ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
2023/02/06 23:40:12 (U8C2ILx9)
数年前に地下アイドルの研修生を犯した。

相手はショートカットで笑顔が素敵な美瑠
当時C1で僕の推しのいるグループの研修生をしていた娘だ。

推しがいたこともあり、ノーマークだったが、将来かわいくなるだろうなぁという見た目と年の割には長身でスラッとした体型だった。

推しの出番中にどうしても排便したくなり、ライブハウスのトイレへ。しかし先客がいて使用中だった。はやく排泄してライブに戻りたいのにと焦りながら待っていたが、ライブの音の切れ間に女の子の喘ぎ声が聞こえた気がした。
そう、狭いライブハウスなので男女共用だったトイレの中からの声だった。
隠れてセックスしているか、オナっているのか興味がわき、携帯を動画撮影モードにし上の隙間から撮影した。画面には研修生の美瑠ちゃんが、便座に座りながら必死にクリをいじっている姿が見れた。
もうライブのことなど頭になくなり必死に撮影した。美瑠ちゃんは果てたあとにカメラに気が付いたのか焦っていたので、扉を開けさせ潜入。ライブ中ならバレないとおもい、たまにしていた模様だが、しっているヲタクにバレたことにショックな様子。

黙っていてほしいとのことで、フェラ抜きしてもらうことに。研修生ながらにアイドルにフェラしてもらえるチンポはびんびん。
しかしぎこちないフェラではいけず、、、こっそりと撮影した。
406
2023/02/06 10:21:12 (9Kb/.Zcw)
待ち伏せして公園トイレへ連れ込んで、無理矢理小さなお口を抉じ開けさせ俺のジュニアをしゃぶらせた彼女と、再び通勤電車内で顔を合わせた。顔を合わせるなり睨み付けられた。そおっと鞄を持ってない空いた手を掴んで、股間に当てがわせ撫でらせた。嫌々ながらも抵抗少なかったので、押し付けた。
407
2023/02/06 09:27:48 (HExZnjKB)
温泉の脱衣室に鏡がなく、秘書には以前
から伝えてあり、金曜日の午後、父と
温泉に行くと、脱衣室にはバレエ教室に
ある様な。横長の鏡とその前に丸い棒が
貼られ、それと木製縦長テーブルが
置かれてました。
 父は、悦んでいたの、私をその上に
乗せ仰向けにしてアソコに吸い付かれ
ていたの、鏡の前の棒につかまると
今度は後ろから突き上げられ、鏡に
まる映りになっていたの、どうも
秘書と相談していたのはこれなのね、
 今朝は、別の女性と温泉なの。
私は、部屋でシャワーを済ませており
ますが、父の精力が最近強くなって
いるの、食事はバランスよく、それと
精力剤のせいかしら?明日はまた別の
女性の予定ですよね。
408

(無題)

投稿者:無名
削除依頼
2023/02/05 15:39:06 (lSGKrX3t)
女性の不倫てマジになるって聞きましたが本当でしょうか。
最近母親が不倫してるんじゃないかと時々思う事があります。
最近ミニスカとかデニムのミニショートパンツを穿く様になって
終末も友達の所に行くと言って出掛けて行きますが父親は
知らない様です。
去年の夏はへそ出しのタンクトップをよく着てました。
因みに母親は45歳です。
409
2023/02/05 07:34:26 (1NZ/0oAQ)
もう数年前だが、3歳からずっと同じ学校、いつも一緒にいた幼馴染と交わった。それがきっかけで疎遠に。後悔してます。
410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。