ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/09 03:33:45 (eTavfzYf)
少し前から46歳の妻が浮気してるのでは?と思っています。
前まではあまり鳴らなかったスマホの着信音が鳴るようになったり、化粧や下着の雰囲気が少しずつ変わっていたりします。

相手はまだなんとも言えませんが、以前息子が部活で家にいない時間に家から息子の友達(何度かあった事がある)が出てきた事があり、相手はその子なのでは?と疑ってしまいます。

真相を突き止めるには本人に直接聞くか、現場を押さえるかしかないでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/09 04:24:11    (T8yVJyiR)
失礼ですが奥さんはお綺麗ですか?
息子さんは高校生ですか?
ならば十分有り得る事かと思います。

僕自身、今27ですが17の時 他校の部活を通じて知り合った友人の母親とセックスしてましたから。
山口紗◯加をギャル風にした美人でした。(要らない情報ですね)
さすがにラブホでしておりましたが、ご自宅とは なかなか舐めてますね。
是非、現場を抑えて懲らしめてやって下さい。(言えた立場ではないですが)
3
投稿者:(無名)
2019/04/09 04:29:11    (WAnZUZNy)
突き止めてどうするんですか? 
突き止めた結果奥さんがクロなら
オクさんと相手に損害賠償請求と慰謝料など請求するんですか?

あなたで満足しないから浮気(疑惑)をされてるんでしょ? 
4
投稿者:(無名)
2019/04/10 12:16:25    (MhaP2fvn)
徹底的にやるべきですね!そんなクソ生意気な高校生は痛い目みせた方が良いよ
5
投稿者:(無名)
2019/04/10 20:49:57    (MFHMlT8t)
奥さんに直接聞いてもとぼけるでしょうね。誰だって「私は浮気をしています」等と自分の不利になることを言うわけありません。だから現場を押さえるべきでしょう。
浮気が確認できたら離婚して奥さんから慰謝料を貰うなら(貰えないにしろ貴方に有利な条件を求めるなら)浮気の白黒はっきりさせた方がいいでしょう。
そのためには奥さんに直接聞いてもとぼけるでしょうね。誰だって「私は浮気をしています」と不利になることを言うわけありません。だから現場を押さえるべきでしょう。
しかし離婚をする気がなく浮気を止めさせるために現場を押さえたときに相手が息子の友達ならば…、
「息子が部活」というのだから相手の男は高校生でしょうか?そうだとすると、たとえ現場を押さえても「未成年者に対する性行為」で相手の親から訴えられるのは貴方の奥さん。奥さんは懲りて浮気をしなくなるかも知れませんが貴方の家計から出費することになります。
もしかしたら奥さんは好き好んで浮気をしているわけではなく、何らかで脅かされて、或いは力ずくでレイプされ、誰にも相談できずにずるずると関係を続けているのかも知れません。

貴方が離婚する気でいるならば、奥さんが相手の親から訴えられても構わないでしょうから現場を押さえる。夫婦関係を修復するつもりでいるならば「自分は勘づいているから浮気は止めろ」と言い、もしレイプなどされたのが原因ならば、それは立派な性犯罪なので貴方が付き添ってでも警察に訴えるべきでしょう。
あと2~3年、二人の関係を泳がせて相手が成人に達するのを待ってから現場を押さえ、相手から慰謝料を取るという手も有りですね。
6
投稿者:tokki
2019/04/11 18:33:34    (eA6o7tQ2)
うちのと同じ年ですね。子供も同じ頃でしょうか。
そんな若い男に愛されるなんて魅力的な奥様なんでしょう。
ご主人もそろそろ私と一緒で体力が落ちてきている頃でしょう。
アダルトトイなど使わずに若い男を玩具がわりにして一緒に楽しんでみては如何ですか?

7
投稿者:(無名)
2019/04/12 07:26:44    (aZnu3Fsq)
中出しが出来る熟女好む男性が多い事は確かです
もしかしたら輪姦あるかも

8
投稿者:ひろ
2019/09/30 03:49:00    (XCgf5Pny)
中学の時、同級生の母親(アメリカ留学経験あり)に英語を教えてもらっていました。
しばらくするうち、英語だけでなく女性の体についても、いろいろ教えていただきました。
中学男子が最も興味を持つ、女性の股間の各部の名称を、図解と実物とで。
見せていただけるだけで、触ることを許してもらえませんでした
次に大きな乳房の愛撫の仕方を。
背中に回り、後ろからセーターの上からですが、掬い上げたり、横から軽く圧迫したり。
こらえきれずに小母さんの背中に思わず腰を押し付けたとき、
小母さんはセーターを捲り上げ、肌をさらしてきました。
そして私にズボンを下げて、小母さんと同じように肌を出せと言いました。
硬くなったコックを小母さんに押し付け、剥き出しになった乳房を思わず抱きしめました。
小母さんは乳房を握る私の手を取り、股間へと導きました。
私はズボンを下着ごと脱がされ、同じように下着を脱いだ小母さんが横たわるその身体の上に覆いかぶさりました。
小母さんはゆっくりと膝を立てながら脚を開き、私のコックをつかみ、股間に導いてくれました。
思いのほか熱い孔の中に導かれ押し込んだ時、とても気持ち良かったことを覚えています。
本能でしょうか、その快感をより強く感じようと、私は自然に腰を上下動させました。
ほんの数回動かしただけで、急速に襲ってくる快感の渦。
そして初めての射の精感。
出る、出してはいけないと思う間もなく出してしまい、慌てて抜いて放精してしまったことを小母さんに謝りました。
小母さんは謝らなくていい、と言いながら私のコックを股ヴァギナの中に。
再び快感が襲ってきます。
小母さんは私の腰に手をまわし、腰を抑えるようにしながら、ゆっくりと動かすだけでいいのよ、と囁いてきました。
ゆっくりと動かすだけでも、さっきと同じ快感が、今度はゆっくりと満ちてきます。
再びコックの付け根の付近が急激に膨張し始め、それを抑えようとそこに力を込めましたが、意志力では抑えきれない勢いで、粘液が奔り出ました。
腰の周り、特にコックに強い脱力感が。
でも今度は小母さんの手が私の腰をしっかり押さえているので、抜くことができません。
小母さんの手で押さえられているうちに、あっさりと脱力感が消え、すぐに喜びの渦が満ちてきました。
今度は自分でもゆっくりと腰を動かします。
その動きに合わせるように、小母さんもゆっくりと腰を動かし始めました。
御座さんの腰の動きが次第に激しくなりましたが、私の腰は小母さんに抑えられ、自由に動かせません。
デモ小母さんの腰の動きが、そのまま私にも伝わり、コックの快感がどんどん大きくなりました。
また出るッという予感が渦を巻き、コックの根元に集まってきました。
小母さんが悲鳴のような声を上げ、同時に腕の力が今まで以上に強く、私の腰を抱きしめてきました。
それと同時に三度目の放精が。
今度のは前にかに比べ、量の少ないのが私にもわかりました。
小母さんの身体から力が抜けました。
私の腰にも強い疲労感が襲ってきました。
小母さんの柔らかい身体の上に、私の身を投げ出すように私の体が小母さんを覆っています
小母さんは、優しく私の身体をさすり始めました。
私は小母さんの身体を抱きしめながら、小母さんの乳房に吸い付きました。
(続く)





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。