ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
2023/05/17 07:03:48 (UQu0WU0w)
私は40歳の男性です。
小学4年生の息子と娘(双子の兄妹)がいます。
夫婦の寝室と、息子と娘の寝室は離れています。
一昨日の深夜、私と妻は夫婦の寝室のベッドで、お互いに全裸になってセックスしている時に、トイレに起きてきた息子と娘に夫婦の寝室を覗かれたみたいで、昨日の朝、息子と娘は私と妻に『何で昨日の夜中、ベッドでパパとママは裸になって抱き合ってたの?何でパパはママのおっぱいや、股間を舐めてたの?何でママもパパのおっぱいや、おちんちんを舐めていたの?2人とも気持ち良さそうにしていたけど、何で気持ち良くなるの?』って聞いてきました。
私は『それは今夜、家族全員で一緒にお風呂に入った時に教えるから。』って答えておきました。
その為、昨日の夜に家族全員で一緒にお風呂に入った時に、息子と娘に性教育しました。
私と妻は、息子と娘にセックスや性感帯などを教えた後、実際に気持ち良さを知ってもらう為に、息子と娘はお風呂でお互いに全裸になっているので、まず息子に娘のおっぱいやクリトリスをボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で洗わせました。
娘は息子におっぱいを洗われている時も、クリトリスを洗われている時も、喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
その後、逆に娘にも息子のおっぱいをボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で洗わせました。
息子は娘におっぱいを洗われている時、あまり気持ち良さそうにしておらず、喘ぎ声も出ていませんでした。
その後、娘に息子のフル勃起しているおちんちんをボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で洗わせました。
息子は娘にフル勃起しているおちんちんを洗われている時、喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
その後、息子と娘にお互いの両方のおっぱいを同時に洗わせる為に、息子と娘にキスさせながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合いさせました。
その時、娘は顔を上に向けながら喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていました。
息子も気持ち良さそうにしていましたが、娘と違って、顔は上に向いていなかったし、喘ぎ声もあまり出ていませんでした。
妊娠するとまずいので、息子のフル勃起したおちんちんを娘の腟に挿入まではさせていませんでしたが、こんな感じで息子と娘に性教育をさせました。
小学4年生の女の子でも、大人の女性と同様におっぱいやクリトリスが性感帯になっているんですね?
小学4年生の男の子でも、大人の男性と同様におちんちんが性感帯になっているんですね?
それと、双子でそっくりの兄妹なので、性感帯の場所も同じかな?って思っていましたが、娘のおっぱいは性感帯になっていて、息子のおっぱいは性感帯になっていなかったので、双子でそっくりの兄妹でも、男女で性感帯の場所は違うんですね?
316
2023/05/15 07:30:21 (TUJwc1J1)
当時40歳の頃仕事帰りに必ず寄るコンビニにいた眼鏡かけた童顔な女のコに支払い時に一言会話から少しづつ話すようになっていき彼女がバイトを辞める頃に連絡先聞けてその日からメールをして今度会おうよって約束したらたまたま丁度今親がいないからって3時間くらいならいいよってことで事前からメールでエチな質問に答えていたから会って話し聴いて時にイチャイチャして小さなオッパイ舐めたり吸ったりしてたら勃起しちゃってオジサンのこんなになっちゃったよ~と顔の前にポロンと出したら目を大きくして驚いた顔でジッと見つめていたから触っていいよと託し触らせてると鼻息荒くなっていたからフェラしてもいいよと言ったらしたことないんだよって言うからレクチャーしてあげたら小さな蕾のお口に極太棒咥え込んだお口いっぱい開けて半分も入らず時折歯があたるも入れたり出したり夢中になっているところで手マンしてグッショリ濡れてきたから挿れるねって言ったらコクリと頷いたのであてがって挿入しようとしたらなかなか入らないメリメリって窮屈なメッチャ絞まるアソコに極太棒入れたり出したり正常位→対面座位→騎乗位→バックと…身長差40cmある小柄で朝青龍の掌ある片手で収まるオシリの大きさを両手で鷲掴みしてヌプヌプものの20分位で発射した。聴いてた21歳ではなくJK16歳やったちょっと前に出会系で処女喪失ナカダシされ音信不通だったとか~人生二本目がオレの極太棒だったとか勿論話しきいてたから口内で初呑み体験してもらった。
317
2023/05/15 03:15:33 (R7wAHfRf)
私は念願の処女膜再生手術しました。50代の処女です。陰毛も無し。胸に脂肪を入れてDcupにしました。理想に成りました。


