ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
2023/12/13 09:52:13 (HJquw1Ha)
続き、今月忘年会を開催するホテルの会長の祖父、私も同じ孫
娘で会長の実父の弟が私の実父です。
 父の経営企業は「投資ファンド」であり、義姉のホテルに
資金を入れており同族企業です。
お互い共通しているのが多く、美容脱毛で女性器のヘアーを脱毛
して相姦の初体験で処女喪失になり、去年大晦日の夜は父親を交換
したスワップの夜でした。
 姉は義兄と相姦に替わり、私は年上の部下と不倫になり、お互い
似たような道を歩んでいるの。ここに投稿するのも義姉の許可を得て
おります。
236
2023/12/12 16:33:13 (6AG8uYtX)

ちょくちょくプチ露出はしてましたが、逆覗きは前回の一度切りで、
もやもやが募ってました。
二度目の夏が来る頃、やっと肉体関係に・・・・w
今おもってみると、意外と簡単に事が運んだように思う
こんな簡単に、SEXへと・・・・

町内会の配り物のチラシをPCで作るお手伝いをした日に
晩御飯を御馳走になりました。この日はそのあとお酒も出ました。
お酒が入るとかなり陽気な熟さんでした。下ネタもかなりの物w

当然相槌を打ちながら、僕は受け答えをする。
時には質問攻めもw
「ねぇ 彼女は?」「初体験は?」「好みは?」などなど・・・
おばさんが若い子に聞く定番ですなw
僕ははっきりと言いましたw
「今は、彼女はいません」初体験は高校生の3年の時」「好みは・・年上すきです」
「年上・・・ でも私じゃ上すぎるわね」
「いえ 優しさのある年上が大好きです」
「ふ~~ん・・・」「色気も感じたりする?」
「しますよ! 妄想もよくします」僕のオナニー覗いてるくせにと思ったw
「え!どんな妄想?私の?」
急に酔った感じを出してくる熟さんでした。
「どんな妄想?妄想して何するの?」 何するか見てるくせに!と思ったw
この時点でS子さんはやる気満々だったのでしょう。

もううぶな真似はやめて僕も大胆になります。
「S子さんをオナネタにしています」と・・・・
「え! うれし、はずかしぃわ!」そう言って僕の太ももに
手を置いてきました。
僕は「ほら 今も」といって勃起してモッコリした股間を見せました。
「今日はまだしてないし、帰ってします」そう言ってわざとに
席を立とうとしました。
そうすると 僕の手を引っ張りそふぁーのある隣に誘いました。
「私って本当はスケベなのよねぇ~」といい キスをしてきました。
濃厚なキスです。股間を触りながら「硬い・・・・」そう言って
服を脱ぎ棄て ブラを取りました。

全身ぷよぷよですが、色白で柔らかそうでボリュウムがあります。
下腹部にぴったりと食い込んだパンティーの上からはマン毛が
はみ出し全体が土手のように膨らんでいました。

僕もS子さんに合わせパンツ一枚になります。股間を見つめていたS子さんは
「すごいわ・・」そう言ってパンツの上から頬を押し付けてきます。
カチカチになったチンポの形を楽しむように押し付けてくる。

パンツを下げるとピーンと天を向いたチンポのカリ首のくぼみに舌を這わせ
裏筋そして脈打つ血管、金玉を舐めつくす。
びくんびくんと跳ね回るペニスを口で捕まえ、一気に咥え込みました。
そして唾液を垂らしながらジュルジュルと音を立て吸い込みます。
「もう出そうです。」その瞬間ペニスから口を離し 胸を差し出す。
僕は 胸に勢い良く発射・・・・
飛び散った精液をティッシュで拭くS子さん。
僕のチンポはS子さんの唾液で黒光りしている。なおも勃起中。
「若いとすごいね」「続きはおふろにはいってからね」
体を清めた後は 寝室のベットにいき2回戦!

半立ちのチンポをべろべろと舐めまわしカチカチにさせると
ベットに腰掛け 「今度は私の舐めて・・・」そう言って
ベットに足を乗せM字開脚になり、オマンコを突き出します。
ぷっくりと腫れ上がったようなオマンコは、肉厚でエロさ満点。
僕は膝まつき オマンコに舌を這わせる。
「気持ちいいわ・・・もっと舐めて」終始リードするS子さん。
僕は口の周りを愛液でドロドロにしながら舐めまわしました。
いよいよ挿入の時が来ます。仰向けになったなった僕にまたがってきます。
ビンビンになったペニスの根元を掴み、マンコ襞にこすり付け、
感触を楽しんだ後、奥深く咥え込みくい打ちピストン!
時には オマンコを僕の恥骨にこすり付けるようにグラインドします。
チンポの根元は締め付けられ、ヌルヌルした肉がチンポを包み込む。
堪りません。

