ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
2023/02/04 09:33:59 (29xRoTJN)
本日は、長く勤め功績もあるスタッフ
に感謝状と記念品贈呈です。
 私の午後は、全身美容に約2時間は
掛かりますので、昨夜はやはり深夜
過ぎまで濃厚な愛し合いでした。
素敵な夜でしたよ、幾度もいかされ、
奥に愛を受け止め、快楽の悦びに目覚め
た体に熟しているの。父も明るい日々
になり、秘書からは人が替わった
様になったと言われます。
411
2023/02/03 10:04:57 (0ie86jEF)
当時ボクは高校三年受験生。裕美子お姉さまはちょっと年上
の女子大生でした。隣同志家族ぐるみの付き合いで折り合い
もよかったこともあって、僕が小学生の頃から気の合うお姉
さんという感じで、小学生の頃は一緒にお風呂なんか入って
いたくらい家族同等でした。それが、急に性の対象に見える
ようになったのは、ボクの遅い精通があってからでした。ボ
クが精通したのは中学2年でそれまで性の快感の絶頂があん
なに気持ちのいいものだなんて知らずいたのでした。初めて
の精通は夢精でした。夢に裕美子お姉さんが出てきて、ボク
を抱きしめたのです。そして体を押し付けてきてボクの股間
のふくらみをスカートの上からモモの間に挟んで締め付けて
きたのでたまりません。勃起して固くなると気持ちがいいこ
とは知ってました。その気持ちよさが夢の中でどんどん強く
なっていくのでした。「ゆ、ゆみちゃん! 痛い!押し付け
ないで!」と叫びました。でもどんどん締め付けられて気持
ちよさももうどうなるのかわからないくらい強くなった時、
根元の方からドックン!となにか突き抜ける感じの快感が走
り続けてドクドクドクとあそこ全体が脈打って気持ちよくな
りなかなか治まらないのが怖くなって身をよじったりお尻に
力を籠めたりといろいろやったのですが何をやっても気持ち
よさを止められませんでした。徐々に快感が治まっていき
それと同時に夢の中の裕美ちゃんも消えていました。少し
ずつ目が覚め、さっきの気持ちよさなんだったんだろうと
ペニスに手を伸ばすと、なんとボクはいい年こいて漏らした
んだ!と驚きました。さらにビックリしたのは漏らしたもの
がヌルヌルしてたことでした。知識はあったのでこれが精液
なんだと思いましたが、それを開通させてくれたのが夢の中
とはいえ家族と同じ感じの裕美ちゃんだったことがショック
でした。それをきっかけにボクは裕美ちゃんを性の対象に見
るようになってまともに見ることができなくなっていました。
高校生になってますます裕美ちゃんのことが気になるように
なり女子大生になってきれいになった裕美ちゃんが魅力的に
見えるようになってしまったのでした。それを気取られるの
が嫌でなんとなく裕美ちゃんを避けるような感じになってい
ました。そういう男の子の変化というは年上の女性には丸わ
かりだったみたで、ボクが一人で家にいるときにわざと用事
をつくってやってきて一緒にお茶したりして、彼女できたと
かいう話を振ってきたりでボクがあたふたするのを楽しんだ
りしてる感じでした。そんなこんなで迎えた高三の初夏、暑
い日でした。勉強疲れでちょっと縁側で休んでいるとき、裕
美ちゃんが隣から出てきてボクの脇に立ちました。その、姿
は忘れられません。真っ白な当時流行のホットパンツに上は
直にきたTシャツ一枚。ノーブラで乳首が浮き出て見える感じ
で性に飢えた高校生にはいかにも酷な感じでした。目の前の
裕美ちゃんに襲い掛かるように抱き着きたい!!そういう衝
動にかられ、股間は一気にテントを張り始める状態に。ボク
はそれを隠すようにさりげなく足を組んでごまかそうとしま
した。しかしそれがかえってペニスを押しやり快感を強めて
しまうことになりました。ボクは前かがみになってなんとか
ごまかそうと必死でしたが、ボクがそういう状態になってる
ことをまるで知らないかのようにボクの隣に座って背中をさ
すり「おなかでも痛くなっちゃたのぉ?」と声をかけてくる
のにはまいりました。ボクの理性は吹っ飛びました。
「ウッ、ワァ~~~!!もうダメェ~~!!」
そう叫んで身を起こし、隣の裕美ちゃんに抱き着きました。
縁側に押し倒したもののどうすればいいのかわからず固まり、
ただただ抱きしめていました。すると裕美ちゃんは落ち着い
た感じでボクにいいました。
「わかってる。わかってたの。こんな格好してきたらYuuちゃ
んがどんな風になっちゃうかわかってきたんだから。Yuuちゃ
ん、ええかっこしいだから、へんなとこ頑張って知らん顔す
るかと思ったけど。男の子の本能にはかなわなくって・・・」
裕美ちゃんの手がボクのペニスを握っていました。いつの間に
手が入れられたのかわかりませんでした。
「きょうは、これをなんとかしてあげようと思ってたの」
「何とかするって?」
「ん、もう! したいんでしょ? わたしと。」
「でも、どうしたらいいかわかんないから、まだ。」
「入れてみたいんでしょ?」
「そりゃあ、もちろん。でも、いいの?」
「きょうはだいじょうぶなの。万が一中で出されちゃっても」
「えっ!妊娠?」
・・・・
縁側でそんな話をした。そして、いよいよ初めての女性挿入へ。

