ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
2022/07/27 09:54:26 (CK0/zkcc)
我に支配されるブタどもよ、今回特別に宴にふさわしい仮面の失楽園で肉体を喜ばせよ

我が準備したケモノと欲望を破壊すればよい

戒めよブタども 淫らを許された罪深い肉体で

狂言の契り憎しみの愛に溺れろ

清きを囁き導く道化者は不味いワインで酔わせ

蒼ざめた清きに堕とす

そういう道化者にブタどもは遊ばれているのだ

さぁ、仮面の失楽園で姦化されてこい

そして熟女たちは晩餐を始めた

あるところでは、密会のように静寂のムードを漂わせ熟女も

乱れていた

至るところで愛に飢えたそれぞれの宴を行っていた

許す許されないに囚われず、欲望による支配で融合

危険は存在しない

融合の宴だ
766
2022/07/27 06:48:22 (wW1ukQIa)
俺18歳 母ちゃん39歳 驚きの妊娠 臨月なので母乳セックスしています。最高です。
767
2022/07/27 04:09:51 (CK0/zkcc)
ある熟女は思っていた
支配してくれるなら私を抱いて

他の女は知らないけど、私は束縛嫌い
束縛する上から目線に夜這いだよ

そして熟女プリッツは動いた

支配人はお見通しではあるが、プリッツの欲望を自由にさせた

男に飢えているプリッツは、女の勘と空腹という名の愛欲で支配人の居場所を探した

そして男の匂いに嗅ぎ付けた

そこに眠っていたのは支配人だった

プリッツはすでに裸

まずは支配人の隣で添い寝を閃いた

シーツに潜り込み、男の匂いに昇天しそうになっていた

そして、支配人に接吻をするプリッツは

瞳を閉じて顔を運んだ

接吻したのは、支配人の足の親指だった

支配人は必死に笑いを堪えた

目を開けたプリッツの一声は、おえぇぇ

支配人が告げた

我に夜這いを企むとは、冒涜行為
許さんぞ

お仕置きだーーーーーー

と、目の前のプリッツは気絶していた

支配人はつぶやいた

我ながら凍りつくような閃き

プリッツの挑戦は終わった




768
2022/07/27 03:22:01 (OiaD.qYt)
日曜日は休みのはずが

母は昼間店に入る。後から二人の男が入る

俺にきずかずに、玄関のドアか中から鍵が掛けられていた

裏のドアが開いてたので

音を立てない様に入る

母は着物の裾が割れ後ろから

男のちんぽが母のオメコの中に入って

母は良い声で鳴いてた。もう一人のちんぽを咥えてた。音を立てない様に店を出て家に帰り、母の帰りを待ったら
769
2022/07/27 03:00:00 (CK0/zkcc)
一人の奴隷ブタが解放を我に告げてきた

解放の条件として、渇きに耐えろ

そして解放された熟女は日常を純粋に楽しんでいた

欲しがる事をやめても潤いがある

と欲しがる虚しさを手放した

背徳の闇はここからだった

昼下がりに頼んでない配達がやって来た

刺客だ

配達員に装った刺客は、ぺニスを露出したまま

襲いかかる事もない

ぺニスに熱い視線を送る熟女

禁断症状エキスタシーに襲われていた

条件としての命令は渇きに耐えろ

潤いがあると気付きながらもフツフツ煮えたぎる渇きが

肉体をむさぼる野獣を欲しがっていた

熟女は裸になった

禁断症状で体は汗まみれ

同時に欲望まみれの瞳をしていた

潤いが欲しい 月明かりに吠える男が欲しい

理性は失いかけていた

熟女は条件を破る前に告げた

愛に愛されないなら
愛に許されない欲望が誠の理性

嘘で固めた理性を選ぶなら
罪深い肉体になってやる

そして、熟女は配達員の刺客に接吻した

私を殺すように犯して

解放された熟女は本当の解放を体で知った
770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。