ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
2022/09/19 19:44:50 (GEXgcJW6)
ゴメンなさい。結婚前に付き合った元彼とのセックスで頭の中が真っ白になるほどの絶頂経験をした私です。
とあるレンタルビデオ店は2階がアダルトショップ。アレの玩具を見て衝動買い。かなり大きい、子宮に届いてるかのようです。
今日の夕ご飯が買って来たお寿司になったのはイキ過ぎて疲れて寝入ったためでした。小学校から帰ってきた子供の起こされて気づきました。
今度からアラームしなきゃいけないと思ってます。
461
2022/09/18 11:39:23 (zrU.1oG2)
俺の10代の頃は俺も周りもめちゃくちゃだった。
治安の悪い土地に住んでいた。

俺が高校生の時に中学生だった妹が日中にも関わらず強姦に遭った。
制服はボロボロで顔は殴られてパンパンに腫らしていた。
妹は蹂躙され尽くされたせいか表情を失い涙も枯らしていた。

警察よりも俺の方が早く犯人の特定ができたのは外部には知られていない事件のはずなのにクラスのあるグループ奴らがこちらを見てニヤニヤしていたから。しかも「妹ちゃんは大丈夫か?」とか言ってくる始末。
馬鹿高校なので周りに話が広まってるか確認もせずにそんなことを当事者に言って、自分らが犯行の関係者だと言っている様なものだった。
俺も同校で頭の出来も大差なかったので、すぐにやり返してやるという思考になった。
頭が復讐心に染まりアホなりに謀略を張り巡らせてその場では怒って掴み掛かる様なことはしなかった。
相手の奴の中の一人にも妹がいたので、俺の悪友たちに声を掛けて襲うことにした。
単純に妹が1人になったところを襲うというものだったが簡単に遂行できた。
目出し帽がわりの布袋に穴を開けたものをゴムで括って被り、後ろからゆっくり近づいてから勢いよくドロップキック。吹っ飛ばされて倒れたところを腕を後ろにして結束バンドで縛りあげてすぐそばにあった廃屋ビルに担ぎ込んだ。
俺は服を破って脱がし仲間3人は足を開いて下着を剥ぎ取りニヤニヤしていた。
彼女はギャーギャー騒いでいたけど俺は無言で顔面と腹を殴りつけた。
おとなしくなったところで俺はペニスを膣に捩じ込んだ。
彼女はイヤ!と叫んだがその度に顔を叩いたり腹に拳を押し付けて黙らせた。
女体に対してというよりも、相手を蹂躙し切っている興奮でペニスはギンギンだった。
バンバン腰を叩きつけて中で射精した。
他の仲間たちも思い思いの体位にひっくり返して楽しんだ。
一通り輪姦すると俺たちは彼女を捨て置き早々に立ち去った。

後日もちろん奴らが俺のことをものすごい目で見てきたが俺は仲間達と作戦を立てて何事もなかったかの様な態度をとっていて、俺も表情をわざと暗くして妹の件に関して教師とも相談するそぶりも見せていた。
普通に考えれば俺が犯人のはずだと分かるのに決定打にならなかったのと下手に出れば自分らが俺の妹をレイプした犯人だということがバレてしまうからなのか、俺にほとんど近づいてこなかった(最初の時点でバレてるのに)。
業が深いのは俺の妹と奴の妹は同じ学校の同じ部活のチームメイトだということ。
これは推測なのだが、妹同士仲が悪くて奴の妹が俺の妹が気に食わないと兄に話して襲わせたか兄が自発的に襲ったということなのではないかと思っている。
俺と奴らのグループは普段は特に対立していたわけでもなかったから。

その後、事件は意外な方向へと進んでいき奴らグループ6人のうち俺たちが襲った妹の兄を含む4人が強姦の現行犯で逮捕された。もしかしたら普段からレイパーだったかもしれないし、仲間割れを起こしたのかもしれないし、妹の復讐で見当違いの女を襲いっていたのかもしれない。

俺の妹はこんな修羅な環境で育ったせいかその後は後遺症もなく普通に暮らしている。
奴の妹も知らんけどそんな感じなんじゃないかな。

もちろん俺たちも強姦で快楽を貪った極悪人だ。
俺は無意識的に女性に対して負い目があるのか40代半ばを過ぎたというのに結婚していない。
これは一番危険な感想だと自覚してるけど、女に手加減なしに暴力を振るうのは正直言うとかなりの快感が伴った。
一発一発入れるたびに相手の尊厳を蹂躙していき胸の高鳴りを覚えて興奮してペニスがビンビンになったから。

こんな危険人物の暴露話です。
462
削除依頼
2022/09/18 02:16:43 (LrEbmwrR)
私は20歳で今大学通いながら、彼氏や友達には漫画が好きだからと嘘をつき、あえてネカフェでバイトしてます。

