ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
2024/05/30 17:35:41 (ydvyVFtC)
女性にお聞きしたいんですが、電マって何が気持ち良いんですか?振動ですか?
51
2024/05/30 16:00:04 (LJ73XrcX)
バスガイド5年目の23歳。
4年前から1人の運転士55歳と不倫中。
時々、空車回送中にパーキング休憩や、お客様が海水浴行かれ空車中。バスの一番後ろでカーテン閉めて遣っちゃったり。
運転士が座って、おチンポを出して私は、その上から嵌められたり。
後ろは、寝られるので私が寝て仰向けになり運転士に、突き刺されたり。
その日は、朝から履いてない。
朝、出庫して運転士にスカート捲って見せて。いわれ履いてないの見せる。
すると田舎の会社だから山道のバス停に止まって指入れグチュグチュにされ嵌められる。
もう立ってられなく座って回送。
その間もスカートは捲ったままでオメコ出してます。
この前は北陸道のパーキングに着き、隅っこに止めて3時間の休憩。
その間、カーテン閉めて座ってる運転士に乗りオメコに、おチンポを嵌めました。
気持ちよかったし外だったので直ぐに逝かされました。そうなると乳房や乳首が感じて、つい吸ってと、ねだってしまいました。
この間の金曜日は夕方から明け方に掛けて途中で車中仮眠しました。
運転士が、おい早く疼いてないか。とか言いながらセックスはじめるんです。
誰にも嵌めさせて、無いだろうな!って
こんなに、してると他の人と嵌められる間はないです。
と応えるんです。
一泊で行くと寝させて貰えない程激しく次の日の業務では疲れてます。
私の会社は、私みたいにパートナーが決まってるバスガイドが多いです。
普通かな?
52
2024/05/30 10:58:12 (kCv8ROaF)
最近彼女が出来てお互い26歳です。
デートになり、いい感じでホテル行って前戯してると、指2本でかなり痛がります。優しくしてもローション使っても気持ちいいより痛いみたいでした。そして自分のがかなり太くてさすがにダメだと思って途中でやめちゃいましたが、今後大丈夫でしょうか?
前の彼女の時も入るは入るけどあまり動かさないでとは言われてました。
53
2024/05/30 10:51:00 (/5tlFuC2)
昨日、私は妻と一緒にお風呂に入っている時にお互いの身体をボディタオルを使わずに石鹸を付けた両手で洗っていましたが、お互いの両方の乳首を両手で同時に洗っている時、私は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じていましたが、妻も私以上に喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていたので、やはり男性の両方の乳首より、女性の両方の乳首の方が敏感で感度が高いんですね?
なぜ、男性の両方の乳首より、女性の両方の乳首の方が敏感で感度が高いんですか?
54
2024/05/30 10:39:12 (/5tlFuC2)
私は双子の兄で、妹がいます。
私が小学4年生の時、妹と一緒にお風呂に入っている時にお互いの身体をボディタオルを使わずに石鹸を付けた両手で洗っていましたが、私が妹の両方の乳首を洗っている時、妹は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
その後、妹もお返しに私の両方の乳首を洗ってくれている時、私はあまり気持ち良くならず、喘ぎ声も出ませんでした。
その代わり、その後、妹は私のおちんちんを洗ってくれている時、私は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じていました。
そっくりの双子でも、男女なので性感帯の場所は違うんですね?
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。