ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻2

投稿者:まろ
削除依頼
2017/09/03 08:30:16 (RoDfj6QZ)
前回投稿させていただいた、大学生とのその後です。

妻は私に内緒でLINEで大学生と連絡をとるように
なっていました。

大学生の方からは情報が筒抜けだったので
そのやり取りを書きたいと思います。

大:昨日はありがとう
妻:こちらこそ、気持ちよかったよ
大:喜んでもらえてうれしい
  次いつ会える?? 
  旦那さんの許可必要?
妻:基本事前に言ってもらえれば
  仕事休めるので大丈夫
  旦那にはLINE交換したの言ってないし
  内緒で
大:子供は大丈夫?
妻:保育所入れてるから、仕事といえば大丈夫
大:了解
  じゃあ早速やけど明後日は?
妻:いいよ
大:どこで会う?
  デートする?
  ホテル?
  僕の家?
妻:家がいいなぁ
大:了解
  時間は何時ごろ?
妻:朝から預けるから9時にはフリーになるよ
  夕方は5時過ぎに迎えに行くから 
  それまではOK
大:わかったぁ

ここから待ち合わせ場所と時間のやりとりをしてました。

この日に大学生と連絡をとり
当日電話で聞かせてもらうことに
平日なので私も有給を急きょとり
聞くことにしました。

大学生の指示したことは電話は基本スピーカーに
してもらい。移動中の会話もききたいから
ポケットではなく手で電話もつか
胸ポケットあればいれて
聞かせてくれと指示しました。

このやり取りの日妻はふつうを装っていました。
フェラと乳首舐めてとお願いしましたが
断られました。

そして新しい下着があるのも確認

当日私は普通に車で通勤へ

それから9時過ぎに家にもどり電話待機でした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まろ
2017/09/03 08:43:13    (RoDfj6QZ)
大学生がLINEが入ります

大:9時30分に駅で待ち合わせて
  そのまま家に向かいます
私:了解!

そして時間ちょっと前に大学生から電話が入り
スピーカーにしてもらって胸ポケットに
入れるとのことでした。

胸ポケットでは少し服が擦れる音が入り
聞き取りにくいところもあったのですが
しょうがないのでOKしました。

そして妻が到着

妻:お待たせ
大:意外と早かった
妻:ちょっと頑張って急いだ
大:ありがとう
妻:うん
大:じゃあ行こうか?
  自然と手つなぐやん
妻:はずかしいよ
  そういうこと言わないで
大:笑い声
  途中で飲み物とか買って行こう
妻:うん
  お昼とかはどうする??
大:どうしよっか
妻:何か作ってあげようか?
大:いいの??
  やった
  焼き飯がいいなぁ
妻:じゃあその材料も買おう
大:OK
  じゃあスーパーにしよう
妻:うん

ここで買い物のやり取りが続き

大:あとゴムない
  ドラッグストアで買うね
妻:うん
大:妻が買ってきて
妻:買ったことないし
  恥ずかしいし
大:じゃあ生?
妻:それはだめだよ
  じゃあ買う
大:うん

妻が買いに行ったと連絡

妻:買ってきた
大:ありがと
妻:めっちゃ恥ずかしかった
大:でしょ
  部屋もうすぐだから
妻:うん

部屋につき

大:狭いでしょ
妻:一人暮らしならこんなもんでしょ

ここで急にキス音と妻のもれる声が聞こえる

妻:早く会いたかったの
大:どうして?
妻:だって気持ちよかったし
  感情が高ぶっちゃって
大:何したい?
妻:舐めてあげる
大:洗ってないし
  汚いよ
妻:いい
  お口できれいにする
大:わかった

ここでフェラの音


3
投稿者:kazu   kon720211 Mail
2017/09/03 08:55:46    (bLTC7X3P)
(ΦωΦ)ホホォ…
奥さんが完全にメス化してますね
4
投稿者:(無名)
2017/09/03 09:00:22    (9y2Nzo7A)
生々しく奥さんのむらむらが伝わってきます。
続きお願いします。
5
投稿者:まろ
2017/09/03 09:12:18    (RoDfj6QZ)
かなり激しい音が漏れ聞こえ興奮する

大:このまま口に出す?
  それともゴムつけてする?
妻:どっちがいい?
大:じゃあ口に出すから全部飲んで
妻:うん
大:イクよ
  出る
  めっちゃ出た
妻:量すごい
  おいしいよ
大:めっちゃかわいいし
  興奮する
妻:恥ずかしい
  休憩する?
大:それはダメ
  次はこっちが気持ちよくさせる番

スカートに潜り込みクンニに移行したようです

大:めっちゃ濡れてる
妻:ほんとに恥ずかしい
大:全部飲ませてね
  おしっこの臭いもする
妻:やだ
  洗いたい
大:おいしいから
妻:おいしくない

ここでクンニの音が聞こえて
かなり濡れてるのがわかる

手マンもしたみたいで
かるく潮ふいたような
量の液が出てたそうです

大:見て
妻:もう大きくなってる
大:いれていい?
妻:うん  
  いれてほしい
大:じゃあゴムつけて
妻:うん
大:立ちバックしよう
妻:うん

ここではげしい音が聞こえ

妻:気持ちいい 
  大君の大きい
大:妻いい?
妻:うん
大:じゃあ次は上になって
  自分で腰ふって
妻:うん

妻:うまくできない
大:じゃあそのままで俺がつく
妻:それやばい
  大君好き
大:おれも好き
  いきそう
妻:いいよ
  いっぱいでたね

シャワー浴び行き
戻ってきて
キス音が聞こえ

大:お腹すいた
妻:じゃあ作ろうか
大:うん
  俺のTシャツかしてあげる
妻:ありがとう

ここで妻が料理をはじめ
世間話へ

ご飯が終わり

添い寝へ

大:添い寝好き?
妻:大好き
大:乳首大きいね
妻:旦那にも言われる
  しかも胸あいたふく着たら
  胸チラしてるから見られてるって
大:おれも見ちゃう
妻:やっぱりそうなんだ

