に願うばかりである。

続きは次回に。
418
2023/01/31 20:44:22 (O7vsYp0I)
「あ~最近疲れが溜まってるわ~。」
「肩でも揉もんで上げようか?」
「催促したみたいで悪いね。でも、この体勢で出来る?」
「テヘヘ。こっち座ってよ。」
TVの前のソファーに小4の妹を呼んで、座学の為、俺の膝に座らせた。
「これなら揉み易いからね。」
「ん…ああ~、気持ち良い…」
タックンパパはリヴィングのテーブルでホットレモン飲みながらマッタリして居るのでボクと妹の後頭部しか視えて来ない。
膝に乗せる時にチンポ出して硬くしておき、母さんも下着を下げながら座ってきてマンコにズッポリ入ってる。
肩を揉む動きにシンクロさせゆっくり突き上げるように妹との生ハメSEXを楽しんで居る。
「こうしてタックンの肩揉んでくれるから助かるよ。」
「気持ち良い? 揉む力加減、強くない?」
「とても気持ち良いわ。そのまま続けて頂戴。」
はたから聞いたらごく普通の会話だから母さんにも怪しまれる事は無い。
妹のリミも肩揉みの揺れに合わせて腰を動かしてくれるので、つい発射したく為る。
「揉みすぎも良くないからそろそろジエンドかな?」
「ありがとうね、肩が楽に為ったから、そろそろ眠くなっちゃったから少し横にさせてもらうよね。シェレル、膝貸してね。」
キツキツオメコからチンポを抜き膝枕をするフリをすると咥えてくれる。
で、そのまま妹に口内射精して仕舞った。
中に出すとお風呂場での掃除が大変だからこうして口に出すのが俺とリミの申し合わせみたいなもの。
匂いの拡散も防げるし精飲して証拠隠滅までしてくれる。
吸い出しもテクもバッチリだから残りが漏れてトランクスを汚す心配も皆無。
10才の誕生日を先月迎えた許りの妹リミとの稚拙なSEXは、こうして日々安全に営んで愉しんで居る。
※ 『東日本や関東の低学歴児要注意。』
419
削除依頼
2023/01/31 04:17:09 (Y28.7ndA)
兄は、もう45歳
私は、バツイチの出戻り39歳
兄の嫁(義理姉)は、子供を産んだあとに
癌が見つかったのがもういろんなとこに転移してて
亡くなってしまいました。
義理姉の葬式で久しぶりに実家に戻って
まだ小さい姪っ子を見ることになって

420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。