ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/15 20:43:57 (FW56xqdd)
今私はは38ですが、9年前から知っている現在主婦の女性がいます。
彼女が19の頃に私が通ってた飲み屋で知り合いました。
今は28の女性です。
当時から口説いてましたが、その当時全く相手にされず、
たまに数名で遊びに行く以外は客として通うだけでした。

つかず離れずの関係のまま、彼女が24の時に
飲み屋で泥酔した彼女を送る流れで自宅に連れ帰り、
念願のSEXを楽しめました。

付き合うわけではないですが、気を許したのか、
週一くらいのペースでSEXを楽しむ期間が半年続き、
その間は激しく楽しい期間を過ごす事が出来ましたが、
私が他にも遊び相手ができた頃から疎遠になり、
連絡も途絶えてきてました。

が、当時の飲み友達(あまり親しい訳ではなかったですが)
と再会し、酔って自宅に泊めてもらうとそこに彼女の姿が。
知人曰く、驚かせたくて私を連れて帰ったらしい。

彼女の電話番号も変わってなかった為、後日連絡。
一度だけ2人で食事したが、何もなし。

結婚して他人のものになったとわかると、急に犯したくてたまらない。

結果、ご主人と飲み歩き、いつも以上に飲ませて泥酔したご主人を
送る程であがりこむ古典的な方法に行き着きました。

結果、ご主人が寝込んだ同じ屋根の下で奥さんの身体を頂きました。
昔以上に感度よく、下半身が奥さんを求めて次の合体を待ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/01/15 21:36:29    (/4OWHRgi)
文書が下手
3
投稿者:文豪ばなな ◆M6R0eWkIpk
2019/01/15 23:04:54    (f1McehJ9)
漫画ばっか読んでるからこんな文章しか書けんのじゃ!

もっと本を読みなさい!
4
投稿者:**** 2019/01/16 08:13:26(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2019/01/16 08:14:09    (EFuQSNGe)
そんなに下手ですかね。
そうは思わないし、別にいいんじゃねえ?
6
投稿者:(無名)
2019/01/16 10:05:27    (WTZmrfTg)
基本リアルを書く場になってるので、リアルですはいらない
7
2019/01/20 14:23:21    (5CxBeAAa)
他人の文 けなして喜ぶ 非リア充
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。