ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
2023/10/22 20:40:00 (I77/x/41)
すみません、今度複数したいと考えてますが、今までラブホは使っても複数人で入った事はありません。

錦糸町に有名な出入り自由なとこがあったそうですが、他にもそういったホテルって都内にありますか?

391
2023/10/22 13:19:28 (Gp.A0BOj)
脈ありですか?
そもそも父のいる時はしませんが、不在の時、母とスキンシップします。

ドアの音がガチャっと鳴ると、帰ってきたから…。と言って行為を止めます。

392
2023/10/22 11:02:06 (Ane2JKWD)
私は39歳の女性です。
小学4年生の息子と小学3年生の娘がいます。
夫婦の寝室と、息子と娘の寝室は離れています。
昨日の深夜、夫婦の寝室のベッドで私は夫とお互いに全裸になってセックスしている時に、トイレに起きてきた息子と娘に夫婦の寝室を覗かれたみたいで、今朝、息子と娘が私に『何で昨日の夜中、ママとパパは裸になってキスしながら抱き合っていたの?それに何でママ、パパのおちんちんを舐めていたの?逆に何でパパもママのおっぱいや、股間を舐めていたの?2人とも声を出しながら気持ち良さそうにしていたけど、何で気持ち良くなるの?』って聞いてきました。
私は息子と娘に『それは今夜、家族全員で一緒にお風呂に入った時に教えるから待っててね。』って言っておきました。
その為、今夜、家族全員で一緒にお風呂に入った時に、息子と娘に性教育として、セックスや男女の性感帯の場所を教えようと思っています。
息子と娘にセックスや男女の性感帯の場所を教えた後、実際に気持ち良さを体験してもらう為に、お風呂でお互いに全裸になっている息子と娘に、キスしながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合いさせたり、息子に娘の両方のおっぱいやクリトリスを舐めさせり、逆に娘にも息子のおちんちんを舐めさせたりしようかなって思ったりしていますが、さすがに、それはやり過ぎですよね?
393
2023/10/22 11:00:49 (Ane2JKWD)
私は29歳の女性です。
昨日の夜、私は夫とお互いに全裸になって一緒にお風呂に入って、洗い場でお互いの身体を洗いましたが、夫はおちんちんをフル勃起させながら、私の両方のおっぱいをボディタオルを使わずに石鹸を付けた両手で洗って、私を喘ぎ声が出る程、気持ち良くしてくれたお返しに、私も夫の両方のおっぱいをボディタオルを使わずに石鹸を付けた両手で洗っている時、夫は喘ぎ声が出ておらず、あまり気持ち良さそうにしていなかったので、その後、私は夫のフル勃起しているおちんちんもボディタオルを使わずに石鹸を付けた両手で洗っている時、夫は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていたので、その後、私は夫に聞いてみたら、夫は両方のおっぱいより、おちんちんの方が性感帯になっていて、気持ち良いそうです。
私は男性の両方のおっぱいも、女性の両方のおっぱいと同じで性感帯になっているって聞きましたが、夫みたいに両方ののおっぱいが性感帯になっていない男性もいるんですか?
394
2023/10/21 13:16:38 (ZLqbFTOf)
私は29歳の男性です。
私は妻とお互いに全裸になって一緒にお風呂に入り、お互いの身体を洗いますが、お互いの両方のおっぱいを同時に、ボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で洗っている時、私は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じる事はありませんが、妻は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じています。
やはり男性の両方のおっぱいより、女性の両方のおっぱいの方が敏感で性感帯になっているんですね?
395
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。