ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
削除依頼
2022/07/06 18:26:46 (5tjwQJdk)
今の彼とエッチをするようになり、「マミのビラビラって大きいよね」と言われました。自分では全く気にしていなかったので恥ずかしかったです。気になって初めてエッチなサイトで無修正の女性の性器をじっくり見ました。確かに自分のビラビラが大きい気がします。
男性は小陰唇が大きかったり、黒ずんでいたり、陰毛が多い女性は嫌いですか?

386
2022/07/04 18:44:43 (toa6jSJZ)
どう思いますか?大学3年生の頃です。当時6つ下の弟(当時中3)がどうやらそれやってたみたいです。私がオナると変なオスの動物的な声や電マの音を度々聞きたました。ちなみに8つ下の妹(弟の2つ下、当時中1)は、一度もオカズにされてないみたいです。今までずっと。
387
2022/07/03 15:59:36 (BuyLPUkH)
官能小説のネタが欲しいです。男女問わず、実体験でも、願望や妄想でも
(憧れの人とのエロ体験など)、教えていただけたら官能小説にして、この
サイトに掲載いたします。
登場人物の年齢・職業・外見・性格・話し方・名前も、指定通りにしま
す。興味のある方がいましたら、レスくださいね。
アマチュアなので謝礼はできません。「原案:〇〇さん」と併記して、こ
こに載せるだけです。
でも、一生懸命書きますよ♪

ちなみに、今まで書いたのはほぼ全部人妻もので、女性が一人称で体験を
告白する形式がほとんどです。
388
2022/07/03 07:47:30 (vmTkoXxv)
数日前、初めてセックスしました。
行為の後に彼から、「そんなに陰毛が多くないのに、肛門近くにも毛が生えてるんだね。初めて見たよ」と言われて恥ずかしかったです。言われて初めて気がついたんです。自分では気がつかなかったんです。
女の人は肛門近くに陰毛が生えているのは珍しいんでしょうか?
教えて下さい。お願いします。
389
2022/07/02 11:29:41 (.s5SGV8w)
ディズニーリゾート大好きで一人で良く行きます。
偶に可愛い女の子がやはり1人でいるのを見かけますが声を掛ける勇
気もないです。
ディズニーランドの方へ行った時に写真を撮って下さいと言われ「気
軽に良いですよ」と言い顔を見ると可愛い女の子で一目惚れしまし
た。
相手の女の子から「私とお友達になって」と言われ付き合う事になり
ましたが暫くしてから「実は私男何だよ」と告白されました可愛くっ
て性格も良いです。
一線を越えてしまいそうな自分がいます。
可愛くって大好きなんですがどうしても先に進めませんどうしたらい
いか教えて欲しいです。
しぐさも女の子以上です。
390
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。