ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
2022/07/14 09:48:20 (cGsysqr3)
ワンピースの古代兵器っていう架空の産物みたいなもの、
単純に第局面で考えた時、自身ならレッドラインそのものを古代兵器として考えるのぢゃよ。
もうひとつは、極端な話をすれば海楼石の鉱山一角みたいな場所があれば利用する価値はある、それにやりたい放題ぢゃね!
古代兵器っていう物流を動かすのは闇のジョーカーでしょ!
なんだかんだ第局面で何かをひっくり返すのはジョーカーしか居ないね。
古代兵器に根拠なんて種撒いていたら恐ろしいから、ゆえにそれだけの兵器っていうのも周知の沙汰。
秘密基地からドドーンって現れるくらいが古代兵器ぢゃよ。
まさに幻想でゆえに遠い話

816
2022/07/14 02:01:10 (cGsysqr3)
あのねーレイリーっていうダンディーな男、ロジャー以上に凄い人物だと線を引いてるね。
ロジャーはあくまでも海賊王だけど、レイリーっていう男は何気に越権主義って思っているのぢゃよ!
自身が思うところはその昔、ジョイボーイの相方をやっていた、言い方を変えると側近的な立場だった。
そして、その昔ジョイボーイに頼み事をされたわけぢゃね。
遠い未来に誕生する一族の化身をしごいてやってくれ、と。
生意気言ったら沈めても構わない、だから悪魔の子として立派に育ててくれ、てね。
越権たる会話、無いと思いますか?
レイリーは越後屋のおっちゃんぢゃよ。

817

リモート授業

投稿者:りな ◆Rq5ZALn0q2
削除依頼
2022/07/14 01:16:06 (GEv7UEpE)
大学生です。リモート授業でカメラと音声切ってオナニーしてたつもりがカメラがONになってました。生徒数のかなり多い授業だったので先生にはバレてないようでしたが見ていた生徒に校内で声をかけられ、そこから色んな人に広まり学校の公式肉便器になっちゃいました、毎日おまんこ使ってもらえて幸せです。
818
2022/07/14 01:08:50 (cGsysqr3)
モンキーDドラゴンの世界に問いかけるっていう言葉、
その世界って身内のD関係のしがらみでしょ。
一族なのに世界を巻き込んだしがらみ、闇も深いね
自身の勝手な感覚だけどドラゴンの顔ってカイドウに似てる気がするのぢゃよ、角でも生えたらカイドウのスピンオフでしょ!
もうひとつドラゴンの顔にある蒙古斑みたいな模様、
あの蒙古斑はルフィが悪魔化した時に体に浮上する一種の悪魔紋性を意味してるって思っているよ!
結論を言えばドラゴンは悪魔化してる、そしてあの蒙古斑。
ジョイボーイっていう化身には、必ず蒙古斑ありっていう展開が頭に浮かぶね。
ジョイボーイってただの化身だからね。そういう意味での悪魔の実って考えたらディバインフルーツであるし、それを所持していたシャンクスはいわゆる謀り人。
策士な男ぢゃね



819

継父

投稿者:サナ ◆9uS0ZQT6Mo
削除依頼
2022/07/13 22:45:56 (VrKwb8NK)
小2の頃から継父にフェラを仕込まれ、小4の春にお尻の処女を捧げ、冬にはおまんこの処女も捧げました。

820
1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。