ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/20 19:55:12 (qPpuEMvE)
私たちは、高校からの同級生で今はゴルフにハマっています。あの時は、私の主人が海外出張なので沙織ちゃんと1泊してゴルフの旅行に行くことになりました。
当日は朝早く起きてゴルフをして午後3時頃には旅館に到着しました。お部屋は和室と洋室の寝室で早速大浴場に行きゴルフの汗を流しました。夕食は和のレストランでふたりで帰りや家族の心配がいらないのでビールに地酒と飲み干しました。
酔いが回って来たのかゴルフの話を大きな声出していたようで、隣のテーブルの人に声を掛けられました。
僕らもゴルフして来たんですよ!
そうなんですか!
天気が良くて最高でしたね。スコアーは最悪でしてけど!
お上手なんでしょう?
そっち行って話してもいいですか?
どうぞ!どうぞ!
彼らは私達のテーブルに来て彼らが飲んでいたワインをいただきました。いろいろな話をしましたが、何となく私が吉川さん、沙織が中島さんと言うカップルになっていました。
ふたりともかなり酔っていたのでそろそろ終わりしようと思いじゃまたと言って席を立ちましたが、僕たちもと一緒にレストランを出ました。
たまたま同じフロアで彼らの部屋で飲み直しとなりました。
缶ビールで乾杯してソファに吉川さん、私、沙織そして中島さんの並びで座っていました。
中島さんが今回の目的はゴルフと温泉ともう一つあるんですと!
何ですかと尋ねると、これを一杯観ることです。と言ってもプレーヤーにディスクを入れました。
映し出された映像は無修正のAVでした。
なんだいやらしいなぁ!家でも観れるでしょ!
家なんかで見れないですよ!
だからこうして持って来て観てるんですよ!
そう言っている間にセックスシーンが始まりました。
激しいディープキス、乳房に愛撫そして陰唇が見えるシーンと4人は無言で見入っていました。
その間に吉川さんの腕が腰に回っていましたが抵抗せずにいたら、更に引き寄せられ私も吉川さんの肩に顔を埋めました。
あっち見て!
そう言われて沙織の方を見るとふたりが唇を重ねていました。
中島さんの手は既に浴衣の胸元から乳房を揉んでいました。
中島さんの舌が沙織の舌と絡めているのが見えました。
吉川さんが私の顔を自分方に向けて唇を重ねて来て私も腕を首に回し口を開け吉川さんの舌が侵入しやすいようにしました。
吉川さんの舌が私の舌を転がすように絡めては吸い私も吉川さんの口の中に舌を差し込みました。
彼の右手が浴衣の帯を解き肩からゆっくりと脱がせて行きました。Eカップのランジェリーが現れました。
奈緒さん凄くおっきいおっぱいですね!吉川さんはマジマジと私の乳房を見ていました。その声に中島さんもこっちを見てホントでかいおっぱいだなぁ!と言い沙織さんはどんなのかなぁと言いながら浴衣を脱がせて沙織の乳房を確認していました。
沙織のは少し小さいがまだ張りがあり美乳でした。
沙織さんのも良いわ!と言いながらその美乳に顔を埋めていました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:烏帽子
2018/09/20 20:01:53    (33XBApRS)
続きをお願いします。
3
投稿者:豆腐
2018/09/20 22:44:30    (uKOg6E1Z)
ゴルフの後の宿で素敵な出会いをされて19番ホールにチップインバーディーでしたね槌槌
続きをお願いします槌
4
投稿者:番手は?
2018/09/21 06:03:01    (zC5p3Gu1)
奈緒さん、19番ホールは本当にチップインのバーディーだったのですか?
いやホールインワンだったのかな?それともワンオンはしたが、、、
吉川さん、中島さんの2人はどんな番手を持っていましたか?
ヘッドの大きくて長いドライバー、エラの張ったウェッジ、それとも柄の短いパターだったのかな?
妄想ですが、裸になった19番ホールにはワンオンし、それぞれの番手のシャフトを持ってあがったが
お酒の入りすぎでホールの周りをアッチコッチと行ったり来たりと焦らされて、、、
流動化したホールで周りの芝生は水浸しの大洪水だったのではないのでしょうか?