理由はネカフェの個室ブースの清掃時にゴミ箱からザーメンゴムを漁るのが大好きだからです。

お客様が退出された後、直ぐに清掃に行きまだ生温かいコンドームを口で咥えたり、匂いを嗅いでる変態です。
お客様の顔がわかるので、イケメンの時はトイレでザーメンを舐めたりしてます。

過去にコンドームが綺麗に縛られてて状態のいいのが3個手に入った時は家に持ち帰り、胸やお腹に塗りオナニーした事があります。

変態でごめんなさい。


463
2022/09/16 03:17:25 (m7lZmZDk)
50代の主婦です。
結婚して30年近くなり、娘も嫁いで今はまた主人と二人暮らしです。
主人とは12歳の歳の差がありますが、結婚は年下の私の方が強く望んでしました。
当時の主人は私との結婚に乗り気でなかったのですが、私の方が9歳の時に主人から性的虐待された事まで持ち出して結婚を迫りました。
変質的な性的虐待をされた時は恐さと恥ずかしさで泣きましたが、そんな事をされた相手を後に好きになり、結婚相手にした事はかなり異常だと自分でも思ってます。
今考えると、そんな異常さや性的虐待をされた事を誰にも言えずに自分だけで抱え込んでた事なども含めて、全部を強引に自分の中で割り切ろうと言うつもりで主人と結婚したのかもしれません。
主人とのこれまでの結婚生活自体は幸せだと満足しています。
464
2022/09/14 13:19:14 (n1qvisUv)
ご拝読くださりありがとうございます。

セックスレス妻の方に相談したいです。
①セックスレス歴
②セックスレス要因
③セックスレスについてご意見(何でも)

当方、婚姻歴15年。レス歴3年。
解消したいですが糸口が見つからず困っています。
このままなら離婚も。。
465
2022/09/13 13:05:35 (BL/blLKf)
家の電話に私の友達の女性から電話がある。その後「由美子が槌もうってさ。子供達をお願いね。」と予定を夫に伝える。私も由美子の家に電話します。本当の時もあります。夜12時までには絶対家に帰ります。「カラオケで歌ってもうくたくた。」と上気した顔で夫に言います。確かに若い彼が私が噴き出すほど突き続けるのでくたくたになります。夫とは室内の温度が合わず(夫は暑がり、私は寒がり)なので私はタンス置き場のお部屋で寝ています。思い出して指で何度もイっていつのまにか寝てしまいます。朝夫の課を見るのが辛いです。いい人なんです、本当に(涙)。でも止められない。私みたいにセックスに魅入られて止められない人が多いのでしょうね。

466
2022/09/13 06:29:42 (kLGYkyoc)
SMが好きな夫婦ですが、もう50過ぎてますし、ちょっと特殊な趣味で普通のSM調教体験のところに書き込むのは抵抗があるので、こちらに書き込みします。
主人の趣味は結婚してからずっと水責めです。
洗面器やお風呂で顔を水に押し付けられる等窒息系から、冬に冷たいお風呂とか海や湖、時には滝等に裸で入らされる寒さ系、大量の水を口から飲んだりお尻から入れたりされる注入系と色々してもらいました。
危険な事もあったけど、私の命を含めた全てが主人に握られているようで、いつもとても感じさせてもらいました。
最近は年齢的なこともあり、若い時のように野外で厳しい責めを受けることは少なくなりましたが、二日前してもらった新しい責めを書かせてもらいます。
今住んでる家は、建てる時に水責め用にと特別に設計してもらっていますが、そのお風呂の長い始めてに、全裸で手足を厳重に縛ってもらって目や鼻や耳をテープや粘土で塞いでもらい仰向けに寝かされました。
それから口に短いビニールホースを咥えさせられ、そのままバスタブに冷水を張られました。
水はそれほど深くなかったし、直ぐ側で主人が見守っていてくれてるのがわかってましたから死ぬ恐怖は感じなかったけど、今主人からこのホースを抜かれたら私は死ぬんだなって思うと冷たい水の中でもあそこが熱くなりました。
私と主人のようにかなりの変人でなければ、苦しい、恐いだけになると思いますし、とても危険です。
これまでSM関係の告白ネットやチャット等で打ち明けたことがありますが、あまり関心を引かなかったようですが、それで当たり前だと思います。

467
2022/09/11 12:49:42 (m.mJg7oR)
40代後半の人の妻ですが?
468
2022/09/11 01:39:53 (.D3xqzh8)
私は41歳の主婦です。実は息子の同級生に犯されてしまいました。恥ずかしい写真を撮られ関係を迫られ辱められながら要求に応えてます。
今では母親から厭らし女になってしまいました。
主人と子供には申し訳ないですが母親より女を選んでしまった私を許してください。
469
2022/09/09 06:46:15 (5ug6xatd)
貴方がいけないのよ…酔った義兄を夫婦のエッチの話で散々けしかけて嫁を使っても良いからなんて言うから…土下座までされ散々頼まれて断りきれなくてヤラせちゃったけど後から怒らないでね。
義兄さんのモノで散々イカされ中にまで出されちゃいました…
病みつきになっても知らないからね…
470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。