ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/23 18:25:18 (bAUdDA4t)
こんばんは。1月20日の土曜日に嫁の会社の新年会があり、遅くなるとは聞いていましたが、帰宅したのは午前4時。私は寝たふりをしてベットにきた嫁に声をかけずに朝を迎えました。元々寝とられ願望のある私ですが、何かこの時は変に胸騒ぎがして嫁が寝ている間に携帯を覗き見ると、会社の同僚と半年前から浮気、ラインのやり取りをしていました。新年会後も浮気をしていました。怒りもありますが、ラインの内容に興奮して一人でしてしまった日曜日でした。同じように寝とられ体験者さんや奥さんに浮気された経験者さん、今後の対処法などアドバイス、情報交換よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/24 18:22:05    (XoLgvOv5)
こんばんは。
俺も、昨年末に妻が浮気をしているのを知りました。
携帯で相手とやり取りしてるのを確認しました。
今は、泳がしてる状態です。
3
投稿者:ヤッチ
2018/01/24 19:14:05    (FZfraxrt)
コメントありがとうございます。私と同じ感じですね。良ければアドレス添付してるので、メールくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。