2025/08/24 04:24:07
(GoHDOhJT)
もうかなり昔の中学の頃のことです。
当時の女子の体操服はブルマーでした。
女子達は体育や部活の時間になると紺色のブルマー姿になるわけですが、その姿を思い出しながら毎晩オナニーをしていました。
しかしそれでは飽き足らず、実際にブルマーに擦りつけながらオナニーをしたくなり、近所に住む女子の家の軒先に夜になっても取り込まれず干したままになっているブルマーを拝借して、射精してから返却していました。
夏の大会前になると、中学では毎年壮行会を行なっていました。
吹奏楽部の演奏に合わせて各部ごとに行進、整列して最後は一人が代表して健闘を宣誓するという内容で、服装は普段の体操服でした。
しかし3年の時の壮行会は違いました。
なんと体操服ではなく、試合用のユニフォームを着用しての壮行会でした。
女子バレー部に目が釘付けになりました。
白地に赤いストラップにゼッケンと中学名がローマ字でアイロンプリントされたVネックの上着と、下は鮮やかな赤いブルマー。
ブルマーといえば紺色と思っていたので、初めて見る紺色ではない赤いブルマーが衝撃でした。
もうそれからは赤いブルマーで頭がいっぱいになり、何とかしてあの赤いブルマーを手に入れてオナニーしたい、毎日そのことばかり考えていました。
女子バレー部の部室は体育館の中だったので、夜の体育館通いが始まりました。
しかし体育館のいくつかある扉のすべてはいつも施錠されていて、まったく中には入れませんでした。
それでも諦めずに通っていたある夜、扉のひとつが施錠され忘れていたようでゴロゴロと低い音を立てながら開きました。
口から心臓が飛び出すかと思うぐらい興奮しながら、女子バレー部の部室へ。
部室の扉は施錠されていませんでした。
中に入ってユニフォームを探しましたがありません。そんなに広い部室ではありませんでしたが、どこをどう探してもありませんでした。
仕方がないのでユニフォームに合わせたと思われる赤いバレーシューズで腹いせにオナニーすることにしました。
誰のものにしようか迷いましたが、キャプテンのシューズにしました。同級生なので女子バレー部員は全員の名前はわかります。
外から差し込む薄明かりでキャプテンの名前の書いてあるシューズを探しだし、うつ伏せの正常位になって片方に挿入して、もう片方の匂いを嗅いだり舐めたりしながらそのまま中で果てました。
それからも体育館通いは続きましたがユニフォームは見当たらず、その都度順番にバレーシューズでオナニーしていきました。
そんなことを繰り返していたある週末の夜、見慣れないカゴが部室の中に置いてありました。
そしてその中にはユニフォームがきちんとたたんで入れられていました。赤いブルマーは下の方にありました。
少し冷静になって普段置いてないユニフォームがあることについて考えました。その結果、おそらくは日曜に他校との練習試合があるのだろうという結論に達しました。
そうなるとさすがに持って変えるのはやめようと思いましたが、ようやく手にしたユニフォームです。
上着とブルマーの枚数を数えたところ、ブルマーの方が何着か多く入っていることがわかりました。枚数的には10枚以上あるので、少しなら持ち帰っても翌日の試合には影響はなさそうです。
その中の2着を持ち帰りました。
持ち帰った赤いブルマーを観察すると、普段使っている近所の女子の紺ブルマーとは何から何まで全く違いました。
激しい運動に耐えられるように生地は厚く、伸縮性はあまりありません。
赤いブルマーを使って早速オナニーしました。残念なのはブルマーにはゼッケンが付いていないので誰が着るのかが特定出来ないことでしたが、念願だった赤いブルマーに擦りつけるとザラザラして紺ブルマーより刺激が強く、あっという間にぶちまけました。
鮮やかな赤いブルマーに飛び散った白い精液が映え、とても綺麗でした。
女子バレー部の皆さん、試合前日にブルマーを持ち帰ってしまってごめんなさい。どうしても我慢出来ませんでした。