ゴルフをしないロートルにもわかるように19番の解説をお願いしますよ。



5
投稿者:奈緒
2018/09/21 08:32:59    (tIoBCZle)
中島さんは、沙織のランジェリーを脱がせてその美乳とヘアのない陰唇を露わにさせた。それを見ていた吉川さんも私のランジェリーを取りふたりが全裸になり男たちの目に晒されました。
じゃぁ貴方達もね!と言い男たちに裸になるよう沙織が中島さんの浴衣に手を掛けました。
脱ぎますよ!と中島さんが立ち上がってトランクスも脱いで立派にそそり立ったモノを見せ続いて吉川さんもそれより大きいモノを出し私たちに見せました。
男たちの視線は沙織のヘアのないところに集中していました!脚を開かなくても黒ずんだ陰唇が見えるそこは、女性の私が見てもエロティックでした。
私は2年以上沙織はそれ以上見ていないピンと上を向いたふたりの男根に釘付けでした。
久しぶりだわ。
沙織はそう呟くと中島さんの前にひざまづき男根に頬擦りして口に含みました。
吉川さんは、それを見ながら私の乳房を揉み乳首を弄ります。私も堅くなった男根を扱きました。
沙織のフェラチオはテクニシャンで中島さんも
気持ちいい!イキそう!と何度も喘ぎ暴発を必死で堪えていましたようやく男根を開放すると中島さんが沙織の手を引いて寝室に向かいました。
沙織たちに刺激されたのでもう自然と愛撫を受け入れ陰唇を舐めやすいように脚を広げ吉川さんの舌を受け入れました。
クリトリスを舌で刺激し陰唇を舐められもう愛液がお尻の方まで垂れて来たのがわかりました。
アァッ!指を入れられ上の襞を刺激された!もう何年も味わったことのない快感に一気に絶頂を迎えました。
その後、吉川さんをソファに寝かせ私が上になり舌を使い身体を舐めてあげました。首筋から乳首そして下へと舌を這わせ男根は根元から裏筋を舐め亀頭を舌で刺激してまた裏筋を舐めると硬さがある増してきたのがわかりました。キュンと上がった玉袋も舐めては口の中に含んだりし最後に亀頭を舐めて口で扱いてあげました。
あー気持ちいい!ねぇ、僕も舐めたいよ!私は身体を反転させ陰唇を彼の顔に押し付けた。
ぐちょぐちよですよ奈緒さん!
そうよさっきイッたから!それにおちんちん舐めてまた濡れてきたの!そう言って腰を回し彼の顔に愛液を塗りつけた。

6
投稿者:番手
2018/09/21 09:55:28    (zC5p3Gu1)
19番ホールには備え付けのFILAならぬFELAがあったのでしたね。
高速運動かつ強力な吸引力を駆使していると19番のマン・ホールから溢れて、、、
ゴルフはいないけどこのホールの中継は見逃せませんね。

7
投稿者:奈緒
2018/09/22 08:05:06    (UcMlLPW9)
69の体勢から彼が身体を抜き四つん這いのバックから挿入されました。アァッ長い吐息を吐き彼の動きに合わせて腰を回し子宮の奥まで突いてもらいました!
突かれるたびに亀頭のエラが襞を擦り主人のモノでは感じられない快感に再びの絶頂が近づいてきました。
あぁいいわ気持ちいい!そのまま突いてイカせて!
そう彼に懇願してお尻を突き上げました。
彼は、動きのスピードを上げ私を最上の快感はと導きました。
あぁいい!イクわイクわ!
部屋いっぱいに響く声でそう叫び絶頂を迎えました。
ソファにバタっと寝そべってその余韻に浸っていました。
ソファに座った彼に起こされ向かい合わせに抱っこされ対面で彼のモノを受け入れました。舌を絡ませながらの激しいディープキス、乳首を弄られそして下から男根で突き立てられた。
すぐに新たな快感が湧き出し自然に腰を振っていた。
気持ちいいよ!イキそうだよ!
彼はそう言うと私を寝かせ正常位になりました。
口に出しても良いですか?
今日は大丈夫だから中でもいいわ!
ホント!じゃ中に出しますよ!
いいわ!いっぱい出して!
