ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

疑惑

投稿者:好きもの
削除依頼
2023/12/15 16:59:00 (7HZ0yFrF)
45代半ばの普通の夫婦です。子供も中学生になって手が掛からなくなってきて、仕事でも少し余裕が出てきた年代です。
妻は結婚してから性には奥手な方で、子供が生まれてから、私の仕事が忙しかったころからどんどんセックスの間隔が長くなり、
いつの間にかレスになったような感じです。
最近久しぶりに妻を注意して見ると、余りつけていなかったイヤリングをつけだしたり、
ダボっとしたワイドパンツが多かったのに、ひざ丈ぐらいのスカートを着ていることが多いなと感じました。
そしてキッチンでの後姿を見た時になんだかいやらしい感じがして、久しぶりに勃起してしまったのです。
その夜に妻を久しぶりにセックスに誘いました。妻は、なんでという感じでしたがそのまま行為に突入しました。
今まではマグロで私が一生懸命奉仕していたのですが、このときは自分から舐めてあげるとフェラをしてきて、
騎乗位で腰を振って、私は久しぶりだったのであっという間に発射してしまいました。
その時の手際の良さと男の気持ちいいところを責めてくる、そして自分も一生懸命快楽を求めるような動きに疑いを持ったのです・・・
レスになる前のセックスとは全然違う、雄と雌がただ快楽を貪るような。
その日からほどなく、妻が不在の時に、妻のクローゼットやタンスを調べてみました。
下着も赤や黒の毒々しいものや、レースや透けるものなど、派手なものが多いような気がしました。
そしてクローゼットの奥の紙袋を見つけて開けてみると、そこには股の空いた下着やTバック、レザーの下着やハーネスなどAVでしか見たことがないものがいっぱいありました。
私は絶望よりも興奮が上回り、自然に勃起していたのです・・・
今のところ相手は分かりません。
皆様、私は今後どのようにふるまえばいいのでしょうか・・・
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/12/15 21:18:37    (UINtrP3R)
興奮がほしいか、金がほしいか。
二択ですね。
3
投稿者:(無名)
2023/12/16 00:33:28    (bZaGTUbo)
好きものらしいから「二人とも許すから次回行為のビデオを撮って来い」と言って楽しんだら?
4
投稿者:好きもの
2023/12/16 07:46:47    (udMrRy80)
早速のコメントありがとうございます。
妻のエッチな下着を見つけた時、普通の旦那であれば怒りが湧く。そして自分もそうだと思っていました。
しかし実際は今までにないほど興奮し、久しぶりに妻とセックスした時よりも固くそそり立ってしまったのです。
自分のもので自分しか味わうことができないと信じていた妻の体を別の男が味わっている。
そしてその男を喜ばせるためエッチな下着をつけて、フェラや騎乗位で男に奉仕している妻。
自分が知らない性に積極的な妻がいることに、喜びを感じていたことも事実なのです。
一体妻はどのようなセックスをしているのか見てみたい気持ちが、妻への怒りを上回っていることを自覚しています。
やはり、そういう意味で自分は好きものなのでは、と思っている次第です。
5
投稿者:(無名)
2023/12/16 10:35:10    (rz/.f/n0)
今現在、奥さんが浮気をしてたら旦那さんは、ど~するつもりですか?
携帯を確かめてみたらかなり色々わかると思います
旦那さん以外にお父さんは、いますね
昔の話しなら下着など捨てるはずだから、まだ続いてますよ
6
投稿者:好きもの
2023/12/16 11:15:13    (FjPTRIkp)
やはり大量のエッチな下着類はまだ関係が続いている証拠なのでしょうか。
私とは若い時からエッチな下着などは着てくれなかったのですが、妻はそれほどその男に入れ込んでいるということなのでしょうか?
私から見れば地味で美人とはいいがたい妻ですが、そのような女でも性の対象として抱いている男がいることに改めて気がつかされた次第です。
隙を見て携帯を調べていますが、ロックが解除できません。
今のところ浮気相手を確認してから、その後のことを考えたいと。問題を先送りしているだけかもしれませんが。
状況から見るに、妻はどれほど男に入れ込んで、どれくらい肉体関係を深めているのか・・・
7
投稿者:(無名)
2023/12/16 11:57:56    (hG6gotwR)
奥さんを問い詰めようと思わないのでしたら、そのままにしておいた方がいいですよ。
私でしたら奥さんがお付き合いしている男性に感謝ですね。
だって、もし男性がいなく奥さんが清らかな妻でしたら、あなたが誘った時に拒否されたかもしれませんよ。
フェラはもちろん奥さんの中での射精だってなかったでしょう。
そう思えば今度誘った時も体を開いてくれると思います。
奥さんも心のどこかで悪いと思っているんですよ。
もし思っていなかったら相手がいても拒否するはずですから。
私なら黙って見守りますね、いつかは自然に相手とは別れますから。
8
投稿者:(無名)
2023/12/16 12:22:48    (rz/.f/n0)
若い男だと思いますよ
かなりやってるでしゅ~ね~
避妊具とかは、出てこなかったんですか?
ピルとか?
まだ奥さん生理有るでしょ
9
投稿者:好きもの
2023/12/16 12:26:43    (FjPTRIkp)
ありがとうございます。
確かにそうですね。同居人のような感じになっていた妻を、新しいいやらしい目で見たて興奮したり、
また定期的にセックスして気持ちよくなれて生活に張りが出てきてる面もあります。
一方で相手の男のことを考えてしまうこともあるのです。
セックスの最中でも私との行為で本当に感じているのか、他の男と比較してどう思っているのかなど、考えてしまいます。
また、相手の男とはどんな行為をしているのか・・・ AVのようにエロ下着に留まらず、SMやアナル、露出や複数プレイなんかもしているのか・・・などと。
もしかして本気になったり、快楽を優先することにならないのか、不安がよぎることもあります。
相手よりセックスで快楽を与えれば、私に戻ってくる。複雑な心持で、でも興奮だけは収まらないのです。
10
投稿者:好きもの
2023/12/16 12:31:05    (FjPTRIkp)
8番さん、ありがとうございます。
私もすっかり弱くなり1回の発射が限界です。
セックスで妻を満足させている自信もありません。
またPも13くらいの人並みで、包茎というコンプレックスもあります。
こんな私ですから、立派なPを持っている方と間違って関係してしまえば、
快楽にハマってしまう可能性はあるのではと思っていましたが。
真面目な性格の妻ですが、やはり性欲は別なのでしょうか?
生理もまだありますが、コンドームなどは見つけられませんでした。
どう思われますか?
11
投稿者:(無名)
2023/12/16 13:44:58    (Jr0JPMKG)
オープンマリッヂでやってはどうですか?
お互いNG項目など取り決めてやれば良いと思います。しかしリスクもそこそこですよ!
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。