ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/18 08:12:11 (CbBMM8Ac)
明日の金曜日、4ヶ月ぶりに訳あり彼女が寝取られます。
付き合いはじめてから6年。これまで8人の炭酸と関係してきました。
何度プレイしても激しい興奮が襲います。
いつもは少しお酒が入ってから、炭酸とホテルで合流していましたが、今回は一緒に居酒屋で飲みながら、流れを楽しむことにしました。
今からドキドキが止まりませんww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/18 08:48:22    (LBVAFqaq)
その気持ち、わかるぅ~!
僕はね、彼女が男と熱いキスしてるのが一番興奮する。
彼女のほうから「キスしてぇ~」とか言ってるの聞くと、もう射精しそうです。
それとか、僕だけお風呂に入って二人をベッドに残してる時、いつの間にかよがり声が!
そしてパンパンパン!なんて音がして!
もう、そのままお風呂で1人で扱いて射精します。
つまズキさんは、どういう状況が一番興奮するのかな。
3
投稿者:つまズキ ◆xLh9Ze5DPQ   chinachina3
2019/04/18 09:26:09    (i3OZ2jby)
まさに同じです!
シャワー中の流れもめちゃくちゃよく分かります!
そして何よりもキスが興奮します。

僕は彼女か抱かれ始めたら、一旦部屋を出て行ってます。

4
投稿者:(無名)
2019/04/18 18:44:30    (LBVAFqaq)
あ~、やっぱり!
そうそう、始まったら、そこを離れてコソっと聞いたり覗いたり、、、
普段僕には見せない女の顔、悩ましい声、ため息、、、
それがたまらないんですよねぇ。
嫉妬と興奮の極地ですよね!
僕の理想は、二部屋続きで予約しておいて、彼女がやってるときに隣の部屋の壁に耳を押し当てて様子をうかがうこと!
もう絶対、3回は射精できると思います。
5
投稿者:つまズキ ◆xLh9Ze5DPQ   chinachina3
2019/04/18 21:20:10    (CbBMM8Ac)
シナリオ通りに行くかどうかは別にして、炭酸とは入念に打ち合わせました!
明日になるのがドキドキです!
6
投稿者:(無名)
2019/04/20 10:14:56    (AZW.Kf5F)
結果、どうでしたか?
詳しく聞きたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。