412
2023/02/02 12:29:30 (QxUHxumK)
それまでは事務的な仕事だったけど、60才定年退職後はホテルのフロントの
仕事について10年経ちました。

朝お客さんがチェックアウトされたあと、掃除するまでに時間があるので、
フロント係が部屋に上がって窓を開けたり、電気を切ったり、食器などを
下げたりするのですが、その折りに、お客さんが残していった使用済み下着を
ゴミ箱などから失敬してためてきて、ついにそれが1000枚を越えています。
ほとんどがパンティです。

そんなものを残すのは海外からのお客で、日本人は数%以下。そのおよそ
半分が中国人。物干し竿から盗んだ下着類と違ってすべて、洗っていない、
汚物(それが宝物なんだけど)が付いたまま、というのが特徴ですね。

主な家とは違って、仕事の都合などで借りているアパートに沢山の箱に
入れて溜めているのですが、先日、あわや命を落とすかという事故に遭って、
もしこのまま死んだら遺族はこれを発見してなんと思うかな、と心配に
なりました。苦労して築き上げたコレクションだけに、まだ捨てたくないし。
413
2023/02/02 09:38:06 (gXT34IWy)
昨日、2023年2月1日「代表役員執行
取締役社長」として、正式に社内発表
をしておりました。

 養女として、専務の娘になった訳
ですが、一日は役員室とレストラン
温泉浴室の行き来で、ホテルスタッフ
に顔を合わせることはなく、父と2人で
のプライベートエリア内です。
 スタイリストの彼女によれば、父との
関係はルーム管理スタッフに知られ、
口に出すのはオフリミットになってい
ると教えてくれました。
 彼女はこの業界が長く、短大卒業後
からずっとだそうで、このホテルには
秘書から誘われたそうで、以前は別の
ホテル勤めだったそうです。10年以上の
キャリアを持つ女性です。

 昨日の午後、父と温泉に入り、そこで
・・・・・。ベッドに戻り続きでした。
「いいオッパイだね」
乳首を吸い上げられていたのね。
アソコもお口と舌で愛してくれたの、
アソコは父の愛で満たされているの。











414

先輩と

投稿者:sati ◆NiXLzg4i42
削除依頼
2023/02/01 15:16:44 (SApVHYKu)
放課後に誰も居ない教室で、何気なくアダルトサイト
のレズシーンを見ていたら部活の女の先輩に見つかりs
ちゃん「こういうの好きなんだ、みんなに知られたくな
ければちょっと来て」と言われ更衣室に連れていかれて
襲われ?ました。

 先輩は私を裸にして身体中を舐めまわしにもアソコを
舐めるように言ってお互いに舐め合い逝かされました。
 今度は彼と3人でしようか、考えてます。

 
415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。