ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/07/28 15:30:13 (zgENsztx)
私には現在二人の恋人がいますが、どちらとも結婚できない人です。
私は35歳で、2年半前に離婚して子供はいません。実家から通勤していますので、家にお給料から毎月少しずつ家に生活費として入れていますので、母が家事などはすべてやってくれています。
離婚してから、急に近づいてきた退職が近い家庭持ちの上司と、断りきれず何となくズルズルの関係です。また、最近、本社から地方支社の研修ということで働いている新卒の男の子から、飲み会の度に口説かれて付き合っている上司に黙ってデートしていたら深い関係になってしまいました。
男の子は、私の前を通る度にメモを置いていきますが、上司も何となく彼の行動を気にしているようですが、本社から預かっているエリートですから何も言えないようです。
私は、ある時二人の男性を比較してしまうようになっていました。食事の場所とか、嗜好やセックスの内容・私の抱き方・気の使い方などです。
正直、どちらも一長一短あります。こんな結婚もできない男性とお付き合いをしていても時間と体の無駄ばかりと思うようになりました。
そんな時、私がズーッと気にしていた同僚の男性社員が、私の2歳後輩の女子社員と婚約しました。大変ショックでしたので、その夜は上司を無理やりお酒に誘って抱かれました。セックスの後、上司は逃げるように家族の下に帰っていきましたので、男の子に電話してデートして思いっきり抱かれました。
その夜は、ホテルで二人泊まりました。夜明けも抱かれました。彼に「私と結婚してくれる?」と聞きましたら、「いいね!考えておくよ。」と言ってくれましたが、最近私を避けているような気がします。
私は、ここで何を言いたいんだろうか?とりあえず、お付き合いをしている男性とは縁を切られる前に私から切ります。
二人とも、他の人には渡したくないので、上司には奥様に「ご主人が浮気されていますのでご注意ください。」とお伝えします。男の子には、研修先の女子社員に手を出してまじめに仕事をしていない旨の内部告発をしてあげようと思っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:中田氏
2014/07/28 16:38:22    (9gd31A7.)
大人が遊ぶんだからリスクは付き物です。

ご存分に♪
3
投稿者:hiro   hiro-.-tmo Mail
2014/07/28 16:44:42    (gblo7i3z)
もみ消されるでしょうが、思う存分やって上げて下さい~~(^o^)
4
投稿者:まぁ
2014/07/28 18:29:32    (Jhf9H4kK)
こんなクソ女を喰うた男の見る目のなさが悪い。
5
投稿者:(無名)
2014/07/28 19:25:23    (mbeUxA9N)
その性格なおしたらホントの彼氏できると思うよ
6
投稿者:(無名)
2014/07/28 22:55:20    (aSaf6Ivm)
寒い話ですね。真夏の怪談…
7
投稿者:(無名)
2014/07/29 00:17:49    (H9FnvCiT)
全て自己責任ですよ。子供じゃあないんだからね。

そう言う性格を直さないと幸せにはなれないよ。
8
投稿者:ナイト
2014/07/29 00:39:59    (sqIKvqX/)
貴女の言動や行動は、立場を置き換えたら判るようにな気がします。

その二人と距離を置いて貴女を大切に思ってくれる方を探して尽くしてください。
9
投稿者:たえこ
2014/07/29 01:02:34    (S4qVmvFL)
貴方の御気持ちお察しします!
都合の良いようにしか扱わなかった罰を与えなきゃ
当たり前当たり前♪コメント見ていると男の本音がよく理解出来ましたからね
10
投稿者:正真正銘
2014/07/29 03:34:15    (7D1jQFFA)
腐れマンコやな。こんなもん生きとっても、こね先使い道ないやろ。
11
投稿者:(無名)
2014/07/29 10:10:18    (DWyNlf3Z)
仕返しは止めておきな~貴女の再出発に汚点として永遠に
残るよ~暗い影として付き纏うぜ~サッパリとキッパリと
別れるべし~!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。