ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/13 20:38:39 (5G1uHQa2)
43歳看護師のMです。今まで誓って浮気などしたことがありませんでしたが、昨年たった一度だけ主人以外の男性と交わってしまいました。
相手は同じ病院の検査技師です。
看護師と言ってもパートで、まだ勤めに就いて半年。ブランクも長かったので分からないことも多く周りに迷惑を掛けているのではと悩んでいた時期でした。
唯一相談できたのが彼で、休憩時間とかに結構親身になって話を聞いてくれて、職種が違うので相談というより愚痴に近かったと思いますが、嫌な顔せずに話を聞いてくれて色々励ましてくれた人でした。
そんな彼から「一度話聞くから飲みに行く?」と誘われました。
彼は私より二つ下で、やはり妻子もいる人でした。
私はそれまで彼を男性として意識したことはありませんでしたが、やはり二人で飲むとなると少しは意識してしまいます。
飲みに行ったのは誘われてから1週間後でした。主人には病院の飲み会と言って、一度帰宅してから着替えて出掛けました。
待ち合わせたのは彼の家と私の家の中間地点の駅前です。彼が連れていってくれたお店はほぼ全席カーテンで仕切って半個室になる居酒屋でした。
しかも一つのソファに並んで座るタイプ。彼の下心を疑いましたが、何だかデート気分で忘れていた若い頃の気持ちが少し甦った気がしました。
彼とは並んで座りましたが、最初は結構距離を開けて座っていたのが、時間が経つにつれて互いに近づいていました。
最終的には膝と膝がくっつくほど近くで並び、時折彼の手が私の足にも触れるほどでした。
私もその頃になると酔いも手伝って大胆に彼の足の上に手を置いたりしてました。
彼に打ち明けていた悩みも彼の言葉で氷が溶けるように消えていき、それもあって気分が大きくなっていたのだと思います。
まだ悩んでるふりして彼に体を預けると、彼はそっと肩を抱いてくれました。
そして顔を近づけてきて、私は避けるどころか私から彼の唇に寄っていきました。
軽い口づけのあと、激しく唇をむさぼりました。主人とも今はしないようなディープキスに体がとろけるような気分でした。
店を出ると自然と足は並びにあるラブホテルに吸い込まれていきました。
部屋で再び熱い口づけを交わし、ベッドで彼に服を脱がされました。まだシャワーも浴びていないアソコに彼は顔を埋めて夢中で舐められました。
ダメと言ったのに、お尻の穴まで舐められました。私も彼の服を脱がして彼の熱く固くなったオチンチンを頬張りました。
主人のより先は細目ですが、その分茎は太く、また長さも主人のよりかなり長めでした。
私は奥を突かれるのが弱く、主人のだと一番深く入る体制にしないと奥まで届きませんが、彼のならどんな体制でも届きそうでした。
無言で四つん這いの体制にさせられて、一気に貫かれると身体に電流が走ったように仰け反ってしまいました。
ガツッと奥に当たり、腰を動かす度に子宮口へ彼の先端が当たります。
ダメッダメッと言うのに彼は更に激しく動かしてくるので、そのままベッドの上に粗相してしまいました。
その濡れたアソコを彼は再び舐めて、そしてまた挿入されるのを繰り返され、入れられる度に私のアソコからは潮が吹き出しました。
まるで獣のように互いを貪りあい、彼が私の胸の上に熱い精液を吐き出した頃には、もう時間は1時間以上過ぎていました。
フラフラになりながら二人でシャワーを浴びてホテルを出ました。
ほとんど何も喋らずに駅まで着き、私は彼にお詫びを言って「もうこれっきりにしよう」と言いました。
彼も黙って頷き、互いに反対方向の電車に乗りました。
家に帰るときに主人は寝ていて欲しいと思いましたが、主人も子供も起きていました。
私はシャワーの匂いがばれないようにすぐに家でもシャワーを浴びました。
身体は満足でしたが、気持ちは最悪でした。
私の浮気と言うこの傷は一生消えませんが、もう二度とすることはないと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アキヒコ
2017/01/14 07:56:22    (9alEOHjH)
幸さん、その後、検査技師の彼からは飲みに誘われたりは無いんですか?

男でも女でも浮気をすれば少なからず罪悪感は感じますよ。
でも、セックスは最高に気持ち良かったんですよね。
悪い事と分かっていても体の快感は別物、それが人間の性(さが)というものなのではないでしょうか?

あなたと彼が黙っていれば、誰にも迷惑は掛かりませんよ。

3
投稿者:恋泥棒
2017/01/15 09:11:42    (6POPP1NE)
もう二度とと言いながら
あの快感が脳裏に記憶され、

二度が三度に たび重なって
好きになったの あなたのことが

また、何か口実を作り抱かれるに決まってるさ

4
投稿者:通りすがり ◆0QlRw7mB7U
2017/01/16 18:53:35    (CHFKT0MZ)
↑の恋泥棒さんの言う通り・・貴女はまた・躰の疼きに負け・・・・抱かれる事になるでしょうね!(笑)

5
投稿者:
2017/01/17 19:30:37    (B1UnWLw8)
全く顔を合わせないならいいですが…同じ職場ですよね。顔を見れば思い出しますよ。脳裏に焼き付いた快楽を…。快楽は体じゃなく脳で感じるモノですから。旦那さんにはバレないように楽しんだら?
6
投稿者:マカロニ ◆SHG0.wlaeY
2017/01/17 20:29:33    (DPgkSX24)
私の妻も看護師で独身ドクターと関係を持ちましたが、次の日にも言葉巧みにアパートに誘われ強引に押し倒されても本気で拒めずに2ヶ月間毎日関係を持ちました。私が出張から戻り妻を抱いたら感度や積極度が増していて奥をもっとガンガン突いてと言いながら潮を噴き上げたときに浮気を疑いました。
その日から2ヶ月たちましたが週に数回はアパートで関係を続けてます。
証拠も揃ってるのでそろそろ攻めようかと思ってます。
7
投稿者:マカロニ ◆SHG0.wlaeY
2017/01/17 20:46:11    (DPgkSX24)
実は相手のドクターとは何度か話していて、すべて白状してもらってます。妻を屈服させるかドクターを色々利用するか考え中です。婚約者がいるので言いなりなので。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。