ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/11 13:17:40 (D3I/rTCk)
38歳の人妻です。ファミレスでパートしていて、そこでアルバイトしている大学生の男の子とお付き合いしています。もちろんセックスだけの関係です。

仲の良いグループで飲み会をして、その後誘われました。前から気に入ってたから、飲み会中ではずっと隣に座ってました。

私には旦那もいるし、彼も彼女がいるんですが、お互いに話すると不満や愚痴で盛り上がり、

時間差で一次会を出て、二人でバーで待ち合わせしました。

そうなりたいなと思ってた通り、ラブホテルに行きました。

私が気に入ってたのを気付いてたみたい。彼も私の事エッチな目で見てたと告白されました。なんとなく視線が胸に来てましたから。

恥ずかしいやら、でも嬉しくて。

彼は童貞ではないけど、彼女とエッチは上手くいっていないこと。私も旦那とのセックスは良くないし、いつもオナニーしてることを話しました。性欲が強いこと、エッチな妄想をよくしているとこも。

いけない事だと思いながらも、覚悟を決め私の方から彼を裸にしてあげました。

早くおちんちん見たかったから。

脱がせてびっくり。想像していたのより、はるかに大きくて直下たって勃起したおちんちん。

年上なのでリードしなくちゃと思っていっぱいフェラしてあげました。




あとでまた続けます。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかやん ◆u8Z.Stc8H.   takayan5016 Mail
2018/03/11 13:53:45    (yLj99U2M)
今後の展開、気になります。
続編、よろしくお願いします!
3
投稿者:まなと
2018/03/11 15:56:10    (x..PRnY8)
みゆきさん
まんまと若チンゲットしたのですね
彼にとっては、彼女とのセックスの
練習代だと思いますが、必要とされる期間だけでもみゆきさんの欲求解消させてもらって下さい。
早目に続きお願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。