ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/04/17 15:51:17 (6ubKNdm4)
大阪市の都島区にあるジムに夕方嫁が行ってるので、然り気無く声を掛けて口説いてくれる人いたらお願いします。

ジムに行くまでは、普通の格好でいくだろうけど、ジムではヨガレギンスっていうのかな?
割れ目くっきりのを履いてるはずです。
色は、グレー。
上の服は、いつも黒のアンダーアーマーのを着てますね。
キャップもアンダーアーマーなんで、見たらわかるかなと。
体型は、細くもなく太くもないかなと。
セミロングのツンとした顔をしてますね。


どこのジムとは言いにくいので、すみませんがよろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2024/04/27 22:16:34    (RO44BFIT)
マッスルさん相手にされなかったですか?
33
投稿者:よし
2024/04/28 14:05:45    (waHbF7Hg)
マッスルさんからの投稿はないですが、たぶん嫁とは連絡をとっているかとは思います。

ただこちらからは、ここしかやり取りできず、嫁には当然聞けないのでマッスルさんからの報告待ちですかね。

嫁はここ最近機嫌はいいので上手くいってるといいですね。

今日はそういう意味で、嫁を泳がす?のも兼ねて、子供らを連れてなかなかデカイ公園に来てます。
てか、メチャクチャ暑いですね今日は。
34
投稿者:通行人
2024/04/28 15:30:06    (69jP5jMY)
よしさんの男気素晴らしいと思います。

マッスルさん待ちですね!楽しみです!
35
投稿者:マッスル
2024/04/28 18:10:49    (EjTWLWYr)
よしさん、こんにちわ。
報告が遅れまして大変申し訳ありません。
飲みに行った日は、すみません。
何事もなく最後奥様がお子さんが気になるとの事で帰られました。
ですが、そこそこ呑まれて結構旦那さんの事など話されてました。
最近マンネリ化している、でも欲求不満。
旦那さんが他の男と寝てほしいとかです。
そんな話をされた後なので、脈ありかなと思いきやダメでした。
今日は奥様から誘いがあり、ジムではなくジョギングをしませんかと言う内容でした。
僕からすれば大歓迎なので、梅田辺りから天王寺のてんしばまで行き。
そこで少しブラブラした後、また少し走り京阪の天満まで行って奥様と解散させてもらいました。
その前に、交番近くのトイレに奥様が行った後、汗だくでホカホカのピンクのレースの下着をコッソリ渡して走って行かれました。
旦那さんが迎えに来られてたんですね。
今日はありがとうございました。
36
投稿者:boss
2024/04/29 00:57:37    (BxF7GQN0)
いろいろ想像しながらその時を気長に待たせていただきます。
37
投稿者:よし
2024/04/29 10:35:24    (CLi8v8Bc)
おはようございます

昨日嫁を京阪天満駅前で拾った時は、遠目で一緒に居たなってだけで、ノーパンでいたのは全く気がつきませんでしたよ。

もしかしたら、子供が居るのにアソコを濡らしながら一緒にいたかもしれませんね。

今日は8時頃、朝から張り切って走りに行って。
今現在10時半ですが、まだ帰ってないのでジムに行ってるか、マッスルさんと会ってるかですかね。
38
投稿者:ゆう
2024/04/29 13:00:19    (v3NedSaf)
マッスルさんに時間の問題で寝取られちゃうかと(^^; 
マッスルさんも奥様の画像や動画更新したら報告願います! 
我が堅物妻もいつか寝取られるのが夢です笑
39
投稿者:(無名)
2024/04/29 15:58:33    (TsMxAAIH)
めちゃめちゃ興奮しますね(´- `*)この投稿楽しみにしてるので、最終的に寝とり動画アップ期待してます(*^^*)
40
投稿者:マッスル
2024/04/29 17:09:07    (BMstjodA)
よしさん、こんにちわ。
明日、明後日、明明後日と休みの方もいれば、仕事の方もいるかとは思いますが、もし宜しければ明日奥様を朝からお借りしたいのですが大丈夫でしょうか?
友人らとBBQに行くのですが、よければ奥様もと誘ったところ行きたいと言われましたので。
奥様からは旦那さんの許可でれば大丈夫だとは言ってはくれています。
今日奥様から相談されるかとは思いますが、よろしくお願いいたします。
一応お伝えしますと、今回は本気で行かせていただきますので、ナンパ仲間の友人にも手をかりてやります。
当然奥様が嫌がる事、痛がる行為などは絶対に致しませんし、友人もそれは承知のうえで手伝ってもらいます。
お子さまも居るとの事ですので、明日の事にはなりますがお話しの程よろしくお願いいたします。
41
投稿者:よし
2024/04/29 19:04:06    (CLi8v8Bc)
夕御飯時に嫁から伝えられましたよ。

嫁からは大学時代の友達と、場所は聞き忘れたけどBBQに行きたいけどいい?と。

ん~って悩みつつ、ここを見たらマッスルさんが投稿してくれていて、それを見ながら話をしました。
こちらからしても、願ったりかなったりで日頃のストレス発散に昔の友達と騒いできたらいいよとだけ。

ただ正直怖さもあります
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。