ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
2023/10/19 10:44:05 (jLpC9Oo3)
女性に質問します。
私は39歳の女性で、小学4年生の息子と小学3年生の娘がいます。
私は夫とお互いに全裸になってセックスしている時に、夫とキスしながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合うと、私は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じてしまいます。
昨日の夜、私は息子と娘と一緒にお風呂に入りましたが、私が湯船に入り、息子と娘が洗い場でお互いの身体を洗っている時、娘が喘ぎ声を出し始めたので、洗い場を見てみたら、息子と娘はお互いの身体に石鹸を付けた状態で、お互いの両方のおっぱいを擦り合わせながら抱き合っていました。
娘は息子とお互いの両方のおっぱいを擦り合わせながら抱き合っている時、喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
女の子だったら誰でも、男の子とお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合うと、喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じてしまうようになっているんですか?
401
2023/10/19 10:40:27 (jLpC9Oo3)
男性に質問します。
男性は女性とお互いに全裸になってセックスしている時、フル勃起しているおちんちんから射精して、赤ちゃんの元を出す役目がありますが、逆に女性は男性とお互いに全裸になってセックスしている時、何の役目があると思いますか?
402
削除依頼
2023/10/19 10:33:02 (jLpC9Oo3)
私は男性ですが、私は女性とお互いに全裸になって一緒にお風呂に入っている時に、お互いの身体をボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で洗いますが、お互いの両方のおっぱいを同時に洗っている時、私は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなりませんが、女性の方は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じています。
私も女性も同じおっぱいなのに、何で私より女性の方が喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じるのでしょうか?
403
2023/10/18 10:09:08 (XL/9Rwyd)
男性に質問します。
男性は女性とお互いに全裸になってセックスしている時に必ず射精をするので、男性は女性とお互いに全裸になってセックスしている時、赤ちゃんの元を出す役目があるって言っても過言では無いですよね?
404
2023/10/17 02:03:52 (1O24J.I1)
既婚の女性に質問します。
いつも何時頃に、夫とお互いに全裸になってセックスをしていますか?
ちなみに私は男性ですが、いつも夜寝る前に妻とお互いに全裸になってセックスしているので、23時頃ですね。
私は妻とお互いに全裸になってセックスした後、そのままお互いに全裸のまま、抱き合いながらベッドで朝まで寝ています。
朝になったら、妻が私を目覚ましフェラで起こしてくれます。
405
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。