ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
削除依頼
2023/08/12 01:28:50 (ynvQ0pzk)
置きに興味があって、よく掲示板見て妄想してます。

①よく使ってた下着(洗濯済)
②使用回数は少ないけど脱ぎたて
③脱ぐまえにわざと濡らしたもの

好みだとは思うんですけど、どんなのが好きですか?
171
削除依頼
2023/08/11 19:21:33 (fB8osieX)
どうして男性は自分を良く見せたがるんですか?
ご存じかもしれませんが私たちは驚いてるフリをしてるだけで話の内容をほとんど記憶に留めていません…
自慢混じりの話を聞かされるのも疲れるんですよね(^^;

172

ナンネットID

投稿者:ナナ ◆aF9eyNi40s
削除依頼
2023/08/11 12:44:27 (Dz/E2EYK)
ナンネットでブロックしたら相手の方はブロックされた事が分かるんですか?
173
2023/08/09 04:17:16 (82fSmUSR)
この板でショタコンって居ますか?
私、可愛い系の小学生の男の子が大好き
なんです。口紅着けたみたいな綺麗な口
元に可愛い顔。もうたまりません(笑)
見たら犯したくて濡れてしまいます。
毎晩お姉さんが気持ちいい事してあげるよ
?って想像しながらオナニーします。
って言うか私のオナニー見てほしいです。
こんな私って変態ですかね。私と同じく
男性でもこんな性癖の方居ますか?

174
削除依頼
2023/08/08 10:59:52 (/Wy.XwuO)
僕は26ですが、どうしても日々のオカズに、都知事の百○子さんで想像して
気持ち良くなってしまいます... 変でしょ
うか?誰にも言えず超恥ずかしいのですが、もう70超なのに欲情してしまい
ます。百○子さんは独り身ですが、誰のものにもならず、汚されていないってことでしょうか。
175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。