ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/17 15:51:17 (6ubKNdm4)
大阪市の都島区にあるジムに夕方嫁が行ってるので、然り気無く声を掛けて口説いてくれる人いたらお願いします。

ジムに行くまでは、普通の格好でいくだろうけど、ジムではヨガレギンスっていうのかな?
割れ目くっきりのを履いてるはずです。
色は、グレー。
上の服は、いつも黒のアンダーアーマーのを着てますね。
キャップもアンダーアーマーなんで、見たらわかるかなと。
体型は、細くもなく太くもないかなと。
セミロングのツンとした顔をしてますね。


どこのジムとは言いにくいので、すみませんがよろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:よし
2024/04/23 10:49:44    (JBF1eZI8)
マッスルさん、いつもありがとうございます。

見てくれてる方も居ますので、私から言うのもなんてますが、頑張ってください。
私が間にいるのがバレたら大変なので。(苦笑)

もうジムにいつ行くとかは、妻とLINEで決めてもらい。
報告はここでしてくれたら、私も興奮しますので。
内心胸が締め付けられてえぐられてるようなモヤモヤの嫉妬感がすごいですが。(笑)

私の知らないところで、こそこそしてる情報もお願いしますね。
13
投稿者:(無名)
2024/04/23 12:23:40    (YWrwqYFD)
寝取られたら動画アップしてください!

めっちゃリアルな奥様見てみたいです。
14
投稿者:マッスル
2024/04/23 13:38:52    (AdAf57fe)
こんにちわ。
本当に見てる方が居るので、気合い入れてやらせていただきます。
それ程日数は経っていませんがLINEのやり取りをさせて頂き、今はすごく話してもらえて、僕からの下ネタにも答えてくれて。
今では、世間話し6割、下ネタ4割?くらいです。
運動されて、少し汗をかかれた時の匂いもすごくいい匂いですと伝えると、恥ずかしがった表情も素敵で可愛かったですよ。
ちょっと冗談まじりで、ジム終わりに汗のかいた下着を頂けるか聞いてみます。
15
投稿者:よし
2024/04/23 15:13:25    (u6Hf2B8I)
マッスルさん、こんにちは。

今日、嫁がジムに行くのかわからないですが、ってマッスルさんの方が今や知っていそうですね。

嫁のパンツは、朝見た時はグレーで犬なのか動物の刺繍かが着いたパンツを履いてましたよ。

今考えるだけでも、何かお腹がキリキリと、そしてモヤモヤっとしてきますが。
それをもしゲットできたら写真撮って投稿しちゃってください。
涙ぐみそうですが、なんで早くにこれをしなかったのかと思いますが、長年の夢が叶うのかと思い、そしてお腹が痛くなってきたのでトイレに行きます。

後は、よろしくお願いします。
16
投稿者:(無名)
2024/04/23 17:12:05    (i3WVIdf4)
一度自宅に奥様招いてみてはいかがですか?
そこで本心晒け出す。多分7割いけるのではと感じてます。後は動画撮影、投稿、ご主人がどんな反応示すのかも気になります。
17
投稿者:よし
2024/04/24 06:04:58    (i7qo7kFC)
おはようございます。

昨日嫁がジムから帰ってきた時に、最近ジム続いてて偉いなぁと話をふったところ、友達ができたからと言ってましたね。

昨日どうでしたか?
思い出して、今洗濯機確認したらパンツなかったのでうまく行ったのかですね。
18
投稿者:マッスル
2024/04/24 09:16:45    (MUnsXaYG)
よしさん、おはようございます。
画像を何処に載せたらいいのかが分からなかった為、特徴だけ伝えますね。
昨日冗談交じりで奥様には言いましたが、下着は運動後に僕の車で奥様を送る際に車内にて頂きました。
初めは、奥様からいきなりハイッと何かを手渡されたので、何かと見たら下着だったのでビックリしました。
凄くいい匂いがして、車内で抜かせて頂きました。
19
投稿者:マッスル
2024/04/24 09:39:09    (MUnsXaYG)
下着の特徴書き忘れてました。
グレーの下着で、左側に犬だと思いますが、刺繍がありました。
クロッチ部分は少し濡れていて何とも癖になるような香りがしました。
20
投稿者:かめ
2024/04/24 11:19:02    (cjeKkZTj)
臨場感があってとても興奮しますね。
引き続き頑張って下さい。
楽しみにしています。
21
投稿者:ゆう
2024/04/24 11:52:36    (vqGEP4Qf)
マッスルさん

別スレ(画像見せたい女)などに画像投稿出来ませんか??
臨場感あるのでリアルな画像貼って興奮させて下さい。またはHな事が出来たら寝取られ動画にアップ希望します。 
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。