乳首を触りながら話をしてたみたいです。
妻のは胸は貧乳なんですが
乳首が大きいんです。

大:浮気とかしたことないの?
妻:うーん
  一回ある
大:誰と?
妻:元カレと
大:いつくらい?
妻:二人目妊娠中に
大:どういう事?
妻:SNSで見つけたらしくて
  連絡するようになって
  一回ご飯行こうってなって
  旦那には実家に行くって言って
  あった
大:それから?
妻:それでお茶して
  帰り際に手繋がれて
  ホテルへみたいな
大:妊娠中でしょ?
妻:安定期に入ってたから
  体位さえ気をつければ
  出来るの
大:そうなんだ
  どんなHだったの?
妻:おっぱいめっちゃ飲まれた
  乳首が余計に肥大化してて
  興奮したみたいで
  3回くらい出してた
大:そんなに笑

私も知らない事実がわかりさらに興奮しました。  
 

6
投稿者:まろ   pointrock
2017/09/03 09:21:29    (RoDfj6QZ)
ここで1時間近く無音に
おそらく寝てしまった感じでした

そして3時ごろ音が再び

大:えっ
  舐めてくれてるの?
妻:うん
大:寝てる時に舐められたの初めて
  大きくなってた?
妻:ちょっとだけ
  もっと大きくしてあげる
大:うん

フェラ音が聞こえ

大:69しよ
妻:うん

舐める音が20分くらい続く

妻:入れて
大:いいよ
  ゴムつけて
妻:まだ固いね
大:でしょ
  じゃあ今度は正常位ね
妻:うん

はげしい声と体の当たる音

大:顔舐めていい?
妻:お化粧してる
大:落としてきて
妻:うん
大:ゴムはずして
  しごいてるから
妻:わかった

妻:落としてきた
大:めっちゃかわいいやん
妻:はずかしい
大:舐めるね

唾液音がかなり聞こえ

妻:私も舐めてあげる
大:うん
  舐めながらゴムつけて
妻:うん

大学生の声がかなりもれる
興奮してるのがわかる

大:おしっこかけて
妻:出ない
大:お風呂場行こう

おしっこを顔にかけてもらったようです

その間もゴムはつけたままらしかったみたいで
大学生の勃起力に驚きました


7
投稿者:まろ
2017/09/03 09:34:55    (RoDfj6QZ)
脱衣所でしたらしく
音がほとんど聞こえませんでした。

大:めっちゃ興奮した
  おしっこも量多くておいしかった
妻:恥ずかしい
大:今旦那と俺どっちが好き?
妻:大君
大:ありがとう
  旦那とするときは報告してね
妻:うん
大:そろそろ帰らないとだめだよね?
妻:うん

着替える音が聞こえ

妻:もう一回キスしたい
 
やらしい唾液たっぷりのキス音が聞こえる

大:パンツ欲しい
妻:これしかないもん
大:ノーパンで行けば?
妻:このまま保育園に迎えに行くし
大:悪いママになっちゃえ
  大学生に抱かれたまま
  ノーパンでお迎え
妻:ノーパンは恥ずかしいし
大:パンツにシミできてるやん
  これ舐めながらオナニーする
妻:はずかしい
大:いい?
妻:うん
大:またこんなに」濡れてるやん
妻:だって
大:ここ出るまであと何分くらいいける?
妻:30分くらい
大:じゃあいけるね
  お化粧もするやろ?
  してる間俺の顔の上におまんこあてて
  舐めておくから
妻:出来ないよ
大:早く
妻:うん

顔面騎乗の」状態へ

妻:お化粧できない
大:して
妻:気持ちいいよ

妻の喘ぎ声と大学生のこもった声が聞こえてました

妻:できた
大:いっぱいお汁のんだ
妻:お口汚れてる
  きれいにしてあげる

キスの音と舐める音聞こえる

大:かなり好き
妻:私も
大:また来て
妻:うん来るね

駅まで送られて終わり

その夜クンニをして
大学生の遊ばれたと考えると
かなり興奮しました。

また別の男性の話もあるのでまた書きます
8
投稿者:つかさ
2017/09/05 06:40:49    (txdnJJwr)
読ませて頂きました!奥さんは大学生さんに染められてますね!ぜひ、続きをお願いします(^^)
9
投稿者:take   take_engine640
2017/09/08 04:20:31    (kAKzMwiB)
なかなかオイタしちゃう奥さまですねー(@ ̄ρ ̄@) イカンイカン、これはちゃんと報告してもらわなきゃ。楽しみです
10
2017/09/09 07:23:13    (FpzDKAHK)
めちゃくちゃ興奮する内容ですね?
会話やLINEが臨場感抜群です。
LINEのスクショなどあれば更に興奮ですが…。
11
投稿者:ケイタ
2017/09/29 23:41:03    (fQtOKznl)
人妻の旦那も知らない過去話は萌える。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。