ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/20 19:17:43 (O3q5mmP.)
昨日、妻の麻衣25歳が男の子を出産しました。
50センチ、3121グラム、妻が初めて産む子供です。
しかし、その子は私の子供ではないかも。

去年の年末から今年のはじめ、妻は実家に帰っていました。
私が仕事で出張だったので妊娠している妻が心配で帰らせたのでした。
その時は私も実家だったら妻の両親もいるし安心だと思っていたのです。
そして1月5日に我が家に帰って来て6日に妻を迎えに行こうとしていたのです。
でも早く妻の顔が見たくて私は5日の夜に妻の実家の車で向かいました。
途中、妻の実家近くまで来た時、妻の好きなケーキでもと思って買って行ってあげたのでした。
そんなとき妻から電話がありました。
「あなた、明日迎えに来てくれるんでしょ。」
「ああ、、そのつもりだけれど。」と、妻を驚かそうとつい嘘を言っていたのです。
「だったら、来る前にケーキ買って来てよ。」
「ああ、、分かった。」(フフフ、、もう買ってあるよ。)と、心の中でいっていました。
それでも私は妻の実家に向かいました。
妻の実家は義父はまだ仕事が休みのはず、義母は看護婦の為今週は夜勤と言っていたのでいないはずでした。
家の近くに車を止め歩いて行くと路地近くにお風呂があるんです。
玄関はその先で路地と言っても妻の実家の人だけしか通らないのです。
バシャバシャとお湯を掛ける音がして(ああ、、誰か入っているな、妻かな、義父だとしたら声を掛けるのもまずいな)と思ってると義父の声がしたんです。
(ああ、、やっぱり義父が入っている。)と思った瞬間、「麻衣、お腹は大丈夫か。夕べは麻衣が明日帰ると思って2回も出してしまったが、、」
「お父さん、大丈夫よ。すっごく気持ち良かったわ。」
「そうか、じゃあ今晩もいいかな。中に出して、、」
「いいわよ、お父さん、」
「でも、慎吾君は疑ってないだろうな。このお腹の子のこと。」
「大丈夫よ、私がいつの甘えているから。疑いっこないわ。」
「だったらいいが、丈夫な私の子供を生んでくれよ。」
そんな会話を聞いた時、私はケーキを落としそうになりました。
さすがにその日は帰りましたが、DNAをして私の子であってもなかっても離婚をするつもりです。
二人から慰謝料を取ってやる。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/04/21 06:23:52    (hNLDIhrS)
その後の経過が気になります。差し支えなければ書き込みお願いします。
3
投稿者:慎吾
2019/04/21 08:27:02    (yHfmhsqH)
金曜日に子供が生まれたのでまだ行動は起こしていません。
子供が生まれてあの時携帯に録音していた話を聞かせてやろうと思っていたので。
仮にDNAで私の子供だとしても妻と父親のことは公にしてやろうと思っています。
そのうえで妻と妻の父親には慰謝料として500万、妻の母親は関係ないのですが私が再婚するまで性処理をしてもらおうかと思っています。
どなたか弁護士を紹介してもらえないでしょうか。
4
投稿者:(無名)
2019/04/21 08:27:05    (Kcr5/bDU)
裏切り者は徹底的に地獄に落とせ
5
投稿者:(無名)
2019/04/21 18:40:46    (t5lxS.kv)
よくある作り話。
タイミングよく録音しているのも不自然だし。
6
投稿者:(無名)
2019/04/21 18:42:46    (t5lxS.kv)
よくある作り話だね。
タイミングよく録音しているところは不自然だし。

7
投稿者:(無名)
2019/04/21 20:55:53    (KXZsKYFU)
録音をしているならば証拠はそれだけで充分ですよ!
DNA鑑定には多額のお金がかかるから先ずは録音だけで話を進めましょう。先にDNA鑑定をして貴方の子供と判明した場合、慰謝料は貰うものの、子供の養育費は成人するまで払い続けなければなりません。
お義母さんの性処理は離婚が成立してからお義父さんらにバレないように口説き落としましょう。間違っても性犯罪であるレイプはしないように。貴方が刑事事件で逮捕されたうえ、民事事件として慰謝料を請求されます。離婚前に性処理の話を出すと、非業法的な申し出として認められないだけではなく、慰謝料を減額されてしまいます。
8
投稿者:(無名)
2019/04/22 22:45:08    (tW4Wzdrv)
キャー官能小説!

風呂で親父が娘と「旦那君にはバレてないよな」的な話なんかしません!

原稿料でも入るの???
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。