ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

職場の人たちと

投稿者:1児のママ ◆f2hO7BXR0I
削除依頼
2017/11/11 13:00:12 (lig62eCl)
初めて投稿します。私30後半、身長158、Fカップです
以前勤めていた職場でセフレ関係になってしまったことについて皆さんに聞いてもらいたいです。
前に勤めていた会社は女性が(私30後半)と40代後半の人だけでした。
きっかけは、本当に些細なことでたまたま会社の飲み会で私と同じ部署の人たちと飲み会に行ったことから始まりました。結構飲んでしまった私は下ネタとか最近旦那とレスとか色んな話をしてしまいその時の飲み会は色々と盛り上がってました。飲み会が終わり、いつもなら電車で帰るけど本当に酔ってしまい会社の先輩たちの車に乗せてもらって送ってもらうことにしたのです。車の中でも下ネタトークとレスの話をしたような気もします。私は乳輪が大っきいのが悩みだったので車の中で打ち明けました。すると、先輩たちは笑いながら”だって巨乳じゃんか?いつもスーツ越しにみてるけどわかるし巨乳なら乳輪は大っきい位じゃないと”みたいな事を言われその時は、嬉しかったです。でも、車の中で寝てしまい気付いたらホテルのベッドにいて”先輩たちがレスなら今日は楽しもうよ”と言ってきたのは何となく覚えています。これが初めての3人でした複数プレイでした…その後はしばらくはいつも通りに仕事して帰ったりしていましたが、ある日先輩たちに呼び出され”この前の件だけどどうだった?”みたいな話をされ”3人でするエッチ初めてだったんだ?写真も撮っちゃった”って言われました。
それからは仕事が終わるとホテルに行ってはエッチをしてそんな関係が続いています。初めは嫌でしたが最近は私から求めに行ってます…どうしたらいいのかわかりません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かいと ◆xK/oWnuBxI
2017/11/11 14:43:12    (QPa.CZid)

そのまま…溺れていれば良いのではないですか??

誰にも言えない…もう一人の自分…ですね。


3
投稿者:(無名)
2017/11/11 19:57:52    (ZfqNS2tc)
そいつらの写真を撮って対等な力関係になればいい。
4
投稿者:ジジ
2017/11/12 08:56:57    (Is1mgczJ)
何の問題も無いですよね?
貴女も気持ち良くなれてるのなら
そのままの関係で良いでしょ?
旦那さんだって不倫してるかも?
セックスなんて愛や恋は関係なく
快楽を味わうたんなるプレーだから
5
投稿者:(無名)
2017/11/13 11:09:40    (fAsPpw.b)
そんなチャンスはめったにない。楽しんで。男性の弱みを握っといて下さい。動画を撮って相手の彼女や奥様に送りつけれるようにしてたらいいよ。
6
投稿者:(無名)
2017/11/14 09:43:21    (Hl6qIPuI)
1児のママとして「家庭壊さず」愛なしセックスを楽しむ事は
容易い事ではないのでは!
複数(輪姦)プレイは、途切れることのない興奮期~オーガズム期と
永遠に続き、主さんの身体に刻み込まれた高度な性欲に
もう、後戻りできません
いずれは、平凡な男たち飽きるだろう…!
その時、普通の主婦に戻り、自分を見つめ直す事が果たして
出来るでしょうか!
私の知る限りでは「性欲に勝るものなし」です
不倫発覚した後の事を考え、ママ友に頼む「アルバイ工作」を考えて見ては!

7
投稿者:(無名)
2017/11/15 07:38:30    (6Mb9dOCD)
1児のママさんは職場が変わっているのに、「以前に勤めていた職場」の人たちに会いに行っているのは、本当はこれっぽっちも悩んでいないで楽しんでいるんでしょ!
8
投稿者:匿名
2017/11/15 17:48:31    (Peqwb8jH)
この初冬の季節に妻はよくミニスカにベアトップ
姿で良く出掛けて行きますがお昼頃出掛けて
行って帰宅するのはは午前様です。
妻は何処に行ってるんでしょうか。
9
投稿者:ゆうき♂ ◆MMa55LC91I   agapa1
2017/11/15 22:12:39    (tSETaRTS)
楽しんでいる間はいいですが、体の関係の仲間内で
気まずくなると、仕事にも影響出ませんか?

それと、噂が噂を呼び、どんどん輪が広がると
「させてくれるひと」「尻軽」レッテルを貼られ、
不快な思いをするのは、女性の方が多くないでしょうか?

多少ですが、そんな女性が近くにいたら、便利ですが
重要な話を出来る位置づけの友人にはなれないですね。

ってなポジションになっていくと寂しくないですか?

真面目にレスしてすみません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。