ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

別れた元妻が・・・

投稿者:イソジン ◆diEk0iTtGI
削除依頼
2016/12/15 18:47:24 (QHBRAh/B)
13年前、私41歳、妻37歳で14年間の結婚生活にピリオドを打ちました。
別れた理由は、妻の不貞でした。
私しか知らない妻に、言葉巧みに言い寄って私だけの子宮に精液を放って妊娠させた男がいたのです。
堕胎した上で、離婚しました。
自慢の美人妻でしたから、別れるのは辛かったですが、妊娠堕胎では再構築は無理でした。
慰謝料は必ず支払うからと言って、元妻は家を出ました。
当然、娘の親権は私が得ました。
約束通り、月に2~3万円ずつ私の口座に元妻からの振り込みがありました。

離婚後、私は人妻系のAVのお世話になっていたのですが、10年前に見た「美人浮気妻」のAV女優は、何と、別れた元妻でした。
40歳の元妻は、凄い美人でした。
「超美麗奥様が衝撃のAVデビュー」
と書かれており、私は、こんな美人と結婚していたのかと、離婚原因を作った間男が憎らしくなりました。
若い男優に体中をまさぐられ、かつて私だけのものであった陰部を卑猥な淫具で責め立てられでいました。
モザイクがかかっていましたが、元妻のドドメ色の陰唇を分け入って、淫具が出し入れされているのがわかりました。
本気なのか演技なのか、私の前では見せたことも無いような淫らな喘ぎで、股を広げて腰をクネらせて淫具の出し入れに感じていました。
やがて、男優の巨根が元妻を貫き、元妻は快楽に仰け反って、男優の精液を体中に浴びていました。

私は、妻のAV出演の名前を検索し、全5作品すべて見ました。
2作目は女教師モノ、3作品目は近親相姦(息子)モノ、4作品目は3作品目のスピンオフで母子スワップというもので、母子近親相姦2組が母親を交換して楽しむものでした。
そして引退作品の5作品目は、3人の黒人にレイプされるものでした。
モザイクの向こうに20㎝を優に超える巨根が3本、元妻の目の前に突き出されて、次々と元妻を襲いました。
大きすぎて根元まで入らず、元妻は一人目の精液を浴びた時点でフラフラでした。
2人目が後背位で元妻を抱きかかえ、巨大な黒い陰茎が妻の色白の股間に出入りする様子がモザイク越しにくっきり確認できるようにゆっくり犯していました。
グッタリする元妻に3人目の巨大陰茎が突き刺さり、激しい出し入れと掻き回しに、絶叫しながら白目を剥いた元自摸に容赦ないピストンを食らわしていました。

かつて愛した美しい元妻が徹底的に凌辱されつくしたAVは、私には直視できませんでした。
離婚から4年が過ぎた9年前、元妻が私を訪ねてきました。
「お前・・・」
「これ・・・慰謝料の残り280万円です・・・これで400万円、全額支払いになりますよね・・・」
「これ、どうやって・・・」
「色々・・・」
「AVとか・・・」
「ご覧になりましたのね・・・では、何も言うことはありません。これで・・・」
41歳の元妻は、私の前から再び姿を消しました。

元妻との一時の再会のあと、私はかねてより交際中の同い年の女性にプロポーズをしました。
私も彼女も当時45歳のバツイチ、高校の同級生でした。
でも、彼女は、
「もう、結婚はコリゴリ・・・恋人のままでいましょう・・・」
再婚はなりませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/12/16 09:08:16    (FZJDcdUs)
読ませて頂きました 凄く辛い思いをされたんですね
元奥さんの作品を一度見てみたいです
教えて頂けないでしょうか?
3
投稿者:見たい人です
2016/12/16 16:00:43    (Wq09yAeN)
人妻系のAV女優は、余りにも多く
知り合いの奥さんが出演してもわかりません。
わかるのは、その家族だけと思います。
特に子供を孕み出産した証『妊娠線』が
たまりません。
そのAVをヒントだけでも教えてくださいませ。
4
投稿者:イソジン ◆diEk0iTtGI
2016/12/17 18:46:27    (PkcxZVGl)
元妻の出ていたAVをここで言うことはできません。
その理由は、その後の顛末をお読みください。

彼女とは週2,3回、身体を重ねていました。
高校時代にお互いに好きだったわけでもなく、3年間で会話もそれほどした記憶が無い彼女でしたが、同じ境遇で再会したとき、
「○○君って、△×□だったよね。」
「よく知ってるね。あんまり話したことも無かったのに。」
「◇◇ちゃん覚えてる?彼女、あなたの事好きだったのよ。それで覚えてるの。」
こんな会話が二人の距離を縮めて、43歳の時に男女の関係になりました。

