ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

肉便器の妻

投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/07/12 04:55:53 (Z1Vzz.lC)
妻がセフレとセックスしてくると出掛けてから連絡が取れなくなっていましたが、翌日の夜中に帰ってきました。
24時間で12回セックスをしたそうですが、相手が何人だったか教えてくれません。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2018/07/19 22:27:19    (87JOHbVB)
新人とセフレ、どっちに使われてきたんですか?
奥さんの写真とかあれば見てみたいです。
33
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/07/20 10:39:21    (BE5ZFbIC)
「やっぱりわたし、感度がヤバくなってる。。。」
妻はときどきうわの空でボーッとして様子が少し変です。
外泊してきたりはないですが、今週は毎晩、新入社員と会うそうです。
若いザーメンが。。。と思うと、自分の足を腰に巻き付けてしまうそうです。
帰宅した妻の首元には歯形の跡がついてますが、セックスの内容はあまり詳しく教えてくれません。
34
投稿者:(無名)
2018/07/20 22:05:38    (sMYlgM1y)
噛み付くくらい新人君興奮したんですね。

会社セフレもスグに気づくだろうし、奥さん今週末は新人も入れての大輪姦か
新人ネタで壊れるまでイジメられちゃいますよ。

壊される前に感度が上がってる奥さんを味わってみては?
35
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/07/22 20:12:06    (D5vOCdq2)
感度の上がってる妻を誘ってみましたが、それでもやはり旦那とはその気になれないと断わられました。
「でも、もっとヤリたいの。こんなわたしでも好きかな?」
と言い残して出掛けた妻が
ようやく帰宅しました。
1日半で19回セックスしたそうです。人数は教えてくれません。

古い一軒家に着くと、OL服のコスプレ(ブラウス ミニスカ)に着替えさせられました。歯形を見つけられると罰だと言って、セフレと神社へ行って、露出したり鈴を持たされて立ちバックされたりしたそうです。
そのあと古い一軒家に戻って、OL服のまま縄で縛られて目隠しをされたそうです。新入社員も呼んで、電マやバイブ責めをされて、人の気配がさらに増えるとまたカラダ中弄られたりして何度もイッてしまったそうです。
縄はほどかれ目隠しも外されると、一軒家の中の場所を変えながらカラダ中ザーメンまみれになって中出しされたそうです。
自分の指でマンコをかき混ぜながら「肉便器のわたしをもっと使ってください!」とお願いすると、さらに突かれまくったそうです。。。

情けないバカな旦那の私は、洗濯機に入っている汚れたOL服と妻の下着でオナニーをしました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。