彼の腰の動きが早くなり、イク!っと一言で私の中に熱いものがほとばしるのを感じた。
ドクドクドク!何回モノが動いただろうか?そう思うくらい大量の精液が流し込まれた。
思わずふたりで精液と愛液塗れになったソファを眺めた。
沙織さん見てみようよ!
そう言うと私を連れて寝室の扉を開け中を覗きました。
ベットの上で正常位で絡みあい沙織の脚は中島さんの腰に巻き付けて彼の動きをコントロールしているようでした。沙織の喘ぎが聞こえました。
もっとおまんこ突いて!気持ちいいわ!
ソッと部屋の中に入り私たちはそのプレイを観賞しました。
沙織の中に出し入れされる中島さんのモノが丸見えで、中島さんの玉袋もキュっと上がっていた。
沙織さんイキそうです!
お口に出していいですか?
いいわよ!いっぱいちょうだい!
あぁ出る!
いいわちょうだい!お口にちょうだい!
そう言うと、男根を抜き沙織の口に持って行きました。
沙織は舌を出してその精液を受け止めましたが、勢いが良く顔にもいっぱい掛かっていたが、沙織はそれを指で集めて呑み込んでいました。
出し切ったモノを沙織は咥えて精液を綺麗に舐めていました。
ふたりがベットで横になった時始めて私たちに気付きました。
ええ居たの?いつから?
フィニッシュのちょっと前から。
もう嫌だ!聞かれたんだ?
いいじゃん!わたしもいっぱい声出したし!
そう言えば、イクっとか奈緒さんの声聞きました!
奈緒も飲んだ?
わたしは中にもらいました。
吉川中出しか!
そうだよ!気持ちよかった!
でも沙織さんみたいに飲んで貰うのも良いですよね!
俺は中出ししたい!あったかいおまんこに出したい!
沙織に最後までしゃぶってもらったのにね!
そうよ!飲んであげてお口で綺麗にしてあげたのになぁ!
僕はそれ!それいいですよね!
じゃ、次は交換してと言うことにしましょうか?
何言ってるの!今出したばかりでもう立たないでしょ!
僕たちまだ若いから大丈夫ですよ!
まぁ分かんないけどお風呂入ってくるわ。
沙織はそう言うとベットから降りて部屋付きの露天風呂に向かった。
俺も入ろう!と吉川さんが向かいました。
奈緒さん。あいつら出たらふたりで入りますか!
ええいいわよ。
バスタオル用意してきます。
中島さんはそう言って寝室を出て行きました。
わたしは、使われて居ないベットで横になりまだ子宮の奥から流れてくる吉川の精液を感じながら、中島のプレイに期待していたのだ

8
投稿者:烏帽子
2018/09/22 09:29:16    (horz6Fyr)
まだまだ続きますね?
宜しく
9
投稿者:(無名)
2018/09/22 11:38:27    (eKrRqlMw)
ホールインだのチップインだの19番ホールだの、、
要はやっているっていう事なんでしょ。
俺だったらラフでやりたいよね。
10
投稿者:奈緒
2018/09/22 19:42:49    (UcMlLPW9)
沙織たちがお風呂から上がってくるのと入れ替わりに私たちもお風呂に入りました。
お風呂ではお互い洗い合いして、中島さんに抱かれながら湯船に浸かりました。
バスタオルを巻いて部屋に戻ると沙織たちと改めてビールで乾杯し、彼らから私たちの夫婦生活についていろいろ聞かれました。
沙織さんは凄く激しかったけど旦那さんともあんなに激しいのですか
旦那とはもう何年もやってないし、第一家にいないからね
沙織の旦那さんは単身赴任しているのよ
でも、帰ってきたらヤルでしょう。
それがねぇ。旦那は一度も帰ってこないの。まぁ、単身赴任という名の別居ね。
そうなんですか。
奈緒さんところは?
うちは、今海外出張中よ。でもうちももう何年もしてないわ。
じゃ、おふたりはどうしてるんですか?
それはね、たまにレズっているの。ね。
うそ!ホントに!
うそよ!沙織は浮気がバレてそうなったんだからね。
そうなんですか。
沙織は高校生の頃からいろんな男の人と付き合ったもんね。
早ツ!そんなころから!