僕が耐え切れなくなるのが解るかのように、体を離し、
「今度はうしろからね」と四つん這いになります。
上半身を沈ませ、尻を高く突き上げオマンコを突き出してきます。
僕がチンポの先をあてがうと、自ら腰を押し付け上下左右に尻を振ります。
僕は 腰を突き出しじっとしているだけw

そしてクライマックスは 正常位!
S子さんは両足を抱え、ベトベトになって膨れ上がったオマンコを
突き出し、「入れて」とせがむ。
一気に差し込むと、これまた腰を押し付けてくる。
あえなく発射・・・・・(中出しです)

SEXの関係まで行った今はプチ露出してもなぁー・・・
しかし露出はそれはそれで、また違った快感もあるし、どうしたものかと思案w
今夜どうですか?の意思表示にプチ露出で誘っていたところ
S子さんのお誘いもプチ露出でしてくるようになりw
SEXは窓際露出で気分を高め合ってから、楽しみむようになりました。

237
2023/12/12 15:11:19 (neZj.Met)
それまでの母と僕のセックスは、性処理と言う感じでした。
僕から母を求めた時だけ、ぎこちない感じで愛撫して直ぐに
挿入し射精する、短時間のセックスでした。
それが、僕からほぼ無理やりベロチューを母にし始めたら、
漸くお互いの心が打ち解けて、男女の濃厚なセックスという
感じになって来ました。
母に聞いたら、僕にベロチューをされたことで、実の息子に
抱かれて生活する覚悟が出来た、と言っていました。
今は、母の方からも僕を求めて来てくれるようにもなりました。
父親が邪魔ですが、楽しく母子相姦生活を送っています。
238
2023/12/12 09:51:42 (6xnbqlsn)
私23歳独身、短大卒業後に父と初体験から相姦になっておりました。
10月に部下の男性45歳を取締役に昇進させ、そのお祝いにと休日の
ある日、会社にきてもらい社長室奥のベッドルームに誘ったです。
誰も出社もない休日、この部屋にベッドルームがあるも気がつかず
にいたそうです。
 あの日から約2カ月経過をしており、父は12月10日以降の出社は
必要以外しないことにして、役員昇格した男性を私と同じ部屋の
デスクに移動させたのです。もちろん父は私と彼の関係を知って
おりましたし、母は黙認となりこの部屋の設計を決めたのも母ですし
週に一度の月曜日、フロア清掃の会社が入りその時にベッドルームの
お布団一式を交換そのリース契約を済ませたいたそうです。

昨日午後、ベッドルーム
一緒にシャワーもして、ベッに入り抱き合
もまれ、両脚をベッドの下に垂らすと両脚は大きく開かれて
「綺麗なおまんこだ、毛のないおまんこはいい香りですね」
下の部分からゆっくりと舐めあげ感じさせ、口いっぱいに吸い付き
もして女の体を知る愛し方なの、
「いいおまんこだ・・・うーん美味しい・・・」
私も叫ぶようにしてしまい
『おまんこが気持ちいいのもっと食べて!・・・あー』
のけぞり喘ぎ、そんな状態から69になりお互いに舐めあい
座位で結ばれ、オッパイを吸ったり、キスもしたり
騎乗位でオッパイも揉み上げられ、後ろから、正常位になり
強い突き上げもリズムをつけ、私も強く奥に求め激しさを増し
熱い精液が子宮をめがけ放出され、彼に両脚も絡めしがみつき
『抜かないで・・・このままでいて気持ちいいの』
挿入したままで2回戦に挑み、その後も抜いてからオッパイ
も吸ったりさせ、徐々に回復後、体力の限りに挑まれてました。
充実したセックスだったわ・・・・・・・・
239
削除依頼
2023/12/12 08:07:50 (ZRM.q0dW)
私は妻(32歳)にいんな他人棒を与える事で興奮する寝取られ性癖の夫です。
もう10年以上こんな事を続けてます、最初は他人棒に抱かれるのに抵抗があった妻も最近は他人棒を挿入されて喜んでセックスしてます。
私はその姿を見て興奮してその夜はめちゃくちゃ妻に挿入して逝かせてます。
今は月に5本位の他人棒を与えて年間だと60本の他人棒を妻のアソコは咥えてます。
千本切りが目標ですがこのペースだと無理だと思うのです複数プレーもやろうと思ってます。
妻もいろんな男のチンポを味わうのが好きになってます。
後何年出来るかわかりませんが何とか1000本達成したいです。



240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。