私は念願のSEXをGWに6日間自宅で愛する子とSEXしました。処女を捧げました。

318
2023/05/14 20:16:08 (U.6LTnMo)
夫が単身赴任、大学生の一人娘が海外留学中のことです。
同じ大学に通う娘の彼氏が家を訪ねて来て。
リビングでお茶を出して、娘のことやらを話していたら
急に彼に抱き付かれ、唇を奪われました。
たぶん娘との性行為が思い出されて、目の前の私がターゲットに
なったのかも知れません。
舌を絡め合っているうちに私も変な気持ちになって来て、
私は彼の手を引いて夫婦の寝室に向かいました。
その日の昼頃から翌日の夕方まで、スナックなどの軽食を口にしただけで
ぶっ通しで愛し合いました。そして、次の約束までして。
娘が帰国するまでの半年間ほど、彼と自宅で夫婦のように暮らしました。
その間、二度妊娠中絶しました。閉経前の悪あがきみたいですね。
娘とは別れさせ、今でも二人の関係は続いています。


319
2023/05/14 19:07:17 (BvM3E9pD)
小さい頃からママよりもパパの方が大好きパパと結婚すると言う娘。
中1になりました。
4年生ぐらいまではお風呂にもパパと入ると言い入ってましたが流石に妻にそろそろ
「お風呂は1人で入りなさいね恥ずかしく無いの?」と言われ娘は「何で?親子だよ」
「別に裸とか見られても平気だけど」とは言ってましたが。
娘は小さい頃からスイミングスクールに行っていて小6の頃に生理が始まりと同時に毛が
生え始めたみたいで競泳用の水着が可なりハイレグで毛が見えると言う事で綺麗に剃って
いる事を知ってます。
妻は「剃るのは良いけれど後でクリームとか塗らないと駄目」とか言ってました。
実は妻は知りませんお風呂で俺が剃ってあげている事をですが。
何故なら妻もパートをしていて夕方からほゞ毎日知り合いの友達に頼まれて飲み屋さんで
働いてます。
夜は娘と2人に成ることが多いです。
という事でまたお風呂に2人で入る様になり「パパアソコの毛を剃って見えにくい所は怖い
から」と言うので不船の縁に片足を乗せさせて剃ってます。
娘が「パパ余り見ないであと余り触らないでアソコ少し恥ずかしい」とは言いますが。
「無理だよ見て触らないと上手く剃れない」とは言ってます。
オナニーをしてる事も知ってます。
中1にしては筋マンコではなく大陰唇から小陰唇がはみ出ていてしかも黒ずんでます。
カミソリで傷をつけない様に触ると「んっ」とか「あぁ」とか小さな声を出す事があり更に
「パパくすぐったい」とか言わないので何となく分かりましたオナってると。
娘にそれとなく聞くと「してる」と言うので指以外は入れない様に言いました。
「マンコの中に傷がつくとバイ菌が入り病気に成るから後は綺麗な手でする事」。
とは言いました。
娘に「男の子もオナニーをするんだよね」「男の子って気持ち良く成るとチンチンの先から
精子が出るんでしょ」「沢山」。
出るけど精子では無く精液の中に精子がいて其れが精液と一緒に出る。
オナニーをしても直ぐには出ない男も女の子と同じで気持ち良くなって絶頂期に成ると勢い良く
チンコの先から精液の中に混ざった精子が出る。と教えました。
「そうなんだ」「パパもオナニーをするの?」「パパはママがいるからしないけど」
俺はしたく成ればパパにお願いしてママのアソコにチンコを入れて出してる。
中には出さないけど中に出すと赤ちゃんが出来ちゃうからね。
「ねぇ」「パパ此処で今出して見て見たい」
イヤ其れは無理だし恥ずかしいから娘の前でオナニーは恥ずかしいから。
「お願いを聞いてくれたらオナニーをしても良いけど・・・・」
「何をすればいいの」もしかして「私がしてあげるの嫌だ」
ちがう写真と動画と撮らせて裸のそしたらしても良いかな?。
「何だ」「別に良いけど」「だって全部パパに見られてるから」
という事でお風呂で写真と動画其れも股を開かせってポーズさせました。
初めは少しだけ嫌な顔をされましたが「可愛い」とか褒めていたら自らエッチなポーズをして
くれる様になりました。
今ではマンコを広げて指まで入れてます。
当然の事で俺は娘の見てる前でオナニーをして出しました。
最近では「パパ手でしてあげる」とか「口に含んでぺろぺろ舐めてます」
但し絶対にお互いにマンコにはチンコは入れないと言う事だけは守ってますが。
俺は破ってしまいそうです。
目の前で股を開き「パパ気持ちいい」とか言われると。

320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。