ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/17 16:16:54 (esndJ0/2)
好みのママ友に手を出した やっぱり他人妻って最高 旦那に見せない淫らな奥さん たっぷり逝かせた ママ友だから、家にも来る 気まずい感じだが、妻の隙を見て 力強く手を握る すると喜ぶ奥さん

ある日には、遅くまでいたから妻から送って…何にも知らない妻だ 途中、曲がると俺が借りてる駐車場が

奥さんと一緒にスライドドアを開け2列目に
いっぱい抱き締めてからの、濃厚ベロチュー
スカートの中に手を入れ触ると、奥さんも股間を
そんなに時間は無いから
フェラして飲んでもらった

ダブル不倫 しかもママ友
最高です


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/17 16:33:54    (esndJ0/2)
妻が子供と帰省する 毎年、混雑を避ける為 帰りは俺が迎えに行く

その間は、近い俺の実家で食事だが…別に決まりは無い 同僚と食べて帰ったりするから
だから、奥さんに連絡して外で会う

もちろんラブホに行き、めちゃくちゃ乱れさせて濃厚なのを中だし
予め決めていたから、3時間近くラブホに

翌日は、奥さんが家に来る 旦那は、妻が帰省を知らないから

ちゃんと、証拠隠滅しやすい場所で抱く
俺の家だと、より淫らな奥さんになる
キッチンに立つ後ろから
やっぱり違う他人妻は

相性いいのか、同時に逝く事が多い

帰省は、役1週間
俺は最終日に迎えに行くだけ

奥さんも子供を預け、仕事終わりの俺と待ち合わせ
食事した帰りは、ギラギラしてるホテル街に

続けてエッチすると、パネル選びも適当
部屋に入るなり始まる
ソファーに、脱いだ服や下着が散乱
ベッドで絡み合ってます
帰りも車内でイチャつきながらです
奥さんを降ろすギリギリの場所で2列目に移動
そしてイチャつきます


3
投稿者:(無名)
2022/11/17 20:19:54    (Ik7gulxL)
あんたの女房も他の男と同じ事してるよ(笑)
4
投稿者:(無名)
2022/11/17 23:41:39    (4MTBkKKA)
スレ主も無名も同一人物なのか。自分にだけ分かる独白日本語。
5
投稿者:ごんた
2022/11/20 02:00:55    (8KxvOXOo)
どんな流れで落としたのか、そこが気になります。
6
投稿者:(無名)
2022/11/20 18:14:52    (asqWbNyO)
体言止めと句点を打たないのは故意にやってるのかなー?

仕事の文書にもスペース使って、句読点打たない奴がいて「どうしてこれじゃあいけないのか」と問いただされてこちらが困ったわ(^_^;)

句読点を打ちなさいと言えばパワハラ、打ち方がおかしいよと言えばパワハラ・・・勘弁してほしいよな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。