もう!私の過去はいいじゃん。奈緒だって大学生の頃バーのマスターに仕込まれてね。
ええ!そんなことがあったんですか!
古い話じゃん!
奈緒はね、そのマスターからいろんなこと教えられたの。
例えば?
フェラの仕方とか、体位とかそれにカーセックスにアナルセックスよね。
沙織も30歳も年上の人に同じように仕込まれたのよ。3Pとかもね。
お二人ともすごい経験の持ち主なんだ。だからフェラチオが上手いんだ。
そんな話を聞いていたらまた元気になってきた!
中島さんはそう言ってバスタオルを取り復活している男根を見せました。
あぁ元気!私はそう言って男根を手にしてそっと口の中に含みました。
吉川さんは?沙織が聞くと、
ご覧の通りとタオルを取り上を向いた男根を見せ沙織はすぐに咥えました。
男根をしゃぶる音が重複し、一層淫靡な雰囲気になってきました。
吉川さんと沙織はベットへ行ったので私たちも隣のベットで抱き合い舌を絡ませ合いました。
中島さんの舌が首筋、腋そして乳房へて這わせ敏感な乳首を転がしました。さっきのセックスでより敏感になっていたのでそれだけでもイッてしまいそうでした。
すごく柔らかくで大きいおっぱい。乳輪もエロい色で興奮するよ。
中島さんはそんなことを言いながら左を揉みながら右の乳首を舐めています。
その舌は更に下へと進み茂みを超えて陰唇へと到達しました。
赤く大きくなったクリトリスを舌が捉え転がすように舐められ陰唇を指で広げられ愛液に溢れた蜜壺に指が進入してきました。
愛液で濡れた指をお尻の穴へ持って行きそれを差し込もうとしていました。
あぁ、そこはだめよ。
でも経験あるんでしょ。
でもだめよ。
そう言ったが、ゆっくりと中島の指が穴の中に入ってきた。
あぁだめよ。それ以上入れないで。
そのお願いも聞かず指は根元まで入ってしまった。
蜜壺の人差し指とアナルの中指が同時に動き新たな快感が襲ってきた。
ゆっくりと速くの繰り返しで絶頂を迎え、
あぁ気持ちいい!イクよ!イっちゃう!
そう叫び彼にしがみつくように全身を痙攣させた。
ベットでぐったりとして隣を見ると沙織と吉川さんが69でお互いを舐め合っていました。
中島さんに起こされ、私たちも69で舐め合いました。
さっきより堅くなったモノを根元から丹念に舐め亀頭の先から出てきたお汁も舌で掬い取り奥まで口の中に入れました。
玉袋を舐めながら手で扱いてあげるとあぁ気持ちいい!と彼が喘ぎお汁もたくさん出てきました。
玉袋から更にアナルも舐めあげました。
そうすると我慢できなくなった彼は身体を入れ替え正常位で挿入してきました。
吉川さんと同じように子宮の奥まで突かれ私は腕を首に回して舌を出して彼の舌と絡ませた。
そのあとはバックと座位で突かれ続け2度の絶頂を迎え、最後は彼の希望で正常位で私の中に精液を吐き出しました。
精液のついたモノを綺麗に舐めて上げ彼に抱かれ顔を胸に委ねました。
隣を覗くとバックで突かれている沙織の喘ぎと出し入れする淫靡な音が聞こえていましたが、
吉川さんのイクッ!の声がして態勢を入れ替えて沙織の口に精液が流し込まれました。
沙織は今回は口の中から男根を出さずすべて精液を飲み込んでから男根を解放しました。
しばらくは4人ともベットで横になっていました。
このベット寝れないよね。
なんで?
だってシミだらけじゃん。
2台のベットとも私と沙織の愛液と男性の精液でぐっしょり濡れていました。
仕方ないので私たちの部屋でみんなで寝ることにしてもう一度お風呂に入って浴衣を着て私たちの部屋に向かいました。
私と吉川さん、沙織と中島さんで寝ることなりみんなすぐに寝てしまいました。
翌朝、堅いものが触れる感覚で目を覚ましました。
11
投稿者:(無名)
2018/09/25 15:19:12    (4uprz5Sh)
続きを楽しみにしています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。