ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/22 19:29:38 (qgTtDrrQ)
25歳の主婦です。高校3年生の時からお付き合いをしていた今の主人と結婚したのは、2年前でした。
今でも私の初体験の相手が自分だと信じ込んでいる主人には気の毒で申し訳ないのですが、私の初めての男性は大学1年生の秋に、その大学の講師の先生でした。
父親の世代と言ってもいい40代半ばの先生で、後には他の大学で准教になった人でした。彼という存在がありながら、その先生を好きになってしまっていた私に気付いたのか、
先生との関係が接近してこっそりと二人だけのお酒に誘われると、口説かれてしまったのがきっかけでした。
18歳の秋、その先生に私の処女を捧げました。正直に処女であることを先生に告げたなら、なぜだか先生は喜んでくれて、優しく丁寧に扱って愛撫してくれ、私を女の体にしてくれたのでした。
その先生との関係は私が卒業するまで続いて、同時に先生も他校の准教の席を手に入れて、いつしか少しずつ疎遠となっていきました。
年賀状のやり取りだけは続いていたのですが、そんな先生と再会を果たしたのが、今年の秋口でした。本当に偶然に街でばったりと出会い、声を掛けてくれたのは先生の方でした。以前と変わらない
素敵な印象をたたえていて、懐かしいような久しぶりの再会は、私の心の奥の深い部分で何かが動き始めていました。
その時の私は妊娠7か月目を迎えていて、結婚して主婦であること、お腹には赤ちゃんを宿していることを伝えると、「おめでとうが重なるね」と笑顔で言ってくれました。
以前のスマホの番号もメールアドレスも変更していないことをお互いに確認し合い、「後日、ゆっくりとお祝いをしたいから時間を作ってくれないか」と提案されて、私は頷いていました。
そして、数日後に先生と待ち合わせて出会い、お互いの近況報告みたいなものを交わした後で、「綺麗になったね・・もうすぐお母さんになるんだね・・幸せそうだね」と言ってくれてから、
私の手に自分の手を重ねて来た先生は、「もう一度、あの頃みたいに、きみを抱いて全うしたい」と言ってくれたのでした。私は少し躊躇い、いろんなことで葛藤があったのですが、先生の温かい手で
握られてしまうと、もうすでに抱かれている気持になって、「こんな体でも、いいのですか?」と言っていました。先生は、素敵な笑顔で頷いてくれました。
その日は時間を空けていましたので、先生に口説かれるままに、ホテルに向かっていました。お腹の出ている私の裸の体を丁寧にシャワーで洗ってくれ、久しぶりに見た先生のものも立派に勃起していました。
あの頃と同じように、私は先生の前でしゃがみ、先生のものを愛していました。ベッドで横たわる私を、先生は愛してくれました。先生の体に馴染んでいた私もあの頃が蘇って来て、先生の愛撫で快感を得ていました。
その頃の私は他の人よりも早いのか、少しだけですが母乳が出るようになっていました。その母乳をお腹の赤ちゃんよりも、誰よりも先に飲んでくれたのが先生でした。
「もうゴムは着けなくてもいいんだよね」と先生から確かめられて、もちろんですと私は頷いていました。
先生の立派なものが妊娠してから初めて膣内に挿入され、少しずつ奥へと空洞を広げつつ入っていく感触が私の快感を深めていました。先生の背中を抱き締めたいのに、張り出したお腹で充分に届かず残念な思いもありました。
「いくよ」と先生が言った次の瞬間には、私の膣の奥に放たれる大量のものを膣と脳裏で感じていました。妊娠していても鈍くはならずに女の快感は変わらないことが、これではっきりと自覚ができました。
久しぶりの先生の腕枕の中は、とても安らぎの場所でした。日常から離れた女の安堵感と快感が交差して、そこに深い余韻が絡まっていつまでも続いていました。
「また、会ってくれるね」と言った先生の胸に顔を埋めて、私はまた正直に頷いていました。
そんな先生は、私の左胸の膨らみに熱いキスマークを残しました。妊娠中の私の体には何一つ興味を示さない主人ですからばれることはないと確信して、先生に許しました。
臨月を迎えている私は、もうすぐ母親となります。先生と再会してからはこれまでに4度、先生に抱いてもらっています。張り出したお腹を優しく撫でてくれる先生は、「元気な赤ちゃんが産まれるといいね」と言ってくれています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/11/23 01:58:51    (mjgFcYf5)
先生の関係が続けば『愛』が強くなり、次は先生のお子を孕むような気がします


3
2017/11/23 07:05:08    (ciiY.nbg)
二人目は、先生の種を頂いたら如何ですか?

頭の良い子が出来ますよ。


4
投稿者:無名
2017/11/23 10:42:09    (Rvco2b/G)
早く離婚した方が良いね、この先婚姻生活をしても不倫がバレてオシャカに成るのが目に見える! ボンクラの旦那がめがさめないうちに口実めいた事を言って離婚しなよ、その方がお互いの為だよ。
5
投稿者:(無名)
2017/11/24 04:32:19    (LV.scnPD)
女としては幸せを感じてますね~

でも嫁、母親としてはカス。。ですね~

早い所別れて1人で子供育てな。

今度は不幸を感じて、、
6
投稿者:(無名)
2017/11/24 11:49:28    (DBMg0VTt)
赤ちゃんが可愛そう
早く離婚しろ 君に幸せな家庭は無い
7
投稿者:(無名)
2017/11/25 07:38:03    (1SMSS6eN)
他人の者(人妻)という事が先生の性癖では?
ようするに旦那より優越感志望の付き合いです
離婚したら「人妻」としての肩書きがなくなり
先生に捨てられるのでは!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。