ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の公認浮気②

投稿者:寝取られ旦那 ◆ygCG3I9kLs
削除依頼
2017/01/10 11:06:23 (V5wf6dxA)
先日妻の浮気コーナーに投稿した寝取られ旦那です。詳しくは妻の浮気コーナーに書いてますが、今夜またホテルに行くようなので今回は実況報告に投稿します

昨夜妻のお風呂の間にライン見て分かりました。妻はきっと行く前に会ってくると言うはずです。公認なんで黙って行く事はありませんから ただ報告がまた嘘をつく恐れあるので今夜もICレコーダーをバックに仕掛けます。また報告と違ったらどうするか?考え中です。
私はたまたま本日休みなのて、朝から興奮しっぱなし汗 多分妻は相手の事を好きなはずですので違った報告するはず その内ICレコーダーを仕掛けた事がバレると思うので、その時は何故公認してるのに嘘をつくのか追求します。それまでは証拠集めしときます。

多分言い訳などで誤魔化すと思いますが、許しません。離婚はしませんが言いなりにします。まずはここで募集して複数の男性から汁まみれにしたいと思ってます。口、顔、マンにタップリ生で犯して貰いたいと思ってますのでその時は宜しくお願いします。

まずは今夜の事解りましたら報告しますので、コメントやご意見聞かせてくださいませ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:taro「空穏」 ◆Yv95BkWDl6   kuon1025
2017/01/10 15:07:46    (NBx8sRuu)
報告待っています。
3
投稿者:寝取られ旦那 ◆ygCG3I9kLs
2017/01/10 20:49:22    (V5wf6dxA)
やはり今夜会うと言って、たった今出かけました。行く前お風呂に入ってる隙にICレコーダーを上手く仕掛けられました。多分今夜も嘘の報告でしょう。ICレコーダーを確認できるのは明日になるので、また報告したいと思います。
4
投稿者:taro「空穏」 ◆Yv95BkWDl6   kuon1025
2017/01/10 21:19:47    (ju1Bl0RP)
旦那さん、ヤキモキの夜ですね。
明日のご報告、お待ちしています。
5
2017/01/11 05:24:45    (YN6ygft7)
寝とられ旦那さん、初めまして!

どんな展開になるか楽しみですね。

結果是非教えて下さいm(__)m
6
投稿者:寝取られ旦那 ◆ygCG3I9kLs
2017/01/13 19:12:04    (lcYNJVR9)
遅くなりましたが報告します。

今回の妻の報告は1回だけで、今回は射精したみたいで中出しではなく外出し、何とクンニされてそれで1回言ったとの報告、挿入ではいってないとの事 
私は踊る気持ちでワクワクと明くる日ICレコーダーを聞きましたが、今回は殆ど報告通りでした。ただ違ったのは挿入してからも2回いってました。

何で前回もそうでしたが、挿入でいったのにいってないとの言うのか?キスも初めの1回だけと言いますが必ず挿入中も何回もしてます。隠しているのか?挿入中だから知らず知らずしてるから覚えてないのか?まあ確かに最中集中していたらわからないのかもしれませんが とにかく今回は前回と違い殆ど報告通りでした。

次はいつなのか?それとも隠れてやるのか?わかりませんが、何かありましたら報告します。

7
投稿者:(無名)
2017/01/13 21:59:54    (kQX6vU69)
隠れてやるよ
8
投稿者:すきもの
2017/01/14 09:23:11    (m7BJo9LQ)
楽しみにしておりました。
奥様は 中逝きに罪悪感を感じて
いるのではないでしょうか。
彼とのセックスで得た絶頂感が
感情から得た快楽と思っているのでしょう。
まさしく 気を遣っているのです。
9
投稿者:寝取られ旦那 ◆ygCG3I9kLs
2017/01/14 14:19:16    (DCrpTg4h)
すきものさん
コメントありがとうございます。

やはり罪悪感からなのでしょうかねえ
元々彼からクンニは殆どなく、記憶にないぐらいないらしく妻自身もびっくりしたと言ってました。なのでクンニの時の声は挿入してるからの様な声でした。やはり好きなんでしょうね だから自分が感じた時の事は隠したがるのでしょう

ICレコーダーを仕掛けたのも最近2回ですから、今までの報告も殆ど嘘でしょう。

今後家から出て会う時は言ってからでると思いますが、私が仕事で妻が休みの時、会う時はまた隠れて会うかもです。妻でも信用はしてません。
10
投稿者:taro「空穏」 ◆Yv95BkWDl6
2017/01/15 10:59:25    (yzz7pBq4)
更新ありがとうございました。
奥さんに、「正直に報告しているのか?」「嘘ついてないか、探偵でも付けて、調べようか」な?なんて、呟いてみて、少し揺さぶりをかけてみてはどうでしょうか。

11
投稿者:malossi   malossi
2017/01/29 02:54:44    (oq7GoHLg)
それくらいの報告違いなんて気にしないで遊ばせてやればいいのでは?公認なんだから、もう、男と女に成れば行くとこまで行きますよ、とことん許して最後に帰ってくれば良しでしょう
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。