ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/13 00:48:54 (zPlrt2lV)
今年52になった妻が、夜な夜な出掛ける。
大体週に2~3回は、私が寝たのを見計らって。

気付いたのは、半年くらい前。
夜中に目が覚め、トイレに行こうとしたら、玄関ドアの鍵を開く音がして、玄関に人の気配がした。

侵入者と思ったが、下駄箱開けて、靴をしまっている音もしたため、息を潜めて自室ドアを少しだけ開き、ジッと様子をうかがっていると、妻だった。

妻は、そのまま寝室へ入っていき、しばらくすると部屋から出て、浴室に入った。

その場では全く意味が分からずパニックだったが、すぐに夜遊びであることを考えた。

シャワーの音もしたため、体をというよりも、下半身を洗っているのだろうと想像した。

朝になると、いつも通りの妻だったが、昨夜のことを問いただすまではいかなかった。

数日、私は寝室に入り、音を立てずに寝たフリをした。
4日目の夜、私の寝室のドアが静かに開いた。
私は、とにかく寝たフリをした。
妻は、私の寝姿を覗き込み、部屋から出ていった。

それから20分後、妻が自室から出てくるのがわかった。
もしやと思い、ベッドから出て、ドアの前で聞き耳を立てていると、階段を降り、玄関のドアが開き、出掛けた。

窓から様子をうかがうと、家から出て、外を歩く妻の姿が見えた。
その先には、ライトを消した車が停まっていた。

妻は、躊躇することなく、車に乗り込むと、車は走り出した。

妻の帰りを電気をつけずに待っていると、出かけてから約2時間後、妻が帰宅した。

妻は、またシャワーを浴び始めたので、私は細心の注意を払いながら、脱衣場に忍び込んだ。

そこには、今脱いだであろう妻の服に下着があった。
下着は、私が見たことがない黒のTバック。
クロッチ部には、白っぽい液体がベットリ染みついていた。
中だしされているのが、容易に分かった

私はその場をあとにし、寝室に戻った。
ベッドで、本当に久しぶりにオナニーをした。

妻が、他人と、しかも中だし。
それだけで、すぐに果てた。

翌日の夜、妻を抱いた。
中だしをしようとしたが、やんわりと断られ、口に出した。

その日から、私は妻の浮気を見逃し、自分のおかずとして、妻を見るようになった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2018/10/13 11:57:05    (pOhpmA0C)
情けない。それでいいのか?俺には理解出来ない。
3
投稿者:(無名)
2018/10/14 07:54:26    (zREe7T9X)
それで奥さんを許すのですか。
奥さんを問い詰め公認し、奥さんがしてきたことを聞きながらオナニーも乙なものですよ。
想像だけでいいんですか。
4
投稿者:たか
2018/10/14 10:17:58    (fQ.n8RW6)
とても良い奥さんですね!寝取られ好きには最高の奥さんですよー
自分もしばらく泳がせて、様子見というかおかずにしますね!
続き楽しみにしてます。
5
投稿者:ソー
2018/10/14 13:05:29    (OVfEkQud)
離婚する気は無いが、奥さん他の男に刺激を求めているか。
貴方もとっとと外で遊んだら?
奥さんから問いただされたら裏切りへのお返しと言えばいい。
お金の支出を聞かれたら奥さんの間男同様に自分が払っている。それが何か?と答えれば良い。
奥さん抱くならば黙って奥さんに中出ししたら?
6
投稿者:雷電
2018/10/30 14:42:03    (BD6gIZYE)
その浮気相手の男と同じ事を自分もやってます、
今では旦那公認ですが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。