ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/23 04:07:35 (uzMZ0yCt)
従業員が車庫勤務でトラックを整備等してる時妻がコーヒーの差し入れ寺にわざと従業員が妻に立ちションを偶然を装い見せ付けてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/09/24 07:38:12    (R3OCa.8Y)
で?

偶然でもチ○コ見せられたら浮気?
3
投稿者:(無名)   uhmmnn
2017/09/24 12:44:27    (rcbZa02m)
そんなこと訳ないだろう。話の始まりに過ぎんわ
4
投稿者:(無名)   uhmmnn
2017/09/24 12:45:49    (rcbZa02m)
そんな奴と話す気はない
5
投稿者:(無名)
2017/09/24 22:52:40    (R3OCa.8Y)
誰かとお話ししたくて書き込んでたんだ。
やぁ、失礼失礼。
てっきり、チ○コ見せられて、浮気だと思い込んでいました。
話の始まりにしては、次が間が空きすぎでは?
だから勘違いされるんですよ。
6
投稿者:まじで
2017/10/28 10:32:03    (gk4zoY9G)
小さい職場では、そういうことはよくある。
お互い、素知らぬ顔して、たまたまの振りをして、見せつけたり、見つめたり。
一種のじゃれ合い的遊びでしょう。偶然ではないよ。
若い娘相手じゃ、キモイと言われかねない行為だが、
熟女相手には、単なるお遊び。
熟女の方も、小さい、とか短い、とか、勃起して尿道が狭くなり、出が悪い時なんぞは、元気ないね、とまで言ってくる。
だが、飢えている熟女は、何も言わず、見ていないふりしてガン見している。
そんな熟女は、簡単に落ちるよ。
従業員の立ションみて、妻さんはどういう反応していた?。
それを見て、からかったり、笑っていたりしてれば、それっきりだが、
横目でガン見してたりした場合、近々上か下のお口でご奉仕すること間違いなし。
俺も、パートの熟女さん相手には、よくやる手だよ。
なぜか熟女は、旦那さんだけでは物足りないのか、結構喰いついてくる。
しゃぶらせたり、立バックだったり、なかなか全裸を抱くことはできないが、週数回放精出来てる。
おかげでいつも頭すっきり、腰もすっきり。
でも、自分の妻とは、レス気味になっちゃうんだよね。こっちのほうが危ないかな?



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。