ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/09/13 18:51:37 (i0lgvYyY)
ビデオの内容が知りたい、という方がおられましたので、詳しく書きます(>_<) 
ビデオは2本あり、1本目は初めて妻が浮気した時のもので 
2本目は妻が男2人と浮気しているものです。
『1本目のビデオ』 
まず妻が男とテーブルで向かい合い、ワインのようなものを飲みながら、色々と話をしてるシーンから始まる。
本当に子供いるの?
全然見えないね。
深田恭子に似てるよね?  
若く見えるよね?本当に31歳? 
などと男が話しかけていて、妻も男に彼女いるの?とか、誰も来ないよね?とか話している。
そんな会話が20分ぐらい続き、だんだん、妻と男の距離が近くなってきた。向かい合う体勢から、男が妻の横に移動し、手相見せてとか、そのスカート可愛いねとか言って、だんだん体に触れていく。 
男が本当、可愛いわ、チューしていい? 
と言うと少しならいいよ。と妻。すると、男が後ろに回り込み、首筋にチューしたり、ほっぺたにチューしたりと、だんだんエスカレート。 
そして唇どうしでキス。そこから一気にエスカレートし、男がキスしながら胸を触りだし、スカートの中に手を入れる。 
妻はもう、全く抵抗していない。 
ベッド行く?と男が言うと、ちょっと待って。シャワー浴びさせて。と妻。 
そして、男がシャワー室を教え、妻がシャワーを浴びている様子。その間に男がビデオをベッドがアップで映る位置に移動させた。
そして、しばらくして、妻のバスタオルどこ?との声。男がバスタオルを渡しに行った。その次に男がシャワーを浴びに行った。
その間、妻はビデオに映っているとも知らず、鏡を見たり部屋の中をキョロキョロ見ている。 
男はほんの数分で出て来た。 
まず二人でベッドの上に座りディープキス。
そして男が妻のバスタオルを取る。
恥ずかしいから暗くして。と妻が言う。
しかし、明るい方が好きだから。と言って男は部屋を暗くしない。そこから、妻と男がディープキスを繰り返しながら、ベッドの上で激しく抱き合う。
男が妻の体の色々な部分を攻めて、妻は完全にスイッチが入った状態に。今度は妻が男のアソコを自分からしゃぶる。 
そして今度は男が攻めていく。 部屋中に妻のあえぎ声が響く
そんな事がしばらく続き、妻の方から、もう、我慢できない。来て。との言葉。
男は何も言わず、そのまま生で挿入。妻も全く抵抗しない。それからバック、騎乗位、正常位と激しくSexし、妻のあえぎ声も凄い。男がイキそう、イキそうといいながら、そのまま、中に出した様子。しばらくそのまま抱き合って、お互いにキスしながら 
中に出したけど、大丈夫だった? と男が聞いている。妻は、うーん、わからない、と返事。男が安全日だった?と聞くと、安全じゃない(笑) と妻。
そこから、しばらく色々な話をして、二人でシャワールームに行った様子。そこからしばらくしてシャワールームから出てきた二人は再び色々と話をして、妻が、そろそろ帰らないと。と言って帰ったところでビデオは終わった。 

『2本目のビデオ』

2本目のビデオはいきなり、全裸の妻と全裸の男2人が映るところからスタート。
妻が男の言うがまま。という感じで男のアソコを交互にフェラしながら、交互に挿入されている。今回も妻は、本当に無理に男にSexされているのか?と思えるほど、激しく感じている。 今度は男2人に生で挿入されたが外に出された様子。   
2本目のビデオは短く、ここで終わっている。  

実は、あれから妻と色々、話をしました。
僕は、てっきり妻が子供を堕ろしたいと思っていると思っていましたが、産みたい気持ちが強いようです。
私が、いつ、妊娠したんだ?あの男2人のどちらの子供なんだ?
と聞くと、初めの人の子供。とハッキリ言いました。初めの浮気の時に妊娠していたようです。何で分かるんだ?と聞くと、病院で調べてもらった妊娠したと思われる日が初めて浮気した時だった。ということです。
妻は離婚覚悟の上で恥ずかしかったがビデオも私に見せたし、子供も産む気でいます。
私は離婚するか、 
または、その子を自分の子として、育てるのか?の決断を迫られている状況なのですが、妻のお腹が少しながらふくらんできていて、もう時間がなくなってきました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/09/13 19:37:42    (fnD4HOPi)
離婚して相手の男から慰謝料を貰い新しい女性を見つけたほうがいい

子供たちは養育費等が発生するから協議するしかないんじゃないかな?
3
投稿者:(無名)
2013/09/13 19:57:52    (n/y2guJ0)
貴方も奥さんもおかしいと思うよ!これが本当なら早く訴えるべきです
4
投稿者:あいちゃん☆
2013/09/14 05:54:54    (CExeDysw)
私も同年代の主婦です☆ 
女は雰囲気に流されて浮気しちゃう事もあると思うの。私もあります。私も避妊しないで浮気して妊娠しました。旦那に内緒で中絶しましたが悲しくてしばらく泣いてました。今でも産んだ方が良かったかも…。とよく考えます。男の子供でもありますが第一に自分の子供なんです。
産ませてあげて下さいm(__)m
5
投稿者:たかし
2013/09/14 06:52:57    (CExeDysw)
自分の嫁が違う男の子供を孕む場面なんか  なかなか見れないで。 めっちゃエロいビデオやん 見てみたいわ~
6
投稿者:えろまん
2013/09/14 10:26:30    (uzfGl6S9)
解決策は二つ
①離婚して相手から慰謝料500万、奥さんから200
  ~300万貰う

②このまま子供を産ませて養育し出産後は避妊処理をし
 奥さんを性奴隷にする。
7
投稿者:(無名)
2013/09/14 15:13:09    (lmqHWILg)
産むならば離婚。
離婚しないなら堕胎させる。
携帯没収、生活費は、妻から出させる。


8
投稿者:オルモック
2013/09/14 18:51:29    (gJ3EoZ8l)
今までの話を纏めると結局奥さんは自分好みイケメンに優しくされると簡単に身体を開いたんですね。また妊娠していなければ続いていたという事です。相手の2人の素性をハッキリさせて慰謝料(2人から最低でも500)は確実に取った方が良いですよ。
奥さんは他人の子を身ごもってしまった事…あなたに取って一生消えないトラウマになるでしょうから酷い言い方しますが…別れた方が良いです。
9
投稿者:(無名)
2013/09/15 22:44:35    (Zu8y.jyC)
早く訴えるべきですよ!
10
投稿者:(無名)
2013/09/18 00:32:11    (SCkR6zpq)
今までのスレもあわせて見させてもらったけどさ、本当の話なら、こういう相談は「裏体験告白」サイトで裏話まで暴露してまで相談する内容じゃないよ?
他のまともなレス入れてる人達が書いてるように、専門家に相談しないと。
11
投稿者:通りすがり
2013/09/24 22:54:22    (ctj7VTZy)
答えは簡単!これ、嘘ですよね。だって、本当なら悩むと言っても、
どうやって相手に復習するか損害賠償などのお仕置きをするかでしょう。。
それに、嫁さんとは離婚が当たり前。しかし、嫁を性奴隷にして・・・も
有りかもですが、馬鹿につける薬なし、ですよ。
と、考えると本当というフィクションですね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。