ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
削除依頼
2023/04/10 23:14:13 (qINNp2P9)
今回で10人目の童貞君を卒業させました
私達夫婦は40代後半です当時私が19歳の時に
住んでたアパートの大家さんが今の私達と同じ位の
40代後半夫婦で夫婦のSEXを覗いたのをきっかけに
大家さんの奥さんで童貞卒業して夫婦の3Pの相手をして
3年間でいろいろなSEX体験をしました。

まさか私達も40代で息子ほどの若者の童貞卒業をさせたり
3Pで乱れたりするチャンスが来るとは夢にも思いませんでした。
351

男子寮の秘密

投稿者:マサヤ ◆PGb.ERa7P.
削除依頼
2023/04/07 11:42:50 (DKRWr32a)
自分はO市に有る高校生です
スポーツでは何とは言わないけど結構有名な名門校です。
この寮に入って2年だから今は高校2年です
寮は3階建てで下から1年.2年.3年という感じで暮らしています。
これは今も夜な夜な続いています
そしてこのことは自分と3年生のK先輩だけの秘密なのです
今回はこの二人の秘密について話します。
自分がまだ1年生の時まだコロナ禍で何もできない状態でした。
そんな時寮から少し離れたところに以前使っていた古い寮がありそこはほとんど物置となっていたので
誰もちかよらない倉庫となっていました
そんな時、監督に言われ倉庫に有るマットを明日持って来るように言われ自分は
一人で行くのが嫌でたまたま側にいた先輩に一緒について来てくださいとお願いしました。
そしたら面倒くさいと言われたので自分はなんでも言う事を聞くからと言って無理矢理連れ出しました。
その日の夕方、自分と先輩の二人で古い寮に入りマットを引っ張り出ていると
先輩が寮の奥の部屋から呼んでいるのに気づき先輩のところに行くとなんとそこにはエロ本が無数にあり
何冊か男同士の本までありました。
自分と先輩はそれぞれ本を拾いベットに腰掛けて少し読んでいました。
そしたら先輩が口でするの気持ちいいのかなと言い出しおもむろにジャージのズボンを下げて自分でしごき
だしたので自分もならってジャージのズボンを下げてしごきだしました。
すると先輩が触っても良いかと言い出し自分も先輩のアレを触っているといつしか先輩と自分が抱き合い
ながらキスしだしお互いのモノを舐めていました。
その気持ち良さから思わず声が出てしまいました
それから少しの間毎日のように自分と先輩は秘密の部屋で数時間裸になって抱き合ったり
舐め合いをして性欲を解き放つようになりました。
あれから7か月今ではどこから買って来たのかローションなどがあり先輩のチンチンを自分が加えて最後は先輩のモノが自分のアナルに入って先輩の熱い液体を自分の身体中に流し込み
自分は先輩の激しい腰使いに気持ち良くなり先輩が中で出すと同時に自分も白い液体が自然と出てしまいます
触ることなく白い液体が自然と出てしまう自分の身体はいったいどうなってしまったのでしょうか?



352
2023/04/06 20:09:22 (bw10.MyA)
今日も兄が考案した抱っこ紐で楽しんでいます。
私が子供を抱っこするための抱っこ紐の大人バージョン。
対面抱っこ(駅弁スタイル)で、兄が私と繋がっ時に使います。
双方力も少なくてすみ長続きしますよ。
そのまま歩いてもいいし、座ってもいいし、最長1時間繋がっていました。
353
2023/04/05 15:45:13 (Qj27omd6)
今、まあくんが塾から帰ってきたの。
おかえりなさいのチューしたら
ママ ママっていっぱい甘えてくれて
長~いベロチューになりました。
「まあくん、ママの唾液美味しい?」って聞いたら
お顔真っ赤にしてコックリうなずくまあくん。
可愛い!食べちゃいたい!私だけのまあくん。

まあくんはおっぱいフンフンが大好き。
ブラ外さないで引っ張り出すのが好きなのね。
やらしいまあくん。
ママの匂いがするのかな?

まあくん おちんちんが苦しそう。
おズボン脱がせたらもうヌルヌルなの。
ただいまの中出しになっちゃいました。

まあくん、ママの中にいっぱいお精子出したのね。
えらいわね、まあくん。

クパアした私のおまんこから
まあくんの濃い精子がドロドロ~って出てきます。
顔を近づけて、じい~っと見つめるまあくん。
いやらしい子。でも大好きよ。まあくん。

もう一回、ママと中出ししたいの?
いいけど、まあくん・・・
おちんちんおっきおっきしてるけど
まだランドセルしょったままだったわね。




354
2023/04/05 10:19:40 (eLdZMf3V)
連れ子、麗那!高卒して春から大学生に。
嫁さんと再婚したばかり頃は、まさか姦っちまうとは思ってもいなかった。いざ風呂上がりに襲いかかり姦ったら、めちゃ良かった!やっぱり若く未開発に女体は、何度でもハメたくなるほどオマンコ締まりも良く楽しませてくれます
355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。