ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

肉便器の妻

投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/07/12 04:55:53 (Z1Vzz.lC)
妻がセフレとセックスしてくると出掛けてから連絡が取れなくなっていましたが、翌日の夜中に帰ってきました。
24時間で12回セックスをしたそうですが、相手が何人だったか教えてくれません。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2018/07/16 03:25:10    (TF7L8qe8)
ヤリ部屋での行為がエグいですね。
普通に見てみたいです。

>今回は胸に射精された
のは、何発もヤられてるうちの1回についてなんでしょうね。

それとも今回は、奥さんの穴には別の物が突っ込まれていて
チンコが入れられないとかですね・・・

許可をとらずにヤリ疲れて家で寝てる奥さんの穴を勝手に使ってみては
どうでしょうか?

今回は何人に何発使われて来るのか楽しみですね。
23
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/07/16 12:30:47    (tefFuFjG)
ある日の寝取られ公認する前のことです。
セックスレスの話し合いがまた同じ繰り返しの平行線だったときに、
「溜まってるの?」
「ただヤリたいだけでしょ?」と言って自分の服を脱ぎました。
「わたし泣くけど、それでもヤるの?」
「あなたはわたしを泣かせるようなことをする人?」
そう言うと、下着を脱いでM字開脚になると自分の両手でマンコを開きました。
「わたしのことを愛してるの?それともヤリたいだけ?」
と問われました。
私は、
泣かせることはしないし愛してるから。セックスしたくないならそれでかまわない。と言いました。
でも、セックスレスはつらいのでせめて妻で自慰をしたい。
実はもしかして浮気されてるんじゃないかと考えてた、ピルで体調保ってるとか生理の周期とかではなくて、もしかしたら浮気してて中出しとかされてるんじゃないか?でもそう考えてるとオナニーしてしまってた。理解してもらえるかわからないけど寝取られ癖があるかもしれない。
と言うと、妻は身を乗り出し
「じゃあ、わたしが他の人とシテたらどうなるの?」と聞かれ、
私は、うーん、オナネタになるかもしれない。もう辛すぎるから。セフレ作ることできるかな?と聞いてみると、
妻は、「寝取られかぁ。。。じゃあ言うけど、嫌いになったら別れていいから」とセフレのことなど暴露しました。
私は衝撃を受けました。怒りはしませんでした。でも、別れたくないので、
寝取られをお願いしたい、寝取られ報告だけはお願いしますと言いました。
妻は、
「そう言うと思った。」
「理想旦那さん」
という具合に今の関係になりました。なので妻とはセックスする方法が見つからないのです。私は妻にまかせることにしました。
もしかしたらあの問われたとき違う行動があったかもしれませんが。
24
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/07/16 15:28:44    (qA2XwTwX)
帰宅した妻から”正正正T”と書かれた紙を受け取りました。
あれから薄明かりの中で1人にされオナニーをさせられたそうです。
ザーメンを舐めたり乳首に擦り付けているうちに前の12回セックスしたことを思い出して好きなように暴走してしまったそうです。
ホンモノが欲しくなり別室にいるセフレにお願いすると、何か思い出したりした?と聞かれ、
「この前のたくさん突かれたこと思い出した。」
それで妄想とかもした?と聞かれ、
「もっとたくさんシたい。と妄想したの。」と答えました。
え?聞こえなかった。もっとどんなふうにされたいって?お願いするように言ってみて?と聞かれ、
「前回よりもっともっと、たくさん突かれてザーメンまみれになりたい!肉便器のわたしを自由に使ってください!」
と答えました。
目隠しをされて、今日は疲れただろうから寝たほうがいいよ。と焦らされその日は少しオナニーして寝たそうです。
眠りから覚めても目隠しなので見えません。
正常位のかたちに固定され両手でマンコを開き、口にボールギャグを装着されたそうです。その状態でしばらくいるよう言われ、かなりの時間そのままだったそうです。
人の気配がして声が聞こえました。うわ槌上下から涎流れてる!とか笑い声もしたそうです。すると、
自分の声で「前回よりもっともっと、たくさん突かれてザーメンまみれになりたい!肉便器のわたしを自由に使ってください!」
!!!??? 録音槌
それからボールギャグを外して、突かれまくったそうです。
「あああ、終わらないいい!子宮気持ちいい!頭の中気持ちいい!」「ヤバイ!ストップ、ストップ!」と言うと、
悦んじゃって、それならもっとしてあげなきゃと声が聞こえ、両手を固定されるとさらに突かれまくったそうです。
終わって目隠しを取ると自分の体中がザーメンまみれで凄いことになっていて中出しザーメンが大量に逆流してくると、カラダが跳ねて失禁してイッテしまったそうです。



25
投稿者:(無名)
2018/07/17 00:23:41    (PbYE9Paj)
旦那さんのNTR性癖を満足させているなら良いけど
最終的に奥さんとヤりたい気持ちがあるなら負けずに再交渉ですね。

このサイトでもたまに肉便器設置するので募集。
の書き込み見ますが、今回の奥さんもどこかで募集されてそうですね。
旦那さんも応募してみたら?
または、負けずに遊んでみては?


