ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私の幸せ

投稿者:裕美
削除依頼
2014/07/26 09:04:40 (OoYCyc9J)
私は33歳で、お付き合いしている彼がいます。
彼は私が既婚で小学生の息子がいる事を知っています。
夫婦仲が上手くいってなくて、つい彼に甘えてしまって、
勘違いした彼が告白してくれました。
既婚で子供がいると断りましたが、突然、泣き出して、
可愛そうになり、身体を許してしまいました。
1度、そういう関係になると、なし崩し的に、会えば
SEXという関係になってしまいました。
幾ら夫婦仲が冷めているとは言え、夫の誘いを断る訳にも
いかず、彼には申し訳ないと思いながら応えるしかありま
せんでした。
いざ、夫のSEXが始まると、私の身体を知り尽くした
夫の性技に何度も昇天してしまいます。
彼に、昨夜、夫とSEXしたと正直に言うと、悲しい顔を
して、夫の匂いを消すように激しく求めてきます。
SEXが上手な夫、最愛の息子、心を癒してくれる彼と、
今が私の人生の1番幸せなときかも知れません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2014/07/26 12:04:22    (sjktfP.2)
バカなの?


ただの自分勝手なワガママやん。
3
投稿者:りん
2014/07/26 16:11:41    (IFuTz8Hy)
裕美さん、女として充実してますね。ワガママではないですよ…ご自分で出来る範囲内で楽しむのが良いと思います!絶対に旦那さんにわからないようにしてください!!
4
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/07/27 07:36:19    (nbnbspog)
初体験は何才で男性経験何人かな?浮気経験始めてかな?
5
投稿者:**** 2014/07/28 02:47:23(****)
投稿削除済み
6
投稿者:バツ ◆VjCnOYG8L2
2014/07/28 09:53:27    (7eUiHHCO)
ここには【無名】のクセに、偉そうに講釈つける奴らがいるけど、気にしないで書き綴りましょう!期待して書き綴りを待っている人達のために!
きっと妄想するのがやっとの、モテない僻み根性のみのクダラナイ男どもですから!
7
投稿者:(無名)
2014/07/28 23:42:36    (04sfzHJ6)
マツ登場!

8
投稿者:たえこ
2014/07/29 01:05:49    (S4qVmvFL)
バツさんの発言正しいです!
気にしないで書き綴ってください
クダラナイだらしない男の言動は
無視して暖暖
9
投稿者:(無名)
2014/07/30 09:28:52    (mCIEOIpu)
ここの書き込む女は、優柔不断な女ばかりだな。
結局そういう女が不倫するんだな。

体験というより、自己満足を自慢したいだけなのか?

それともネカマの妄想か?

10
投稿者:NAKA
2014/08/15 00:20:58    (0SqRjyk4)
裕美さん
結局あなたは妻であり母である前に、一人の女性だったということですよ。
それが解った今、もう行きつく所まで行くしか無いとおもうけど・・・。
そうでもしないと、あなた自身が納得できないのでは?
若い彼には早く自分を満足させられるよう、しっかり調教すればいいだけの話。
冷え切ったご主人との関係は終わりにして、新しい道に進まれてはいかがですか?




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。