ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 200
2023/10/21 12:57:17 (ZLqbFTOf)
私は39歳の女性です。
小学4年生の息子と小学3年生の娘がいます。
昨日の夜、私は息子と娘と一緒にお風呂に入りました。
私が湯船に入って、息子と娘は洗い場で身体を洗っている時に、娘と息子の喘ぎ声が聞こえてきたので、洗い場を見てみたら、息子はおちんちんを勃起させながら、娘の両方のおっぱいをボディタオルを使わずに石鹸を付けた両手で洗っていて、逆に娘も息子の勃起しているおちんちんをボディタオルを使わずに石鹸を付けた両手で洗っていました。
娘は息子に両方のおっぱいをボディタオルを使わずに石鹸を付けた両手で洗われている時、喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていたので、小学3年生の女の子でも、大人の女性と同じで両方のおっぱいが性感帯になっているんですね?
逆に息子も娘に勃起しているおちんちんをボディタオルを使わずに石鹸を付けた両手で洗われている時、喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていたので、小学4年生の男の子でも、大人の男性と同じでおちんちんが性感帯になっているんですね?
396
2023/10/21 11:51:24 (ftJOKxEU)
枕営業をした方やされた方、求めたりもとめられたり。どちら側の話を聞きたいです。

私は40代元営業職でした。取引先と枕のつもりはなくても枕と見られてました。
397
2023/10/20 17:59:40 (57imkrk.)
待ち合わせして、駅ナカでサクッと置換プレイとか、少し触る~とかって出来るんですかね??
人多くて出来ないんじゃ?って思ってるんですけどした事ある方いますか?
398
2023/10/19 18:48:49 (nvvOhg2Z)
風邪で寝込んでいたら彼氏が見舞いに
そしたらアソコ舐められてSEXまでされちゃいました。
3日もお風呂に入ってないのに嫌じゃないのかな?
特にアソコは自分でも匂うほどに臭かったのに
舐めて興奮してチンコが硬かったの
男性は臭い匂いが好きなの?
399
2023/10/19 16:34:12 (eTpf2DA7)
男性へ
 女装子、ニューハーフを抱いたことありますか。

 女装子、ニューハーフさんへ
 男性に抱かれたことありますか。
400
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。