26
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/07/17 20:08:50    (ObYFT81Y)
そのような募集があるのですか。。。
妻からの報告だけでも強烈なのですが。。。そういう世界があるんですね。いろいろとご教授下さってありがとうございます。

帰宅した妻はひたすら寝室で眠っておりましたが、大事をとって今日も続けて欠勤しました。
会社にもセフレがいますが、今晩は春の新入社員の男性から仕事の相談の約束があるからと食事へと出掛けてしまいました。
27
投稿者:(無名)
2018/07/18 00:06:16    (AfYqg3/b)
大事をとって欠勤する程、
奥さんヤられ過ぎて壊れ気味になって帰ってきたんですか?

マンコが擦れ過ぎで赤く腫れてたりしないかチェックしてみたら良いかと。

それだけヤり捲くっても今日も若いチンコを味見しに行ってるんですね。
セフレは、何人くらい把握してるんですか?
28
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/07/18 02:21:49    (cPqoPfZA)
乳首がずっと立っていてまだ少し余韻があるそうです。現在セフレやセックスしている男友達などはっきりとは人数把握できていないようです。

妻は若い男性社員からのお誘いということで妻なりに気を使って露出度が高い服装で出掛けました。ただ、不思議と妻の場合、下心とかは感じないで本当に相談がある、新社会人だし何かわたしで解決になるのならと真剣に考えています。
帰宅した妻が言いました。
「どうしよう??目隠しで肉便器にされたとき居た人だった!!」
えっ!?
待ち合わせたあと2人で歩いたけど、人気が少ない暗い方向へ行くのでどこなのだろう?と感じていたら、
知り合いからこの女性どう?って誘われたとスマホを見せられると、わたしだった!
そして、楽しかったね?と目隠しでザーメンまみれになって犯されているわたしの画像を見せられると、
どこかわからない階段の下みたいな暗い場所で激しくイマラチオされたあと立ちバックで中出しされたの。わたし、なんか敏感になってて前より感じるようになってるかも。。。
と妻が言うと、「明日から会社どうしよう??」と小声でつぶやきながらトイレに閉じこもってしまいました。

29
投稿者:(無名)
2018/07/18 02:33:30    (AfYqg3/b)
そんなに敏感になってるなら、無理やりにでもお触りしたら
気持ちはともかく体が反応して、そのままヤれた気がしますよ。

肉便器のセフレは会社の人なのかな?
新人に良いオモチャ教えてあげる。な感じで。。

会社セフレに若いチンコが増えただけだし、明日になれば
楽しく出社ですね。

会社での肉便器活動も報告させてみて下さい。
30
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/07/18 10:14:35    (tlOPAMlL)
朝こんなに妻と連絡やりとりしたのは新婚以来なかったかもしれません。
会社のセフレからの指示で、アナルプラグをして出勤しました。
再度、どう?会社行けそう?と連絡すると「逝っちゃう」と返信があったので大丈夫でしょう(?)
会社のセフレは輪姦とは関係がないと言っていました。
そして、会社ではエロOLキャラで男性社員から人気なので、人妻なのにセフレと関係があるのもオープンなために軽く見られているのか、12回セックスをしてきた少し前に飲み会がありましたが、セフレと他にあわよくばという男性社員達に家まで送ってもらってきました。その中に昨日の新入社員もいたそうです。
この新入社員はバイトで知り合った人に変態な人妻とヤってると自慢され、紹介してほしいと言っていたのか?就職祝いで3ヶ月辞めずに続いたら紹介すると約束していたそうです。
就職祝いの変態人妻が画像を見たとき会社の人だったときどう感じたのでしょう?さぞや願ったりかなったりだったでしょう。
新入社員と会社のセフレとも今後どうなるのか。。。?
31
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/07/18 22:26:02    (F170C4PR)
会社での妻は、エレベーターや会社の死角があるとセフレにアナルプラグを引っ張られたりして遊ばれているそうです。
昼休みには性処理をして、髪にザーメンがついてしまったときは手でワックスのように馴染ませて業務に戻ることもあるそうです。
あと、ザーメンが太腿をつたって流れたまま業務をすることもあるそうです。意外とバレないと言っていました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。