ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/15 00:23:02 (k/q0qxPr)
皆さんの投稿を見て妻を寝取られてみたいと思うようになってきました。
私の妻は43歳で見た目は実年齢より10歳は若く見られますが、身体の方は年相応に丸みを帯びてきて、後ろ姿を見てるとバックから襲いたくなっちゃうような熟した色気を出しています。
そんな妻との夜の生活ですが、週に一回程度の頻度で交わっています。している最中は、私の愛撫、挿入にも感じてる表情、濡れ具合なんですが、なにぶん自分が早漏のため、妻の性欲を満足させきれてないんじゃないかと思ってます。
もし、そんな妻を満足させ、更にエロく開発してくれるような他人棒に巡り会って喜ぶ姿を妄想すると...恥ずかしながら興奮しちゃいます。
寝取られる興味というか、そんな存在事態知らない妻を導くにはどうしたらいいんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde Mail
2019/07/16 15:25:15    (4.w1giOM)
こんにちは
関東圏でしたらお手伝いできるかもしれません。普通のマッサージからどこまで可能か判断
して、可能な範囲で少しずつ慣らしていきます。詳細はメールやSNSでやりとりしましょう。
3
2019/07/16 21:15:20    (kMiidjW0)
ぜひぜひ
4
投稿者:たろう ◆E7cIfXbV.E   taro50
2019/07/16 23:09:14    (7je63fi5)
宮城周辺だったら寝とってみたいなぁ
奥様に日頃の感謝で自宅や旅行先でマッサージプレゼントという名目で…
はどうですか?
最初は真面目なマッサージ~徐々に^_^
良かったら連絡ください!

5
投稿者:ろみひ
2019/07/17 08:16:18    (YNsfKs2y)
皆さんレスありがとうございます。
こんなに私の妻に興味を持ってもらえると思っていなかったので、皆さんに調教されてる妻を妄想して、朝から興奮しちゃいました。
やっぱり普通のマッサージから反応を見てがいいんですかね。そんな普通のマッサージで妻が感じちゃう姿を想像すると...
6
投稿者:(無名)
2019/07/20 09:00:15    (IYyBb62l)
他人棒を味わったら貴方には帰ってきませんよ(笑)貴方だって、いつも上手い物食べたらまた食べたくなるでしょ?それと一緒。奥さんに浮気されて捨てられてもいいなら探してみれば?
7
2019/07/20 15:55:09    (H0xP4DL7)
初めまして。私の経験から言わせてもらうと、奥様を愛しているならきちんと話をして理解してもらった方が良いですよ。私はそれで性癖を理解して貰い成功しました。でも時間はかかりましたが・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。