ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/28 01:26:42 (36gWRKr7)
私は、40歳の普通の主婦です。
先日、初めて浮気をしてしまいました。
お相手は、去年に車を買い替えた時にお世話になったディーラーの27歳の営業マンです。
初めはなにも思っていませんでしたが、メンテナンスや点検などで会うことが多くなると彼から『キレイ』だとか『ステキ』などと言われるようになって、私も忘れかけていた『女』を思い出してしまいました。
私自身、主人とも3~4年ほどレスで一人で欲求を解消していたので、男性の人肌求めて…っと言うより飢えていたのだと思います。
平日の昼間、彼と会って十数年ぶりにラブホに行きました。
内緒で主人以外の男性と昼間にラブホに…それだけで私は興奮状態で、彼にパンティの上から触られただけで興奮のあまり失禁してしまい、同時にイッてしまいました。
そんな淫らな私に若い彼も興奮したようで、ビンビンになったペニスを私の顔の前に近づけ、
「奥さんがエロいから、もうこんなになってますよ…」
と言ってきたので、私は久しぶりに見る『男』のペニスに飛びつくように咥えてしまいました。
その頃から興奮のあまり記憶的には薄っすらとしか憶えていませんが、私の人生の中で一番興奮しそして一番乱れた時間だったと思います。
まだ彼とはその一度しか関係していませんが、その日以降毎日LINEで連絡を取り合っています。
内容は、勿論エッチな事ばかりです…。
お互いの都合の良い時間を合わせるのが大変ですが、早くまた彼に会って前回以上に乱れたいと思っているいけない主婦です。

日記みたいな文章になってすみません。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/28 02:06:53    (iF5KZ7vL)
早くバレて家庭崩壊してくださいw
3
投稿者:(無名)
2024/01/28 07:50:22    (XEk2U6Sx)
貴女は裏切り者です( *´艸`)バレたらその若い営業マンの人生も終わらせるの解ってます?

貴女も捨てられて終わり(笑)それが裏切り者への罰です(笑)
4
投稿者:りんご
2024/01/28 09:41:06    (CiEmpzjV)
あさみさん
久しぶりの女を取り戻して最高な体験でしたね
これからも沢山気持ち良くなって下さい
私も40から10年近くW不倫してますが気をつければバレないですから安心して
若い彼との体験談、また待ってます
5
投稿者:(無名)
2024/01/28 11:30:32    (XEk2U6Sx)
悪い事してるんだからバレますよ(笑)
こういう女性に限って旦那が浮気したらめちゃめちゃキレるんでしょうね!

自分の事は棚にあげて(笑)
6
投稿者:(無名)
2024/01/28 13:32:04    (5y9AkiXm)
みなさん人の不幸、好きだなあ!笑!
うまくやれば、バレないよ
私やらもう六年目だが、バレてない
頑張って!
7
投稿者:(無名)
2024/01/28 14:54:42    (XEk2U6Sx)
バレてないと思ってるのは貴女だけですよ!旦那さんと相手の奥さんは外堀埋めてあなた達が逃げられないようにしてるんです(笑)
不倫の期間が長ければ長い程慰謝料は高く取れますからね(笑)

快楽や刺激ばかり求めてると回りが見えないんですよ!まぁ~信じるか信じないかは貴女次第ですけどね!離婚されて慰謝料を払うだけの惨めな末路を送って下さい!
8
投稿者:(無名)
2024/01/28 19:33:46    (5kfQKwfF)
そりゃバレますよ。40歳‥‥‥。もう直ぐ閉経も迫る中、修羅場になって離婚。実家が相当な金持ちだったら遺産にも期待出来るけど、でなきゃこの長~い不景気下、パート勤めでアパート暮らし。まあ、実入りのいい風俗勤めもあるけどね。
9
投稿者:(無名)
2024/01/28 20:55:22    (QgQXUaGZ)
いつもと同じ生活をしてたら絶対にバレないと思います。
家に着く前に必ず身なりや車の中を点検する。
意外と落ちていて直ぐ捨てる。
家に帰ったら必ず奥さんの目を見る。
私は40年間殆ど毎日だったけど
5年付き合った女の人が1人
10年付き合った女の人が2人
27年付き合った女の人が1人
他にも数回の人もたくさんいて勿論ダブってた時期もありました。
全て揉めずに別れましたが
相手に別の男が出来るまで待って
男が出来たらたらスッと引くと言うか
長く付き合ってたら女の人も潮時が分かるのかな。
そして新しい男が出来たら未練たらしくしないで引き下がる。
お陰で今は奥さんとは仲良く暮らしている。

10
投稿者:あさみ
2024/01/29 04:35:36    (6eakfPOV)
皆さん、色々なご意見ありますね。
勿論、私自身ダメな事をしているという認識はありますし、長続きしない事もわかっています。
自分でも浮気…不倫をするなんて思ってもいませんでした。
それと自分が、こんなに欲求不満だったって事とこんなにエッチな自分がいた事も知りませんでした。
彼に抱かれたあの日以降、あの時の快感?快楽?を思い出しながら一人でオナニーをほぼ毎日してしまっています…。
オナニーなんて今まで数回しかした事もなかったのに、気がつけば自然と手が胸や股間に手が伸びていて…。

昨日、彼から今週の昼間にまた会いませんかと連絡が来ました。
深入りするとヤバいと思う私もいますが、それ以上にまた『女』としての喜びを味わえるという期待の方が勝ってしまい了解しました。
今は、不安と期待が入り混じっています。
本当、ダメな主婦ですね…。
11
投稿者:Shige   shige_zo Mail
2024/01/29 06:31:30    (rBzd9ZY1)
あさみさん

いい体験ができたみたいですね。
二人の行為をもっと詳しく教えてください。
触られ方、見られて言われたこと…とか。
そしてあなたが彼にしてあげたことも。
オナしてるときに、いちばん思い出してることはなんですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。