ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/27 06:17:26 (g5UhpWah)
妻が私の甥っ子の子供を妊娠、先月生みました。
私も妻に隠れて浮気をしていたせいで、妻が甥っ子と関係を持っていたことは知っていたのですが。
ついつい言い出せないまま許していたら妊娠していました。
妻も初めての子で、妊娠したことは分かっていたはずなんですが。
私の方は分からず、堕ろす時期も過ぎてからお腹が大きくなりだして。
全然悪阻も無かったし出産も陣痛が来て1時間くらいで終わってしまって楽な方だと看護師さんは言っていました。
甥っ子はその子が自分の子だとは知りません。
私も妻も今では浮気を止め、生まれてきた子供を夫婦の子供として育てていく覚悟です。
今はすくすく育ってくれればいいと、
今度は二人だけの子供をと願って子作りに励んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/02/27 09:31:58    (my7xlVdG)
甥っ子はどちら側の甥っ子ですか?

3
投稿者:(無名)
2019/03/16 06:38:00    (WONQu4lD)
よかったですね。子どもは可愛いし、愛情たっぷりに育ててあげて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。