その彼女との交際も6年、49歳の時、4年ぶりに元妻が訪ねてきました。
「あなた・・・あの子、二十歳よね。これ、渡してくれる?」
「何だいこれ?」
「真珠のネックレス・・・母からもらったものなんだけど、受け継ぐ人もいないし・・・安物じゃないから・・・あの子、何してるの?」
「今、大学2年生だ。」
「そう・・・頑張ってるのね・・・じゃあ、怪しまれるから行くね・・・」

そしてその2年後、51歳の時にも元妻が訪ねてきて、
「これ・・・あの子、就職活動でしょ。スーツ、買ってあげて・・・私からだなんて言わなくていいから・・・ね・・・」
10万円を入れた封筒を置い出て行きました。
その時玄関で、彼女と鉢合わせして、
「あ、どうも・・・」
と会釈して元妻が出てゆき、彼女が入ってきました。
「今の人、もしかして・・・別れた元奥様・・・」
「どうしてわかった?」
「雰囲気・・・かな・・・夫婦独特の・・・」
「もう、別れて10年だぞ・・・」
「でもわかった。夫婦って、別れても夫婦なんだなって・・・ねえ、復縁なさったら?」
「バカなこと言うなよ。俺は、お前とこうやってたまに会って・・・」
と彼女を引き寄せると、
「凄い綺麗な人だったじゃない。未練、あるんでしょ・・・」
「無いよ・・・」
「ウソ・・・私は、元旦那に未練あるわよ。今でも・・・」
「復縁すればいいじゃないか。」
「あなたが元奥様と復縁するなら、私も復縁するけど、あなただけ放っておいて、私だけ復縁はイヤだな・・・今はあなたといる方が心地よいし・・・もし、あなたとの仲が終わったら、セカンドチョイスかな・・・」

俺は元妻との復縁を、彼女は元夫との復縁を模索し始めました。
そして2年前、私と彼女が52歳の時、双方で復縁することが決まりました。
そして、私と彼女は9年間の恋人関係を清算することになりました。

思い出に、2人で旅行しました。
山間の温泉街、夫婦気取りで歩いて、夫婦気取りで宿に泊まりました。
9年間使わせてもらった膣は、今は閉経して中出しOKになっていました。
9年間使わせてもらった陰唇は、52歳らしく黒ずんで卑猥な造形になっていました。
「9年間、ありがとうな・・・」
そう言いながらクンニしました。
「私こそ・・・女としてダメにならなかったのは・・・ああっ・・・あなたに抱いてもらっていたからよ・・・あんっ・・・」
9年間・・・週2,3回会って体を重ねた・・・その回数は・・・(2 3)/2×52×9=1170回!
彼女との歴史を思い返していたら、胸が熱くなりました。
「あっ・・・ああん・・・」
生で挿入して、そのまま彼女の膣内に最後の精液を注ぎました。

翌朝、彼女とお土産屋で、色っぽい女の書いてある湯飲み茶碗を見ていたら、
「もう・・・そんなもの見て・・・」
と、まるで夫婦みたいでした。
在来線で新幹線の駅に向かい、新幹線で故郷へ戻りました。
故郷の駅が近くなってくると、迫りくる別れの時間に目頭が熱くなりました。
「げ、元気でな・・・」
「あ、あなたもね・・・もう、年なんだから・・・」
「お前だって同じじゃないか・・・」
「そうね・・・お互い様ね・・・」
駅に着くと、改札を出て、そこで、
「さようならだ。9年間、ありがとう。」
「うん。じゃあ、これでお別れね・・・」
それぞれ、もう一度やり直すために、人生の終わりを最愛の人と過ごすために、振り向かずに歩きました。

今、私は54歳、復縁妻は50歳です。
来年結婚する娘は25歳、妻に似て美人です。
「頼むから、俺のチンポと黒人のを比べるなよ。」
「もう・・・何円前の話よ。もう、忘れちゃったわよ。」
「別れていた11年間、何本のチンポが刺さったんだ?」
「AVだけよ・・・そのあと、AVがばれたらと思うと恋愛なんか出来やしなかったわよ・・・」
どこまで本当かわかりませんが、今は、戻ってきた美人妻とセックスを楽しんでいます。
別れた彼女の幸せも祈りながら・・・
5
投稿者:(無名)
2016/12/18 12:36:29    (Gnl7qjCz)
復縁しはりましたか…
6
投稿者:(無名)
2016/12/18 16:19:11    (3PHCTM2X)
久しぶりに感動しました
自分ももし今の妻と別れていたらと思うと多分同じ道を選び復縁したと思います。
どうぞお幸せになって下さいね
7
投稿者:take   take_engine640
2017/01/03 03:31:49    (pI66eqfb)
オトナな話ですね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。